FC2ブログ

台本とチラシ

今日台本を頂きました。




まだ8割ぐらいだそうですが。

今日は全員稽古。

多い。

とにかく人が多い。


まだ配役は決まっていない為
かなり細かく台詞を振り分けられていきなり
さあ、動きましょーっ‼️
みたいな感じでした。

まあ、ラヴィニアもほとんど本読みなんかした事ないけど
ここも多分本読みをしない現場なのだな(笑)

1人の台詞を数人で振り分けて動くって事をいきなりやったんだけど

1人で1人を演じるのでさえエネルギーがいるのに
何だろう・・集中力が足りなかったのかなぁ・・人が多いってのもあって、何だか疲れてしまって、やりながら反省・・。

反省してたら余計テンション下がっちゃって
何か本当に今日はダメダメだったわ・・・。


何だろうなー。

突然心のシャッターがガシャンと降りて、芝居しようと思っても心が動かなくて、思わずやってる振りをしてしまって、それがあまりにも嘘臭い芝居で、自分にゲンナリしてしまった。

そんな訳で
今日は稽古終わって池袋の中華料理屋で1人反省会。



てか、歌とダンスが多いのね、今回。

大丈夫かしら、私(笑)


そういえば、今回の出演者、
割と喫煙者が多くて
喫煙所で何人かの方とお喋りしました。

麻雀やろうって話になりましてね。

まあ、この稽古期間中に麻雀出来る程余裕があるか分かりませんが
残り1ヶ月楽しい日々を過ごしたいと思います。

そんでもって
今日図面を見せて貰ったんですが
私、めっちゃ勘違いしていた事がありまして

今、野外劇場を建設中なんですが
てっきりそこで上演すると思ったら
芸術劇場の入り口に舞台を仕込んで
そこでやるんですって。

だから、今建設中の野外劇場は全く関係なかったんですよ。

てか、芸術劇場の入り口にあんな舞台作って邪魔じゃないんだろうか(笑)


チケットの売れ行きは好調で
多分来週ぐらいには完売になるであろうとの事。

チケットをお申し込みの方はお早めにお願いします。


ねえ、どうでもいいけど
私、本当に病的に太ってきてるんだけど
どうしたらいい❓(笑)

食べ過ぎか。

たまたま今日2015年の自分の写真見て
あまりにも痩せててビックリした。

絶対この稽古中に痩せるっ‼️



ちゃこ

あらびき団の夢

実は掃除機が随分前に壊れて
ここ暫く、掃除機のない生活をしておりました。

ダスターとコロコロと拭き掃除。

我が家は何故か埃がたまりやすく
1日掃除しないと砂ぼこりみたいなのが出てくるんですよ。
交通量が多くなったせいですかね。

だから掃除機なしで掃除するのが大変で
毎回大汗かきながら拭き掃除してました。

そんな我が家に
新しい掃除機がやって来ました‼️

ジャーン‼️


この前源ちゃんのお母様の法要に行った時のお返しの品です。

小型なのに、めっちゃ吸い取りがいいっ‼️

源ちゃんありがとう。


さて。

暫く前に、TBSからラヴィニアが出演したあらびき団がネット配信されるので、その配信料を支払う為に口座番号を教えてくれと連絡がありましてね。

あらびき団に出演したのは
もう10年ぐらい前になるんですが


いくらぐらい入るのか
ちょっとだけワクワクしておりました。

一緒に出演したアヤジと辻さんに
温泉旅行ぐらいプレゼント出来るかしら
などと考えていたんですが

今日振り込み手続き完了の知らせが
届きましてね。



マンションぐらい買えたりすんのかしら。

どれどれ。

ん❓

え⁉️

こ、これは・・・・

この数字の単位は

億なのか⁉️






どこにも億という字がありません。

まさかの69円。

てか、
こんだけのお金を振り込む作業の方が大変だよね。

でも、ちゃんと払ってくれるのね。


アヤジ、辻さん、
温泉は連れて行けない。

すまん


話変わるけど
これ、ユノの証明写真なんだけど

証明写真でこんな完成度が高い人見た事ないんですけど。


コチラ、来月発売のアルバムのジャケ写。


めっちゃ二人とも可愛いんだけど
ユノのしっぽみたいなやつ何だろう❓ww


ビギ版は既に予約したんだけど
ハイタッチ会に当選する為に
やっぱもっと買わなきゃ駄目かなぁ。

うー。

来月再来月とほとんど収入ないから
我慢しなきゃと思いながら
ハイタッチ会なんてもう2度とないかもしれないし、これは借金してでも買うべきか。

誰か金貸してくれ。


ちゃこ

プデュ

韓国に、プロデュース101ってオーディション番組がありましてね。

毎回101人の中から11人を選んでデビューさせるんですよ。

まあ、今までの放送を全部見た訳じゃないんですけど
結構面白いんですよ。

その日本バージョンが
9月25日から放送される事になりましてね。

詳しい内容はコチラ
https://produce101.jp/intro/


どうせ見るなら
誰かと意見をワイワイ言いながら見た方が楽しいと思いまして
エリちゃんと、推しを3人選んで自分の推しが何人合格するか勝負する事にしました(笑)

現在は、まだ投票が始まってなくて101人全員分のPR動画がYouTubeで公開されているだけです。

101人分の動画見るのは大変なので
何となくビビっときた子だけをチェックしました。

さあ、
皆さんも
ちょっと見てみましょう。


まずは全員のダンスから。



大変申し訳ないんだけど
普段K‐ポップ見慣れてる人間からすると
やっぱ韓国でアイドル目指すのと日本でアイドル目指すのって意識が違い過ぎるんじゃないかというのが第一印象でして。

この中から3人かぁ・・・
と、やや無理矢理選んだ感じではあるのですが
とりあえず推しを3人選んでみました。



今回、韓国人が3人参加してるんだけど
やっぱ韓国人に目がいってしまいます。
こういう顔好きなんだよねー。
顔のタイプで選んでみました😁



完成度が既に高くてフレッシュな感じはしないんだけど、やっぱダンスが魅力的だから目立つ✨
個人PRの動画がちょっと痛い感じだったんだけど、ダンスの上手さでカバー。
この人にハマったら沼が深そう。
危険な香りがプンプンする。




彼はねー、歌もダンスも未経験なんだって。
超下手くそなんだけど、こういう子がこれからどんな風に成長していくのかなーって興味がある。
頑張れ✊‼️


ちなみに韓国の最新のプロデュース101で選ばれた11人は、既に『X1』というグループ名でデビューしてるんですけど

このメンバー、本当にレベル高いんですよ。

顔の偏差値も高いし。

イケメンは見るだけで心が潤いますからね。

ちょっと
見て貰っていいですか?(笑)


顔がよく分かるように
動いてないやつ。


ダンスも上手。


んふ❤

ちなみにこの中で好きなメンバーは
ウソクとウンサンなんだけど
二人の可愛い動画もあげておきます。


うふふのふ❤

あー、ダメだわ。
沼がいくつあっても足りない(笑)




ちゃこ

韓国焼酎とお粥

昨夜は池袋の韓国料理屋で飲みました。



ドイツ在住女優のマイちゃんが
名取事務所公演に出演する為に
久しぶりに日本にやって来て
Pスタジオで稽古しているので
韓国料理を食べに行きました。


てか、そのマイちゃんの相手役が吉見くんだってチラシ見て初めて知ったんで
「吉見くんに必ず店に来いと伝えろ」とマイちゃんに言ったので
吉見くんも参加(笑)



源ちゃんは高田馬場で22時まで稽古してるって言うんで遅れて参加。







ここのボッサム美味しいんだよねー。



クリームチーズとチャンジャって
最高の組み合わせ👍



最近韓国ドラマ見すぎてて
韓国焼酎飲みたくて飲みたくて(笑)



でもね、
本当に危険なんですよ、韓国焼酎。


勿論デロデロになりましてね。

皆と別れて
家に帰ろうとしていたはずが

何故かカラオケスナックに1人で寄り道。

何回か行った事ある店なんだけど
1人で行くのは初めて。

若い男の子がカウンターで接客する、ガールズバーの男の子版みたいな店。

お客が私しかいなくて
若い男の子3人相手に飲みました。

どうやらカラオケ歌ったらしい。




そんな訳で
今日はもう最高に二日酔いでした。

んで、これまた韓国ドラマ見てたらお粥が食べたくて仕方なくなってたんで
二日酔いの体にお粥を流し込みました。

ああ。

いまだに気持ち悪い・・・・・。

韓国焼酎飲むと必ずこうなるって分かってるのに、何故いつも飲んでしまうのだろう(笑)


ちゃこ

解約か継続か

『吾輩は猫である』のチケットが、
初日、2日目と
売り切れになったそうです。

チケット500円なんで
多分他の日もすぐ完売しそうです。

関係者扱いのチケットがございませんので
チケットのお申し込みは
直接チケットセンターまでお願いします。

こちらをクリック👇
https://www.pia.co.jp/ssl/cgi-bin/genform/form.cgi?ptn=tf19_waganeko

そうなんですよ。
今回web予約のみなんで
私を通さず予約出来る為
どなたがいらして下さるか分からないシステムなんですよ。

こっそり観て下さっても構わないんですが、一応心の準備が必要なんで、「この日に予約したよ」と事前にお伝え下さると嬉しいです(笑)


そういえば、dTVに入会して会費500円支払った話を先日しましたが、エリちゃんから、『docomoと最初に契約する時、必ず1番最初にdTVに入会させられる』って話を聞きましてね。

そういえば、そうでしたね。
確かに1番最初入会させられました。

つまり、その時既に1ヵ月間無料という特典を使ってしまっていたという訳なんですね。

やるな、docomo。

そんな昔の事、
すっかり忘れていました。


結局、解約しようか迷ったんですが
インターネットでdTVは最高のコンテンツだから利用した方がいいって意見が多かったので
何となく継続してしまいました。

確かに、レンタルショップで映画やドラマを借りて観る事を考えたら月に500円は安い。


貧乏性なんで、500円払うなら元を取らなければと、またせっせとダウンロードしてます。

ただ、こんなにダウンロードしても観る時間がない😅

布団に入ってからスマホで観る為
いつも途中で寝ちゃってます🌃💤


私、韓国ドラマで1番ハマったのは

うーん、沢山あるから迷うんですが

やっぱ『私の名前はキム・サムスン』かなぁ。

これは、何回も繰り返して観ても飽きないんですよね。

だから、実はまたダウンロードしてしまいました。


私は熱しやすく冷めやすい性格なんで
好きな俳優もコロコロ変わるんですが

ヒョンビンだけはずっと好き。

多分、俳優の中で1番好き。


んふ❤



ちゃこ

台風15号関東上陸へ

只今、朝の4時半。

昨夜は10時頃寝たので
こんな早朝に目が覚めてしまいました。

物凄い風と雨です。

まだ芝居を始めたばかりの頃
台風の為外に出られず稽古を休んだ事を思い出しました。

私以外は全員稽古に行ったんですけどね。

そういえば
高校時代も台風で部活休んだら
先輩にめっちゃ怒られて
正座させられた上に、坂ダッシュをやらされました。


台風の時外に出たら死ぬぞ。


でも、私、今から仕事なんだよね。

朝6時に家を出なきゃいけないんだよね。

トイレの窓を閉め忘れてて
トイレ水浸しになっちゃってるんだよね。

おっと。
始発から午前中まで電車が運転取り止めだとさ。

皆今日休みかしら。


最近の私は
こういう時こそ行く
という無駄な情熱を持つようになってしまいました。

頑張って出掛けます。


早朝からお仕事の皆様、
どうかお気をつけ下さいね。



ちゃこ

エロスの女神

パソコンでこのブログを読んで下さっている皆様、画面左側のカレンダーをご覧下さい。

な、何とっ‼️

9月に入ってから、毎日ブログを更新しているではありませんかっ‼️

何気に東方神起ネタは
チラホラ入っていますが
最近は珍しく
『演劇』について語っております。

皆様お忘れかと思うんですが
一応演劇ブログなんですよ。


さて、
今日はまたワークショップ形式の稽古。

最初は、フリーダンス。

いわゆるダンスバトルってやつです。

私、大好きなんですよ、フリーダンスが。

めっちゃ楽しかった🎶

もう5時間あの稽古でいい。

私のダンスがあまりにも卑猥すぎて
現役大学生の女優が
休憩時間に私のところにツツツーっと来て

「下ネタ
好きなんですか❓」

って言ってきたから

多分稽古場の品位について注意されてるのかと思い

「すみません」

と謝ったら、実は彼女も下ネタ好きらしく、二人でその後キャッキャしました。

今回の私の目標は
『エロスを夏目漱石に持ち込む』です。


ダンスの後は、
『吾輩は猫である』の小説を
5行程覚えて1人ずつ発表。

今日の稽古参加人数は約40名。

長時間ドキドキするより絶対最初にやった方がいいと思い、1番を狙ったのに2番手で発表。


とにかく台詞が出てくるかしか意識が働かず
余裕が無かったなぁ。 

ちょっと反省。

その後テキストを渡され
男女ペアになって台詞のやり取り。

私は出来ればオッサン俳優とペアになりたかったんだけど若手俳優とペア。

若手俳優とペアになると違う意識が働いてしまうからさっ🙊

だいたい最近若手俳優と接点ないからドキドキしてしまうのだよ。

てか、今日皆を見ながら思ったけど、若手は皆イケメンよ。

おばちゃん、ちょっと心がウキウキした(笑)

女の子達も皆可愛いし。


私も初めての現場だから、そりゃ綺麗どころのポジションを狙いたいけど

多分、『オチ』ポジションなんだろうなと
かなり泥臭い芝居をしてみたところ

相手役の若手イケメン俳優もかなり泥臭くて

演出家が私達の芝居を見終わって一言

「キャラが濃い」。


いや、そこ狙いなんで。

てか、若手の俳優陣の方が
割とナチュラルな芝居してて

自分の臭い芝居に笑った。


でもさ、本当に楽しくて
稽古場でも笑ってばかり。

別に何が面白いって訳でもないんだけど
何か本当に自分が20代に戻って若い子達と同じ土俵で勝負してるようなそんな楽しさ。

若い子達の新鮮な芝居に
本当にいい刺激を受けています。


てか、
皆上手いね。

私好みの俳優女優も何人かいて、頭の中でこの子達と来年のラヴィニア20周年記念公演をやるとしたら
って常に考えながら芝居を見ています。


皆オーディション通過メンバーだから
感性が凄くいい。

そうなると

何故私がオーディション通ったんだろうと不思議になるんだけど

感性のフレッシュさって本当に大事だよなーって思うんだよね。

私の場合は、どうしても『感性』じゃなくて『経験』の方が勝ってるような気がして
自分の感性がどうも新鮮でないような気がしてしまう。


そんな事を考えながら

稽古終わりに1人で池袋の中華料理屋で飲んでます。





台風が近付いているからか
店は私の完全貸し切り状態ですが。


ああ、何か幸せ。


ふふふ。

自分を知らない現場で
余計な事を考えず
ただひたすら自分の感性を感じる作業って楽しい。


もうちょっと仲良くなったら
一緒に飲みましょうね。


そういえばっ‼️

今日ダンス稽古の時
私がストップモーションになっている時

「橋本さんの肌が綺麗」

って呟いた人誰ですかっ⁉️

褒美をあげたいので
名乗り出て下さい。

そろそろコレ食べて帰ります。
2019090819543873d.jpg

ああ、また炭水化物を大量摂取だわ。



ちゃこ

覚えるという事

最近、覚えるという事に自信が無くなってきていましてね。

職業柄、何かを覚えるという事は
今までそんなに難しくなかったのですが

年齢的なものなのか
精神的なものなのか
覚える作業に恐怖感を感じるようになってしまいましてね。

まず、覚えられなかったらどうしようという感情が沸いてくるんですよ。

んな事思ってるうちに覚えろよと思うんですけど。


そんな訳で
『吾輩は猫である』の稽古で
明日までに覚えて来いって課題がありまして

今日は必死に覚える作業。



最近、書いて覚えるのが定番になってきました。

でも、それだけじゃ不安で
自分の声を録音して何度も聴いてみたり。

まあ、一応覚えた事は覚えたけど
明日発表する時は
きっと緊張して絶対言葉が出て来ないんだろうななどと思うと

もう生きていくのが嫌になるくらいな感情が沸いてきて

本当にいつものダメダメ人間です(笑)


まあ、何だかんだ言って
ハッタリかますのは得意な方なんで
心の根っこの部分では
大丈夫だって思ってはいるんだけど

結局そこまでの時間を
必要以上の不安さを抱えながら生きていくのが辛い(笑)


何なんでしょうね。

人前で何かやる時は
これ以上の幸せはないぐらいテンション上がるんですが

そこまでの準備期間が
もうどうしようもなくネガティブでテンション低くて


自分でも自分の対応に困っています。


前へ前へと
いつも私が何故言っているのか。

それは

私が超後ろ向きの人間だからです。


前へ前へ。

頑張れ、ちゃこちゃん。


はいよ。



あ、そういえば
今日東方神起は台湾でコンサートがありましてね。

空港写真が超絶可愛かったんで貼っておきます。

信じられない可愛さ。

可愛すぎて死ぬレベル。

クマ🐻は反則。



あ、それから

東方神起日本デビュー15周年の記念イベントで
何と
ハイタッチ会やる事になりました。

マジか。


神の手に触れる事が出来るなんて。


でもなー。

私、何度も言ってるけど
ユノを至近距離で見たいけど

ユノには至近距離で見られたくない。


乙女心を分かって下さい。

被り物してハイタッチ会行くしかねーな。


ま、当選したらの話だけど(笑)




ではでは
覚えた事忘れない為に
今日はもう寝ます。

おやすみなさい。

ちゃるじゃ🌃💕



ちゃこ

二人のケースケ

今日から『吾輩は猫である』の稽古がスタートしました。

雑司が谷の地域センターで稽古したんですが、建物内で迷子になりましてね。

練習室2という場所が見つからずウロウロしていたら、1人の青年が私の後ろを常についてきていました。

「吾輩の稽古の方ですか❓」
と尋ねると
「はい。後ろからついてきちゃいました」
と彼は答えました。

すまんね、私は迷子なのだよ。

地下なんじゃないかって言って二人で地下に降りたのですが、誰もいない・・・。

出演者が80名近く集まっているはずなのに
何故誰もいないんだ。

結局、隣の建物だったんですけどね。


ようやく辿り着いて
名札を胸につけ座っていると
隣に『ケースケ』が座ってきました。


前回のワークショップで
出演者のニックネームを覚えるってゲームをやったんですが
一番最初に私が覚えたニックネームが『ケースケ』でした。

もしかしたら今日もまたあのゲームやって
80名分のニックネームを覚えなきいけないのかもしれないので
とりあえず前回のワークショップで覚えた人の近くにいた方がいいんじゃないかと思いました。


ふと前方を見ると
さっき私と二人で建物内をさ迷った青年がいまして
彼の名札を見たら

何と

彼の名前も『ケースケ』でした。


今日は4時間のワークショップ。

歌ったり踊ったりしたんですが、本番も歌ありダンスありだそうです。


そういえば
「今日の稽古で髭を描いてもらいます」って事前連絡があったのですが

てっきり猫のヒゲかと思っていたら
夏目漱石風の髭を描いて下さいと言われました。


予想外の展開。

稽古の最初に髭を描いて
4時間のワークショップをやったのですが

その間、髭について触れる事は一切なく
一体何の為に顔に髭を描かされたのか謎のままです。



誰も知り合いがいないので
特に誰かと喋ったりもしなかったのですが

皆結構話し掛けてくれて
人見知りの私も居心地が良かったです。

「オーディションの時の橋本さんの声が印象的で覚えてたんですよ」
って話し掛けてくれた鈴木さん。

ありがとうございます。

約80名、いつになったら全員の名前を覚えられるか分かりませんが
これから頑張って覚えます。


あ、それから
チケットは9月1日から既に発売開始になっているのですが

何と

初日はもう売り切れらしいです。

今回、出演者への申込みではなく、一般扱いでそれぞれがチケットセンターで予約するという方式だそうです。

web予約しか出来ません。

チケットのご予約は
私ではなく
直接チケットセンターでご予約下さいませ。

チケットセンター
http://tmt.pia.jp/ticket/festival2019.jsp

どうやら売れ行きがいいらしいので
ご予約はお早めに❤

昨夜は
エリちゃんと韓国料理屋で飲みまして






いまだに二日酔いなんですが
とりあえず今日1日無事に終わり
ホッとしています。


フレッシュな気持ちで
これから約2ヶ月頑張りますっ‼️


ちゃこ

『トッケビ』

韓国ドラマ
全16話

《あらすじ》
高麗時代の英雄だったキム・シン(コン・ユ)は、若き王の嫉妬から逆賊として命を落とす。
その後、神の力によって“不滅の命”を生きる“トッケビ”となってしまったシン。彼を永遠の命から解き放つことができるのは“トッケビの花嫁”と呼ばれる存在ただ一人。
そして900年以上の時を経たある日、シンは女子高生ウンタク(キム・ゴウン)と出会う。
ウンタクはシンがトッケビであることを見破り、自分こそがトッケビの花嫁だと主張するが、半信半疑のシン。
一方、シンの家臣の子孫であるユ・ドクファ(ユク・ソンジェ)が勝手にシンの家を死神(イ・ドンウク)に貸し出したせいで、シンと死神の男二人の奇妙な同居生活がスタート。そこへ親戚から厄介者扱いされていたウンタクが押しかけてきて賑やかになるシンの家。天真爛漫なウンタクと過ごすうちに、“不滅の命”の終わりを望んでいたはずのシンの心は揺らぎ始める。
同じ頃、死神はウンタクのバイト先のチキン店の社長、サニー(ユ・インナ)と出会う。シンはウンタクに、死神はサニーに振り回されながらも、それぞれに芽生えた恋心を自覚。やがて、シン、ウンタク、死神、サニーの4人の恋と数奇な運命が動き始める。


コン・ユ
20190905104219a30.jpg

イ・ドンウク
20190905104219141.jpg

キム・ゴウン
2019090510422062c.jpg


全話見終わりました‼️

悲劇的に終わるとばかり思ってたので
「そのストーリー展開はやめてー‼️絶対号泣するパターン‼️」
と思わず画面に向かって叫んでしまうぐらいハマってました。

ああいうドラマって
どこで終わるかってのが作り手側のセンスなんだろうな。

私は意外と中途半端で終わるパターンの方が好きなんですよ。

おい‼️
その先どうなったっ⁉️

みたいな。

だから、そういう点では
ラストは私の好みではないかなー。

物語を終わらせる為にうまくまとめちゃったなって感じ。

まあ、視聴者の大部分はハッピーエンドを求めているだろうし、『答え』があった方が安心するんでしょうけど。

私はひねくれ者なんで
芝居でも何でもうやむやな感じが好きかなー。

どっちかっていうと作品見終わった後爽快な気分よりドンヨリした気分に浸りたい(笑)


でも、全体的には本当に面白くて
観てよかったなーって思いました。

オススメです。

遊び心が沢山詰まってるし
多分それはスタッフもキャストも遊び心があったからだと思うんだけど・・

撮影現場の楽しさが伝わって来ました。


実はコン・ユの出演作品見るのは初めてでして。

勿論存在は知っていたのですが
何となく敬遠していました。

まあ、一言で言えば
好みじゃなかった(笑)

でも、本当に魅力溢れる俳優ですね。

めっちゃ良かったです。

芝居がお茶目で可愛い。

イ・ドンウクの出演作品は結構見てるんですよ。

でも、あんまり印象に残ってなくて
その理由はやっぱり
好みのタイプじゃなかった(笑)

でも、この死神の役をあれほどまでに魅力的に演じたイ・ドンウクに対しては完全に見る目が変わりました。

彼も人柄が芝居に出るタイプなんじゃないでしょうか。

素敵な俳優ですね。

何気にプデュの国民プロデューサー代表やったやつを見てしまいました。
イ・ドンウクの登場シーンでトッケビのテーマ曲流れて笑ってしまいました。

やっぱりコン・ユとイ・ドンウク長身二人が歩いてるシーン見るだけで
キターッ‼️ってテンション上がるもんな。

ナイスキャスティングだと思います。

ヒロイン役のキム・ゴウンは
とても清潔感のある女優でした。

高校生から29歳までの女性を演じ分けるのは難しいと思うんですが
ピュアで透明感のある芝居がとても素敵でした。


そんな訳で
ネタバレしないように大した感想も言ってないんですが

とりあえず

オススメです☝✨

んで、トッケビの役をユノにやらせたら
って先日申しましたが

ラストシーンでラブシーンが多発する為
やっぱやめておきます(笑)



ちゃこ

フリーエリア

《ラヴィニアCD発売中》 『君の目覚めに微笑みを』全9曲収録。✿芳賀一之作曲の優しいサウンドとラヴィニアのコーラス。森の中をイメージした、ラヴィニアワールドを是非お楽しみ下さい。定価二千円。ご注文は、ラヴィニアのメールアドレスに、お名前・御住所・枚数をお知らせ下さいませ。送料はラヴィニアで負担致します。lavinia_labyrinth@ yahoo.co.jp

プロフィール

コーラス集団であり、演劇集団であり、あらびき団でもあるラヴィニア。

ラヴィ

Author:ラヴィ
ラヴィニアメンバーの、
橋本千佳子(ちゃこ)と、
彦坂有美(ヒコ)が
適当に日常を語るブログ。
もともと演劇ブログと言いながら
ほとんど演劇ネタはなかったのだが
東方神起のユノにハマり
最近は、ただの東方神起ブログになりつつある。
WE ARE T!

お客様

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
31位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

リンク

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード