『SHOWTIME TASTE』

(この記事は
公演終了までトップ記事になります。
御了承下さいませ。)


次回LAVINIAライヴのお知らせ

前回はjazz風味、
今回はSHOWTIME TASTE。

風味シリーズ第2弾(笑)

ちょっと気取って英語にしました。

SHOWTIMEではなくSHOWTIME TASTEです。



9月10日(日)
四谷天窓にて
LAVINIA''s LIVE
~Get Ready?~
『SHOWTIME TASTE』


開場 19時30分
開演 20時

チケット3000円
ドリンク代別途(600円)

【出演】
橋本千佳子
彦坂有美
大宜見輝彦
近藤佑子
齋木亨子
嶋田翔平
鈴木香里

【バンド】
安藤巧 (b)
久保 奈津実 (key)
吉田 貴博 (dr)


チケットご予約は
ラヴィニアまでお願い致します。
lavinia_labyrinth@yahoo.co.jp


皆様のお越しを
お待ちしております❤

ユノ、おかえり

2年3ヶ月ぶりに
ユノが日本にやって来ました。

ユノ、久しぶりの日本はどうですか❓

いつもは
空港で無表情を貫き通すユノですが
今回は、ファンに手を振ったり笑顔を見せていました。



ユノが空港でこんな穏やかな表情するのって珍しい😲



空港は、一般のお客様もいるから
ユノは、そういう方々に迷惑にならないように
空港では過度なペンサはしないんです。
笑顔見せちゃうと、皆が押し掛けちゃうから。

でも、今日は久しぶりに空港で沢山のファンの姿を見て
きっと凄く嬉かったんだろうなぁ。

(でも、ビギストは空港出待ち禁止です❗❗)


ところで、ユノの着ているTシャツ・・・


あわわわわわ( ̄□ ̄;)!!


完全にチャンミンやん❗❗

さりげなくアピールしてきますね。

いいです。
それでいいんです。

ホミンマンセー❗❗

しっかし、ユノ、
スタイルいいな~。
とても同じ人間とは思えない。



ユノ、久しぶりの日本を楽しんでね❗💕🙌
京セラ参戦の皆様、
レポ楽しみに待ってま~す🙌💕

ちゃこ

スタンプラリー

昨日は渋谷でやってる韓国スイーツフェスティバルに、アッコとキヨミと3人で行って来ました。


スタンプラリーで、
カフェでスタンプ押して貰って
スタンプ5個集めると
ユノのポスターが貰えるのです🍓


待ち合わせしたのが17時で
ポスター交換が21時までなので、
4時間で5軒。

「17日までやってますから、日にちを分けていらしたらどうですか❓今日中に全部回るとお腹がタプタプになりますよ」
と、受付のお姉ちゃんに言われたけど
私は、やると決めたらやる女です。

まずは渋谷ロフトイベント会場で
ユノとの2ショットを撮影して貰いました。
201707121048583ef.jpg

キヨミのユノとの2ショットにも無理矢理乱入(笑)
ユノの背後霊みたいになってます。
20170712104900bd9.jpg


では、カフェめぐりスタート❗❗

【1軒目】


まずは守りに入って
温かいお茶を注文。
森いちごのルイボスティー🍓



【2軒目】
凄く素敵なカフェでした✨
次回はゆっくりここでマッタリしたいなぁ。




ソフトドリンクを飲み続けるより
アルコール飲んだ方が腹がタプタプにならないんじゃないかと気付き
苺のカクテル🍓を注文。




【3軒目】
これまたお洒落なカフェ✨
何気に私が写りこんでるのがわかりますかしらん。


ここでは赤ワインを注文🍷


アッコが注文した電球ソーダを借りて撮影。
静止画だと分かりませんが
電球がピカピカ光りっぱなしで眩しい✨



【4軒目】
アッコとキヨミはソフトドリンク飲みすぎて
腹の具合がおかしくなり
実は3軒目終わってリタイア。
そんな訳で、ここから一人。



【5軒目】
ラストスパートぉぉぉ❗❗❗



コンプリート❗❗
ユノポスターゲット❗❗❗



コレ↓と同じポスター貰いました❤




17日までやってますから、
是非お出掛け下さい(笑)





ユノのポスター貰ったら
私に下さい。


ちゃこ

王とサラリーマン

本日、ソウルにて
ユノが除隊後初めてステージに立ちました。
(新羅イベントはペンミなんで)

どんなにこの日を待っていたでしょうか。

まさかリアルタイムでライブ中継見られると思ってなかったんで
開演時間からユノの登場まで本当にソワソワしました。

ユノが登場したのは、開演から3時間以上経ってから。

ユノの一言一言を聞き逃したくなくて
イヤホンつけて見ました。

ユノが登場した途端、
窓を開けっ放しにしている事も忘れ
まるで東京ドームにいるぐらいの叫び声をあげてしまいました。

ライブ中継は、画質も粗いし、遠くからの映像だったので
あまり細かい部分は見えなかったのですが

王の帰還にふさわしく
会場全体が本当に一つになっていました。

カシちゃんやビギも沢山駆けつけてくれたとは思うけれど
赤いペンラの真っ赤な海で染める事は出来なくて
ちょっぴり寂しい気持ちになりました。

それでも違う色のペンラを一生懸命振ってくれてる他アーティストのファンの姿に感動してしまいました。


今日は、本当に込み上げるものが沢山あって
ずっと泣きっぱなしの叫びっぱなし。

ユノがこれだけ沢山の人達の前で全力のパフォーマンスをする事が
本当に嬉しくて誇らしかったです。

曲が終わってMCの時、
ユノがいつものように
「東方神起です」
って挨拶したんだけど
いつもチャンミンとタイミングを合わせる為に
「1(ハナ)2(トゥル)3(セ)」
って言う掛け声を一人なのにした時は
もうたまらなくなって絶叫。

一人ぼっちで東方神起を背負ってるのに
今、ユノの隣には、ちゃんとチャンミンがいるんだなって感じました。

ユノは、新曲1曲と、トンのメドレーを歌いました。

あっという間だったけど
本当に濃い時間でした。

ユノが退場して
余韻に浸りながら
そろそろユノの画像がアップされてるかしらと
ツイを覗いた途端、
私は・・・・・
もう・・・・・
何が何やら分からない程のパニック状態に陥りました。

そこには、たった今、終わったばかりのユノのパフォーマンスの画像が並んでいました。

ユノの・・・・・
ズボンが・・・・・

ユノのズボンが・・・
穴が開いてるっつーより
大きく裂かれ、股間部分から真っ赤な下着が・・。


オープニングの激しいダンスによって
ズボンが破れたらしいんですが
もう、どんだけ激しい動きをしたらこんなになっちゃうんだよってレベル。

王の帰還ステージに
何ていう事を・・・
衣裳係り、マジでぶっ倒す。

ユノはズボンが破れやすいんだよっ!
ちゃんと計算して衣裳作れっ!

ユノ、全然動揺した姿も見せずに
落ち着いた態度で
「ズボンが破れたんで着替える時間を下さい」
ってハケて行ったそうです。

てか、私、その場面見てたし
ちゃんとユノの言葉聞いてたのに
その部分の韓国語を聞き取れていなかったのが悲しい・・・・。

でも、ズボンが破れていようが
素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた事は事実でありますから
お願いだからマスコミの皆様、カッコいいユノの画像を世界発信して下さい。


股間部分は黒マジックで塗り潰して下さい。

てか、コレなんかまだいい方で
太股までザックリ裂けて赤い下着が丸見えの画像までアップされてて
さすがに私もそれだけは本当に笑えない。


そういえば、
ユノがズボンを履き替えて再登場して
舞台上で違うジャケットを着ようとしたんだけど
そのジャケットがめちゃめちゃ着づらそうで
ユノが途中で諦めてジャケット脱ぎ捨てて
シャツの上からボレロ着てたんだけど
何故かボレロまでも、ボタン外さずにそのまま引きちぎるようにしてワイルドに脱ぎ捨てました。


そしたら、こんなサラリーマンみたいな格好になってしまったユンホ部長。



ユノ。
愛しいです。

あなたの全てが愛しいです。


ユノは

私にとって

本当に

本当に


特別な存在なんだよ。



あと19日で
あなたにまた会える。


あなたが全力でパフォーマンスをするように
私も全力であなたを応援します。


ユノ、さらんへ。

お疲れ様。

今日は、ゆっくりおやすみなさい。

本当に
モンスターになって
帰ってきたね。




ちゃこ

ジナナぁぁぁっ❗

ジナン沼が深すぎて
街で背の低い男性を見るだけで
キュンキュンするようになってしまいました。

私はどちらかと言えば
背が高い男性が好きで
背が低い男性にあまり『男』を感じた事無かったんですけどね。

もうね、
このメンバーとの身長差がたまりません。


やる事全てが可愛く見えます。



でも、見た目が1番可愛いのに
グループの最年長で
何気ない仕草が本当にセクシーで


脱いだら凄いのもたまんなくて


ああ、何て美しいんでしょう。




何かさ
どこにでもいるような
普通っぽい感じのルックスが
余計そそるんですよね。


年下のメンバー達が
ジナンをイジル動画、本当に大好きなんで貼っておきます。


こちらCMなんだけど
ジナンの演技が切ないっす。



ジナンのキュートな表情がたまりません。


何かさ、
本当に顔は
特別イケてる訳じゃないんだけど
(っつーか、どちらかと言えばブサイクな方だと思う😅)


全てがキュートなんだよね。


コレがジナン沼の深いとこだと思うんだけど。






ちゃこ

ゾウ

昨日Pカンパニーの芝居を観に行って
キャストとスタッフが描いたポストカードを購入しました。





このポストカードが、
ゾウのウンチ💩から作られた素材だと
茜ちゃんが熱心に説明したんですが
それを聞いていたアイさんが
「皆でやったの?大変~」
と言ってました。

皆がゾウのウンチを集めるところから作業したと勘違いしたようです。


私が購入したポストカードはコチラ。



実は、私の趣味が
便箋やポストカードを集める事だという事を
ご存知ですか?

便箋とかポストカードとか大好きなんですよね~。

見ると欲しくなっちゃって
めちゃたまってます。




昨日は、元々、終演後に飲む約束をしておりまして

マチネ後だから
たっぷり飲みました。






私、芝居を見終わった後に選挙に行ったんですが
皆に
「選挙行って来るから先に飲み屋に行ってて」
と言ったら
マッチャンが『選挙』と『銭湯』を聞き間違えて
「何で銭湯なんか行くんだよ」
と、ブーブー言ってました。

よく考えて発言して下さい。
誰が飲み屋行く前に銭湯行くんだよ。




そんな訳で
昨日も飲みすぎました。

後半は全く記憶がございません。



ちゃこ

キレ

最近、「は?」みたいな出来事が多くて
しかも、相手は男ばっかりで
全く、女に向かってウジウジ言ってんじゃねーよと
本当に嫌になっちゃいます。

まあ、こういう事は男も女も関係ないかもしれませんが。


最近あった話なんですが

AとBという仕事があって、その仕事を時間内に終わらせなきゃいけないのに
Aの仕事を3人がペチャペチャお喋りしながらやってて
Bの仕事を誰もやってなかったんで

私がその3人に向かって
「どなたかBの仕事にまわって下さいませんか?」
って言ったんです。

別に怒って言った訳でもなく
言葉も上記通りです。


ところが
そのうちの一人が
何故か逆ギレしてきましてね。

40代ぐらいの男性ですよ。

「失礼な言い方だ、不愉快だ」
とか言い出したんで
黙って聞きながら自分が言った言葉を振り返り

私のどこがいけなかったのか考えてみました。


ねーよ。


てか、仕事中に女の子と喋って全然手が動いてなかったお前が
何故そんなに怒ってんだよ。

でも、まあ、一緒になって私まで怒りをぶつけたら
火に油を注ぐ事になりますから
菩薩のように彼の話を聞きました(笑)

結局、その後、
私が静かに
何故私がそんな事を言ったのか
「小学生でもわかる事だと思うのですが」
という、さりげない嫌味も交えながら彼に優しく説明したところ

最終的には
「すみませんでした」
と謝ってはきたんですけど

また私のいないところで
その事をグチグチ言ってるって話を聞きまして・・・


次回そんな事を私に言って来たら
もう我慢しません。

ブッ飛ばします。


てか、陰でウジウジ言ってんじゃねーよです。

てか、これって、陰で言う程の話なの?(笑)


まあ、いいです。

でも、こういう面倒臭いタイプがいると
仕事に関して直接注意しづらくなるのが嫌ですね。

そういえば逆ギレされた時に
「自由に仕事させろ!」
とも言われたんですよ。

?!(・◇・;) ?


皆さんは、私がキレやすい事をご存知だと思うんですが(笑)
私って、キレる前に、
静かな時間があるじゃないですか。

エネルギーためてからキレるというか(笑)

割と我慢してからキレるんで
ためた分だけエネルギーがデカイんで
多分自分でも一度噴き出すと止まらないんです。


だから、なるべく我慢我慢我慢我慢して
噴火しないようにはしてるんですけどね。


まあ、人間関係なんて
面倒臭い事多いし
私も本当に人付き合いが苦手なんで

出来れば一人でいたいって思う自分もいるんですが

その反面、私、人間大好きで
その面倒臭い事ですらも
時々愛しくなる時もあるんですよ。

不思議なんですけどね。

面倒くせーんだよっ!
と文句言いながら
多分、そういうトラブルがあった方が
人間らしくていいんじゃないかしらんなどと思ったりもするんです。

生きていれば
いろんな衝突もあるし
腹の立つ事もあるし

ただ、それを隠して
表向きだけいい人間関係築くのは
苦手だなぁ。


そういえば
この前の新羅イベントの画像上がってました。


画面の右上の2階席に私がいるんで探してみて下さい(笑)


コチラは
ユノがお見送りしてくれた時の画像。


改めて見ると
本当にユノと近いっ。


コチラは
ユノのドラマ撮影現場。


どんな役設定なのかな(笑)




ちゃこ

濃すぎる12時間

昨日は、
なめこちゃん(そんな風には呼んでいませんw)と、
昼間っからサムギョプサル食べ放題飲み放題にチャレンジしました。



なめこちゃんとはTwitterで知り合ったんですが
実は昨日会うのは2回目。

でも、普段LINEでやり取りしてるから
全然そんな気がしなくて
2回しか会った事がないと知ってビックリしました。

なめこちゃんとはバンタンで繋がったんだけど
ビギでユノペンという共通点もあって
本当に仲良くさせて貰ってます。


大久保に韓国人アーティストがライブをやってる『SHOW BOX』ってライブハウスがあるんだけど


食べ放題の後、その前をプラプラしてたら
出待ちだと思われて
思いっきりペンサされてしまいました(笑)



彼らのライブが18時半からだというので
面白そうだから見てみようって話になり
開演時間まで時間を潰す為にまた飲みました。



彼らはTARGETっていう、韓国人のグループで
9月にファンクラブが出来るんだって。

ライブは、カバーが多かったんだけど
バンタンのカバーが多くて
アーミーの私となめこちゃん大ハシャギ。

しかもなめこちゃんは先日本物見たばっかりだし(笑)

でも、感想を言わせて貰えば

もっと本気でちゃんと踊らんかいっ❗

まだデビューも出来ていない君達が
手抜きダンスでカッコつけてどうする。

死ぬ気でガムシャラに踊らないと
生き抜けないと思いますよ。

あなた方の先輩達は
トップに立ちながらも
死ぬ気でガムシャラに踊ってるんですから。

この前、新羅イベント行った時
MCの人が
「ユノさんのリハーサルを見たんですが、ダンサーさんがクタクタになってるのにユノさんは本当に一生懸命リハーサルやってて凄いと思いました」
って言ってました。

リハーサルでも手抜きをしない。
それがユノパイセンです。

どうかそういう先輩達をお手本に
夢に向かって歩んで下さい。

7人のメンバーの中に
1番華奢で本当に儚げな少年のような男の子がいましてね。

私、今、ちっちゃくて可愛い男の子を見ると、
ジナンに見えてしまうという病にかかってるもんですから(笑)

ウッカリトキめいてしまいましてね。

うきゅ❤

可愛い顔してリーダーってのも萌えます。


名前はスルちゃん。

てか、スルって名前かと思ってたんですが
スルチャンって名前なんですね。



ライブ終わった後に
3軒目の飲み屋に。


どんだけ飲むんだよ。


何故か途中でエリちゃんも乱入。
2017061913241629d.jpg
なめこちゃんはプライバシー保護の為グラサンスタンプつけてます(笑)
エリちゃんの眼鏡は本物(笑)



いや~、飲んだ飲んだ(笑)

結局終電ギリギリまで飲んだんだけど
大久保で12時間過ごしましたよ。

三軒ハシゴしてライブまで見るという濃い1日でした。

本当に楽しかった~。
201706191324102db.jpg

なめこちゃん、
今度はiKON一緒に行こ(笑)


ちゃこ

飛行機の中の出来事

そういえば
この前、行きの飛行機の中で、
韓国映画を観たんですよ。

『형』っていう、
EXOのギョンスが出演してる映画。

ギョンスが失明しちゃう弟の役で
お兄さん役は、知らない役者さんでした。

でも、韓国に行ったらこの役者さんの広告ポスターを沢山見かけたので
多分有名な俳優さんだと思います。

んで、
日本語字幕が無かったから
かなり適当に見てたんですけど

韓国にもうすぐ到着するぐらいの時間帯が、
映画のクライマックスシーンでして

私、号泣(笑)


てか、ああいう映画は
飛行機の中で、1番見ちゃいけない映画ですw

いや~、
もうすぐ韓国着くし
飛行機の中で、泣いてるのも恥ずかしいし
結構我慢したんですけどね、
嗚咽もんで泣いてしまいました。

いい映画だったな~。


帰りの飛行機では、飛行機に乗った瞬間に爆睡してしまいまして

気付いたら、食事サービスの時間が終わっていました。

お腹空いてたんで
間もなく日本に到着するというのに
客室乗務員に食事を頼みました。

この客室乗務員、
イケメンの韓国人だったんですけど
日本語があまり得意でないのか
私が「水下さい」って言っても全然通じなくて
何度も「みじゅ❓」って聞いてきたのが
たまらなく可愛かったです。

てか、水ぐらいわかるだろと思って
私もしつこく日本語で「水」と言い続けたんですが
最後までわかって貰えず
結局私が韓国語で言って理解してもらえました。

私の「水」の発音が悪かったんでしょうか。


さて。

ツイがかなりザワついて
気持ちがゲンナリしてるんで
ちょっとユノから避難します。

アンチも酷いけど
アンチの言ってる事を拡散してるツイ見るのも
本当に気分悪い。

あーあ。
何でこんななっちゃったんだろ。

黒幕探しとか
本当に面倒臭い。

アンチはアンチなんだから無視しとけばいいのに。


そんな訳で
明るいホビに癒して貰おう。

ああ、やっぱあなたは私の希望だわ。


iKONの週刊アイドルのランダムダンスも貼っておきます。


私、ランダムダンス大好きなんですよ。
自分達の振付なのに
ランダムに音楽流されると訳わかんなくなってるのが面白すぎる(笑)


ちゃこ

ヤル気スイッチオン

韓国語学校のクラスメイトが
来月北海道に引っ越す事になった為
学校の近くの韓国料理屋で食事会をしました。

セマウル食堂に初めて行きました。



皆がセマウル食堂が好きだって言ってたから
期待してた分、ちょっと微妙だったかな🙊

でも、味付け肉の味が
いつもホンデで食べてた焼肉屋と同じ味で
凄く懐かしかったです。

今回の渡韓では、ホンデに行けなかったから😢

振替授業で来てた生徒さんも誘って行ったんだけど、バンタンのファンで、埼玉公演に参戦するんですって。

何か最近本当にバンタンペン多いですね。

てか、バンタンのペンラ、遠隔操作出来るペンラに変わったんですけど
私、それ買って無いんで
「今って古いペンラで参戦しても大丈夫なんですか❓」
って聞いたら
その子もこの前古いペンラで参戦したんだけど、周りの色が変化する中、自分だけ変わらなくて超恥ずかしかったって言ってました。

でもさ、バンタンのペンラ高いから、
買い換えを要求してくるなんて
本当に酷い話だと思うんですけど(`へ´*)ノ

ああ、お願い、東方神起だけはこれからも変わらないで。

話変わりますが
新羅免税店で強制的に20万ウォンの買い物をさせられた時、ほとんど化粧品を買ったんですけど
何故か、どのブースも日本語話せない店員ばかりで
色々説明して貰ったんだけど、
半分ぐらい理解出来ないまま購入しました。

これ、ホワイトニングだって言ってたから
てっきり顔に塗るクリームかと思ってたら


ネットで調べたらクレンジングでした。

あぶねーっ( ̄□ ̄;)!!

んでもって、
アンチエイジングだと思って買った美容液が
別にアンチエイジングではない事も判明。
大久保で同じ商品を昨日見つけて判明しました。

キィーッ(*`Д´)ノ!!!

まあ、とにかく
もっと韓国語の勉強頑張ります。

こちら
ようやく公式から新羅イベントの画像。



そういえば、
新羅イベントの思い出を動画にしてみました。


私なんざの動画ページを登録して下さる方々がいらして
本当に有り難いっす。

全然大した動画作れないのに何だか申し訳ないです。


さてと。
勉強しよ。
珍しくヤル気スイッチ入ってます。

やっぱね、
ユノペンとして恥ずかしくない自分でありたいなーって思うんですよね。

ユノを見習って
ちゃんと真面目に勉強して
真剣にダイエットしようと思います。

9月のライブの準備もそろそろやらねば❗


ちゃこ

フリーエリア

《ラヴィニアCD発売中》 『君の目覚めに微笑みを』全9曲収録。✿芳賀一之作曲の優しいサウンドとラヴィニアのコーラス。森の中をイメージした、ラヴィニアワールドを是非お楽しみ下さい。定価二千円。ご注文は、ラヴィニアのメールアドレスに、お名前・御住所・枚数をお知らせ下さいませ。送料はラヴィニアで負担致します。lavinia_labyrinth@ yahoo.co.jp

プロフィール

コーラス集団であり、演劇集団であり、あらびき団でもあるラヴィニア。

ラヴィ

Author:ラヴィ
ラヴィニアメンバーの、
橋本千佳子(ちゃこ)と、
彦坂有美(ヒコ)が
適当に日常を語るブログ。
もともと演劇ブログと言いながら
ほとんど演劇ネタはなかったのだが
東方神起のユノにハマり
最近は、ただの東方神起ブログになりつつある。
WE ARE T!

お客様

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
41位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード