濃すぎる12時間

昨日は、
なめこちゃん(そんな風には呼んでいませんw)と、
昼間っからサムギョプサル食べ放題飲み放題にチャレンジしました。



なめこちゃんとはTwitterで知り合ったんですが
実は昨日会うのは2回目。

でも、普段LINEでやり取りしてるから
全然そんな気がしなくて
2回しか会った事がないと知ってビックリしました。

なめこちゃんとはバンタンで繋がったんだけど
ビギでユノペンという共通点もあって
本当に仲良くさせて貰ってます。


大久保に韓国人アーティストがライブをやってる『SHOW BOX』ってライブハウスがあるんだけど


食べ放題の後、その前をプラプラしてたら
出待ちだと思われて
思いっきりペンサされてしまいました(笑)



彼らのライブが18時半からだというので
面白そうだから見てみようって話になり
開演時間まで時間を潰す為にまた飲みました。



彼らはTARGETっていう、韓国人のグループで
9月にファンクラブが出来るんだって。

ライブは、カバーが多かったんだけど
バンタンのカバーが多くて
アーミーの私となめこちゃん大ハシャギ。

しかもなめこちゃんは先日本物見たばっかりだし(笑)

でも、感想を言わせて貰えば

もっと本気でちゃんと踊らんかいっ❗

まだデビューも出来ていない君達が
手抜きダンスでカッコつけてどうする。

死ぬ気でガムシャラに踊らないと
生き抜けないと思いますよ。

あなた方の先輩達は
トップに立ちながらも
死ぬ気でガムシャラに踊ってるんですから。

この前、新羅イベント行った時
MCの人が
「ユノさんのリハーサルを見たんですが、ダンサーさんがクタクタになってるのにユノさんは本当に一生懸命リハーサルやってて凄いと思いました」
って言ってました。

リハーサルでも手抜きをしない。
それがユノパイセンです。

どうかそういう先輩達をお手本に
夢に向かって歩んで下さい。

7人のメンバーの中に
1番華奢で本当に儚げな少年のような男の子がいましてね。

私、今、ちっちゃくて可愛い男の子を見ると、
ジナンに見えてしまうという病にかかってるもんですから(笑)

ウッカリトキめいてしまいましてね。

うきゅ❤

可愛い顔してリーダーってのも萌えます。


名前はスルちゃん。

てか、スルって名前かと思ってたんですが
スルチャンって名前なんですね。



ライブ終わった後に
3軒目の飲み屋に。


どんだけ飲むんだよ。


何故か途中でエリちゃんも乱入。
2017061913241629d.jpg
なめこちゃんはプライバシー保護の為グラサンスタンプつけてます(笑)
エリちゃんの眼鏡は本物(笑)



いや~、飲んだ飲んだ(笑)

結局終電ギリギリまで飲んだんだけど
大久保で12時間過ごしましたよ。

三軒ハシゴしてライブまで見るという濃い1日でした。

本当に楽しかった~。
201706191324102db.jpg

なめこちゃん、
今度はiKON一緒に行こ(笑)


ちゃこ

飛行機の中の出来事

そういえば
この前、行きの飛行機の中で、
韓国映画を観たんですよ。

『형』っていう、
EXOのギョンスが出演してる映画。

ギョンスが失明しちゃう弟の役で
お兄さん役は、知らない役者さんでした。

でも、韓国に行ったらこの役者さんの広告ポスターを沢山見かけたので
多分有名な俳優さんだと思います。

んで、
日本語字幕が無かったから
かなり適当に見てたんですけど

韓国にもうすぐ到着するぐらいの時間帯が、
映画のクライマックスシーンでして

私、号泣(笑)


てか、ああいう映画は
飛行機の中で、1番見ちゃいけない映画ですw

いや~、
もうすぐ韓国着くし
飛行機の中で、泣いてるのも恥ずかしいし
結構我慢したんですけどね、
嗚咽もんで泣いてしまいました。

いい映画だったな~。


帰りの飛行機では、飛行機に乗った瞬間に爆睡してしまいまして

気付いたら、食事サービスの時間が終わっていました。

お腹空いてたんで
間もなく日本に到着するというのに
客室乗務員に食事を頼みました。

この客室乗務員、
イケメンの韓国人だったんですけど
日本語があまり得意でないのか
私が「水下さい」って言っても全然通じなくて
何度も「みじゅ❓」って聞いてきたのが
たまらなく可愛かったです。

てか、水ぐらいわかるだろと思って
私もしつこく日本語で「水」と言い続けたんですが
最後までわかって貰えず
結局私が韓国語で言って理解してもらえました。

私の「水」の発音が悪かったんでしょうか。


さて。

ツイがかなりザワついて
気持ちがゲンナリしてるんで
ちょっとユノから避難します。

アンチも酷いけど
アンチの言ってる事を拡散してるツイ見るのも
本当に気分悪い。

あーあ。
何でこんななっちゃったんだろ。

黒幕探しとか
本当に面倒臭い。

アンチはアンチなんだから無視しとけばいいのに。


そんな訳で
明るいホビに癒して貰おう。

ああ、やっぱあなたは私の希望だわ。


iKONの週刊アイドルのランダムダンスも貼っておきます。


私、ランダムダンス大好きなんですよ。
自分達の振付なのに
ランダムに音楽流されると訳わかんなくなってるのが面白すぎる(笑)


ちゃこ

ヤル気スイッチオン

韓国語学校のクラスメイトが
来月北海道に引っ越す事になった為
学校の近くの韓国料理屋で食事会をしました。

セマウル食堂に初めて行きました。



皆がセマウル食堂が好きだって言ってたから
期待してた分、ちょっと微妙だったかな🙊

でも、味付け肉の味が
いつもホンデで食べてた焼肉屋と同じ味で
凄く懐かしかったです。

今回の渡韓では、ホンデに行けなかったから😢

振替授業で来てた生徒さんも誘って行ったんだけど、バンタンのファンで、埼玉公演に参戦するんですって。

何か最近本当にバンタンペン多いですね。

てか、バンタンのペンラ、遠隔操作出来るペンラに変わったんですけど
私、それ買って無いんで
「今って古いペンラで参戦しても大丈夫なんですか❓」
って聞いたら
その子もこの前古いペンラで参戦したんだけど、周りの色が変化する中、自分だけ変わらなくて超恥ずかしかったって言ってました。

でもさ、バンタンのペンラ高いから、
買い換えを要求してくるなんて
本当に酷い話だと思うんですけど(`へ´*)ノ

ああ、お願い、東方神起だけはこれからも変わらないで。

話変わりますが
新羅免税店で強制的に20万ウォンの買い物をさせられた時、ほとんど化粧品を買ったんですけど
何故か、どのブースも日本語話せない店員ばかりで
色々説明して貰ったんだけど、
半分ぐらい理解出来ないまま購入しました。

これ、ホワイトニングだって言ってたから
てっきり顔に塗るクリームかと思ってたら


ネットで調べたらクレンジングでした。

あぶねーっ( ̄□ ̄;)!!

んでもって、
アンチエイジングだと思って買った美容液が
別にアンチエイジングではない事も判明。
大久保で同じ商品を昨日見つけて判明しました。

キィーッ(*`Д´)ノ!!!

まあ、とにかく
もっと韓国語の勉強頑張ります。

こちら
ようやく公式から新羅イベントの画像。



そういえば、
新羅イベントの思い出を動画にしてみました。


私なんざの動画ページを登録して下さる方々がいらして
本当に有り難いっす。

全然大した動画作れないのに何だか申し訳ないです。


さてと。
勉強しよ。
珍しくヤル気スイッチ入ってます。

やっぱね、
ユノペンとして恥ずかしくない自分でありたいなーって思うんですよね。

ユノを見習って
ちゃんと真面目に勉強して
真剣にダイエットしようと思います。

9月のライブの準備もそろそろやらねば❗


ちゃこ

ユノ新羅ペンミ旅行三日目まとめ

85stが朝11時開店の為
その前にシンノニョンに行き朝食。

大好きなスンデクッパ。



んー。

5人神起時代のメンバーがよく通っていたというスンデクッパ屋で、数年前に食べたスンデクッパが余りにも美味しかったから
それに比べたら微妙かな。

ちょっと生臭かった。

食べ終わって85stに行ったら
今回のオプションツアーの『ユノゆかりの地めぐり』に参加してる団体がドっと押し寄せて来て
あっという間に満席。

勿論ほぼ全員、
ユノの大好きな苺ヨーグルトスムージーを注文🍓

店員が一人しかいないので、
まあ、別に私は急ぐ必要も無いので
全員のオーダーが全て済んだら注文しようと待機。

結局30分待ったんですけどね❗
( ̄□ ̄;)

私は今回は苺ヨーグルトスムージーではなく
アイスコーヒーを注文。


とにかくサイズがデカイ(笑)

本当はその後、高速ターミナルの地下にあるショッピングモールに行こうと思ってたんですが
新羅免税店で大量に買い物した為、
これ以上買い物したらスーツケースに入らないだろうと思って、結局85stでまったりと過ごしました。


ユノが苺が大好きなもんだから
やっぱ何を買うにしても苺を選んでしまうのはユノペンの性です🍓🍓🍓



そういえば、楊州のキムさんと会えなかった話なんですが
ホルモン焼き屋で食事する約束だったんだけど
ユノのお見送りがあった為に約束の時間から1時間近く遅くなっちゃったんです。

私、スマホを海外設定してあったんで、
キムさんのメールを受け取れず
キムさんの電話番号を教えてもらってたんだけど
電話の掛け方も分からず
何の連絡もしないまま約束の場所に行きました。

店に着くとキムさんの姿が見えなかったんで
私が酷く動揺していたところ
店員のおばちゃんが
「ずっと彼は待ってたけど出て行ったよ」
と言われ
もうどうしたらいいのか分からずパニック状態。

そしたらおばちゃんがキムさんに電話掛けてくれたり
私の携帯からキムさんにメール送ってくれたり
もう本当にアレコレしてくれて・・・・
ああ、本当に何で韓国人ってこんなに親切なんだろ。

でもね、おばちゃんの韓国語早すぎて、もう全然聞き取れなかったんです。

そこら辺が容赦ないんですよね(笑)

私、「韓国語がまだ上手じゃないんでゆっくり喋ってくれないと分からない」って何度も訴えたのに。

しかも、今度は店にキムさんから電話が掛かってきて
おばちゃんが嬉々として受話器渡してくれたんだけど
電話なんかじゃ全く韓国語聞き取れねーじゃねーかよと不安でしかありませんでした。

キムさんが会社にいるって言うから何の事かサッパリ分からなくて
「電話じゃわからないからメールくれ」
と訴えたら
メッセージがどうのこうのって言ってるのは分かったんだけど
そのメッセージの意味がチンプンカンプン。

結局、後で分かった事なんだけど
メッセンジャーで友達申請したからメッセンジャーにさっきメッセージを送信したんで必ず見てくれとの事でした。

メッセンジャー見たら
ホルモン屋で待ってる時に
会社からコンピューターのトラブルがあって会社に行かなければならなくなったというメッセージが送信されていました。


ああ、良かった・・・
怒って帰っちゃったかと思って本当に心配でした。

何度もお詫びのメッセージを送ったら
キムさんの方が何度も謝ってきて
今日も「次回は必ず会いましょう。必ず美味しい物をご馳走します」というメッセージが来ました。

私が、イベントの後にユノのお見送りがあった為にイベント終了時間が遅くなったという事情を説明したら
「やっぱりユノは素晴らしいですね」
と返事がありました。

本当にユノは楊州の方に愛されているんですね。


まあ、そんな訳で
今回も本当に親切な韓国の方々に助けられた旅でした。

ユノにあんな近くで会える事は、もうこの先きっと無いでしょうね。

今、思えば、あんな事言えば良かったとかこんな事言えば良かったとか色々出て来るんですけどね。

でもまあ、あの見つめ合った時間というのは
本当に二人きりの時間でした。

だって、ユノの視界に私しか映ってないんですよ。
コレって凄くないですか❓

無言で私を見つめながら
ユノは何を思ってくれてたのかな(笑)

やっぱ、俺のファンはオバチャンばっかりだなとか思ってたのかな(T^T)


昨日、空港からのバスの中で、東方神起の曲を聴きながら何故か号泣してしまいました。


2年前に号泣した事や
2年間待っていた事や
何か色んな事思い出しちゃって。


ホビやジナンにキャッキャしちゃう浮気者ではありますが
私にとって
ユノは本当に特別な存在です。

多分、これからもずっと。


ユノに会って
私も色んな事を頑張ろうって本気で思いました。

ユノ、ありがとうね。


来月、また「おかえり」言いに東京ドームに行くよ。

あなたをどれだけ沢山の人達が待っていたか
赤い海を見せてあげたい。

WE ARE T


ちゃこ

ユノ新羅ペンミ旅行二日目ま

朝は海鮮チゲ。


朝から辛い物を食べたので、
胃がヒリヒリしました。

こちら最寄り駅。




ユノのイベント会場。



抽選会場。



ユノへのメッセージを書いて貼る
メッセージボード。



私のメッセージ。
ユノの名前の上に貼りました🍓❤




等身大のユノと。
moblog_1bec8d37.jpg



抽選会終わった後、イベント開始時間まで時間があったので回基駅周辺で時間つぶし。

初めてソルビン食べました。



夜は、キムさんと会う約束してたんですけど
実は大騒動がありまして。

その話は長いのでまた別の記事でお話します。

とりあえず、夜行ったホルモン焼き屋。



キムさんが探してくれたお店だったから
本当に美味しかったです。


お通しにユッケとか凄すぎます。





ちゃこ

ユノ新羅ペンミレポ

開演は18時からだったんだけど
座席の抽選が13時からだったので
早目に現地到着。

まだ30人ぐらいしかいなかったので
色んな所の写真は撮り放題だったし
ほとんど待つ事無く抽選が出来た。
(ホテルからのバスが14時半出発だった為私とMちゃんは早く行きたかったから電車で行った)

この選択は本当に正しくて
遅く現地に到着した人達は、
どれも長蛇の列だった。

抽選会は、一人一人クジを引き
それによって席が決まり
画面に自分の席が表示された。

皆、その画面に注目してるから、
まさに公開処刑みたいな感じ(笑)

4000人キャパの会場で2000人募集だったから
てっきり2階席は使用しないと思ってたのに
まさかの2階席ありを知り動揺。

そして、私は見事2階席を引き当てた。

クジ運の無さに苦笑い。

でも、参加するだけでも幸せな事なので
それほどガッカリもしなかった。

ドームとかと違うから2階席でも十分近かった。

オープニングは、まさかの『ミロ』から始まった。
しかも韓国語。

私は、絶対日本語で歌ってくれると思ってたので少し戸惑った。

掛声もハングルにしなきゃいけないから
ハングル知らない人は掛声掛けられなくて
せっかくの初めてのユノのソロだったから
会場全体の大声援で迎えてあげたかったのにって思った。

この後、ユノは『ミドヨ』と『ウェ』も歌ったんだけど、それも韓国語。

結局日本語の歌は歌わなかった。

しかも、自分のソロ曲じゃなく
東方神起の曲をユノは選択した。

最初にお祝いのケーキ入刀。

ケーキ入刀って普通手前の所をちょっと切るだけなのに、ユノ、大胆に真上から真っ二つに切ろうとしてた(笑)

ユノが「久しぶりに日本語話すから緊張する」って言ってたけど、まあ、単語が出て来ない時はチョイチョイあったけど、ほとんど前と変わらないレベルで喋ってた。

ユノが皆に手紙を書いてきて、それは韓国語で読んだ。

「本当は日本語で読みたかったんだけど
除隊して男らしい自分を見せたかったので
日本語で読むと可愛くなっちゃうから韓国語で読んだ」って言ってた。

自分の日本語が可愛い事を自覚してるんだね(笑)


次に、色んなプレゼントが当たる〇Ⅹゲーム。

全部で7問ぐらいやったんだけど
私5問目で脱落。

既にその時50人ぐらいに絞られてたんでめちゃ緊張した。

最後まで残った10人が舞台に上がって
ユノから直接プレゼントを受け取った。

この段取りが本当に悪くて
こんな事に時間を取られるなら
もっとユノの話を聞きたいのにって思った。

ユノがプレゼントを選ぶ為に番号を箱から取り出すんだけど
「1番行くわよ~」と、安定のおネエ言葉。

何故そこおネエなの?(笑)

後、イベントでやったのは、ユノのSNS訪問、皆からのビデオメッセージ上映、皆からのメッセージをユノが読むってやつ。

私は全くかすりもしないから、
2階席でボーッと見てた。

あっという間にイベントも終了し、
まあ、ペンミなんてこんなもんだと思ってたら
ユノが最後に
「皆さんを一人一人お見送りしたい」と言って
会場内阿鼻叫喚。

皆、一斉に化粧直しし始めたのが可笑しかった。

勿論私も。

一人一人舞台に上がり
多分一人5秒ぐらいユノと話せる時間があった。

何をユノに話そうかと迷ったが
やっぱり「おかえり」言う為に来たんだから
「おかえり」って言おうと思った。

そしたら、私の前の人が
「おかえり」って言ったんで
ヤベーどんカブリと思ったんだけど、
やっぱおかえり言おうとその時思った。

私の前の人が「おかえり」って言ったら、ユノが「はい、頑張ります」って答えたんだけど、
その人、ユノの言葉を聞かずに退場しちゃったから、何故かユノが私の目を見て
「はい、頑張ります」って言った。

その後、私が
「ユノ、おかえりなさい」って言ったら、
ユノは2回ぐらい無言で頷いてた。

私が退場する時までずっと目を見つめてくれてた。

ユノの顔、本当に小さくて
目がキラキラしてて
本当に人間じゃないみたいに神々しかった。

目がね、本当に何ていうか、
切なそうな目っていうか
あんな目で見つめられたら
本当にもう全身震えちゃって退場する時パニック状態。

無言で数秒間見つめ合ったから、
その数秒間がめちゃドラマみたいだった。

舞台下りたらMちゃんが客席から
「ちゃこさんっ❗」
と叫んでくれた。

もう興奮して訳分からなくなってた。

チェックアウトの時間が迫って来てるので
とりあえず、
レポここまで(笑)

後で画像アップします。




ちゃこ

ユノ新羅ペンミ旅行初日まとめ

いや~。
さすが、私。
初日からぶっ飛ばしましたよ。
まさに怒濤の1日。

昨日は昼12時20分の飛行機で出発だったんだけど
家から2分の場所から出ているリムジンバスが早い時間のバスしか無くて
無駄に4時間前に空港に到着しました。

韓国に到着すると、
専用車に乗って新羅免税店へ。


ここでイベントの受付をして


新羅免税店で買い物が出来る20万ウォン分のカードを貰いました。



受付終了後、ユノに届けるビデオの撮影。


一人持ち時間3秒(笑)

私はMちゃんと一緒に
「ユノ、おかえり」というコメントを撮ってもらいました。
201706100846088d7.jpg

(Mちゃんのプライバシー保護の為グラサンスタンプつけました)

新羅免税店で20万ウォンの買い物をしなければいけないのが本当に苦痛でして。

別に欲しい物なんて何も無いから。

とりあえず、化粧品を死ぬ程買いました。
エイジングケアの(笑)

とにかくこの買い物でドッと疲れて
ホテルに着いたのが夜7時過ぎ。

この時間から東大門にある公式グッズのお店で
欲しかった東方神起のピンバッチ購入。

それから明洞に移動して
iKONのCD購入(笑)

んで、会賢駅にある馴染みの韓国料理屋へ。

ええ、過去にこんな落書きをしたこのお店。
2017061008490215c.jpg
この画像は昨夜撮影したものです。

私が前来た時はメニューが全部ハングルだったのに
何と日本語表記がしてありました。

このタコ炒めマジで美味しかったです。
201706100846467aa.jpg

チヂミも絶品。
20170610084714e0b.jpg


そんな訳でMちゃんとその店で飲んでたら
ママさんが
「チヂミは後ろのお客さんがお金払ってくれるって」
と言って来ました。

後ろを振り向くと二人の中年男性。

何故チヂミご馳走してくれるんだろ(笑)

お礼を言ったら
何故か一緒に飲む事になって合コン状態。

片言の日本語で
「カワイイネ」「ミリョクアリマス」などと言われ
ちょっといい気になりました(笑)

んで、結局、飲み代全額ご馳走になってしまいました。

彼らにカラオケ行こうと誘われ
まあ全額払って貰ってここで帰るのも申し訳ないんで
「じゃあ、30分だけ」
という約束でノレバンへ。
20170610084740644.jpg

結局1時過ぎまでいて
帰りはタクシー。

多分Mちゃんがいなかったら
私、完全朝までコースだったと思います。


今朝は7時ぐらいに、けたたましいホテルの電話の音で目が覚めました。

「もしもし」
と出たら
「ソーリー」
と言われ電話を切られました。

そんな朝の始まり。

深夜に雨が降ったらしく
今、煙草吸いに外に出たら地面が濡れていました。

本日快晴。

めちゃ気持ちいい朝の空気。

気温も、ちょっとヒンヤリする感じでちょうどいいです。


さあ、また怒濤の二日目のスタートです。

今日も色々ありそうだな。

ユノ、今日会えるよー🙌❤🍓

神席当たりますように。

私の予想は最後列なんだけどね。

きっと神様の事だから
思いっきりネタになりそうな事してくると思う。


ちゃこ

チョロ比較

吉本の若手芸人さん達が
K-POPのカバーダンスやってるのは知ってたんですけど
バンタン踊ってるのは初めて知りました(笑)

朝から爆笑してしまいました。

いや~、本気なのが凄い(笑)

てか、細かい振付まで完コピしてて凄い。

ラヴィニアはかなりアレンジしてるんで
本家とは全く違うんですけどね。

とりあえず並べてみます。

吉本若手芸人


ラヴィニア


【本物】防弾少年団



昨日の甲子園球場でのバンタン始球式、グクが投げたんですね。



グクを見守るお兄ちゃん達が微笑ましい。



可愛すぎなグク



映像貼っておきます。

アナウンサーがグクの事を
「ジョン・グクさん」
って言ってるのが笑えます。

ジョングクだってば(笑)


いいな~、始球式。

ユノも始球式やって欲しいなあ。
キャッチャーはチャンミンで。


ちゃこ

ズブズブのユノ沼

ようやく飛行機とホテルが決まりました。

お昼に日本を出発して
帰りは深夜日本に到着。

理想的な飛行機の便です。

空港も羽田と金浦だし。

楽チン楽チン。

ホテルは梨泰院クラウンホテル。

あと1週間でユノに会えます。

イベントで、
ユノがイベント参加者のSNSに訪問するってコーナーがあるんですよ。


新羅のFacebookにコメントを書き込むと
ユノがそれを読み上げて
投稿した人のページを訪問してくれるという謎のコーナー。

ハッキリ言って
そんなに嬉しくありません(笑)

だって、私のFacebookの中は
酒飲んで暴れてる写真やら
まあ、とにかく酷い記事ばっかりですからね。

削除せねば。


そして・・・・・

ユノが所属している事務所のアーティストが出演する、SMTが7月に行われるんですが

私、行かないつもりだったんですよ、本当に。

新羅でお金使うし
東方神起が戻ってくるまで
せっせと貯金しようって思ってたんですけどね。


でも、ユノが除隊後、初めて日本でやるイベントなんで

どうしても行きたくなりましてね。

締切ギリギリに申し込んでしまいました。


昨日、その当落発表日だったんですが

きゃーっ(≧▽≦)
当選❗❗


ええ、そんな訳で

私、今月も来月も
ユノに会えます。

ユノ~、「おかえり」沢山言えるよ~。

こちらユノの最新映像。



ユノがイメージモデルに起用されたチェジュ航空のお仕事も続々と。


なーんか、雰囲気が昭和なんですけどね。

てか、これ背景が東京タワーなんですけど
ユノはまだ除隊後日本に来てないから
合成写真ですよね。

ま、いっか。

この昭和感はユノしか出せないような気がする。


こちらは雑誌のお仕事✨
2017060211353299b.jpg
ユノって前髪あると無しで
全然イメージ違う😲


そういえば、今日、バンタンが
なんばグランド花月にて行われる吉本新喜劇にゲスト出演するんですよ。

今夜は阪神甲子園球場で行われるプロ野球交流戦「阪神タイガース対北海道日本ハムファイターズ」戦で、始球式を務めます。

ホビ、絶対いい仕事すると思う(笑)
吉本新喜劇見たいな~😂😂😂


ちゃこ

どこまでも深いジナン沼

昨日、韓国語学校で
ジナン沼にハマった事を先生とクラスメイトに伝え、ジナンの画像を見せたところ、
かなりのドン引きをされました。


まあ、画像見てキャーって騒がれるようなイケメンの部類じゃありませんからね。

1年前ぐらいに大久保でバンタンのDVDと一緒にiKONのDVDを買っていた事をすっかり忘れてましてね。

最近になって初めて最後まで見ましたよ😅

去年の日本レコード大賞新人賞獲った時も
私リアルタイムで見てましたけど
全くiKONに興味が無かったんで
その感想が
「天海祐希さんが大事なとこで噛んだ」
でしたからね。

日本レコード大賞を『ニコン』って噛んじゃって
多分『アイコン』と混ざっちゃったんじゃないかって
私、ブログかFacebookかツイッターか忘れましたが
そんな文章を投稿した記憶があります。


でも、その時のジナンの記憶が全く無いんですよ。
今その映像見返してみたら
ジナンが受賞後のコメントしてたんですけどね。
ほげー。
全然覚えてない。


私、ジナンの涙に
本当にキュンキュンしちゃうんですけど

とりあえずジナンの涙をご覧下さい(笑)

仲間の脱落に泣くジナン


手紙に感動して泣くジナン


自分が不甲斐なくて泣くジナン



あああ、マニアックなラインナップだわ(笑)

更にマニアックなやつをお届けします。

ジナンの震え


これ、49分36秒あるんですが
見て欲しいジナンの震えは45分40秒ぐらいの所なんで早送りして下さい(笑)

この映像は
iKONがまだ練習生だった頃
AチームとBチームに分かれ
歌、ダンスのバトルをして勝ったチームがデビュー出来、負けたチームが解散するという過酷なサバイバル番組のファイナル映像。
現在のiKONメンバーは、全員Bチームにいて
このサバイバルに負けたんだけど
負けた後、体をブルブル震わせるジナンが、
雨に濡れて震える子犬みたいでもうたまらなく可愛いいんですぅ・・・。



私、初めてgif作ってみたんだけど
うまく見られるかしら。

緊張と溢れる感情から言葉が全くでなくなったジナン。

可愛い~っっ❤

ちゃこ

フリーエリア

《ラヴィニアCD発売中》 『君の目覚めに微笑みを』全9曲収録。✿芳賀一之作曲の優しいサウンドとラヴィニアのコーラス。森の中をイメージした、ラヴィニアワールドを是非お楽しみ下さい。定価二千円。ご注文は、ラヴィニアのメールアドレスに、お名前・御住所・枚数をお知らせ下さいませ。送料はラヴィニアで負担致します。lavinia_labyrinth@ yahoo.co.jp

プロフィール

コーラス集団であり、演劇集団であり、あらびき団でもあるラヴィニア。

ラヴィ

Author:ラヴィ
ラヴィニアメンバーの、
橋本千佳子(ちゃこ)と、
彦坂有美(ヒコ)が
適当に日常を語るブログ。
もともと演劇ブログと言いながら
ほとんど演劇ネタはなかったのだが
東方神起のユノにハマり
最近は、ただの東方神起ブログになりつつある。
WE ARE T!

お客様

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
34位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード