fc2ブログ
   
02
1
2
5
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
   

SとMの狭間に揺れる

20090228121116.jpg

画像はライブ終了後の飲み会。20人も参加してくれてありがと。
まだ飲み物もツマミも出てないから、テンション低い写真だなぁ。

さて…。
私は見た目Sなんだが、実はドMである。
…といっても、人から虐められるのではなく、自分で自分を虐めるのが好きだ。
だから、あの毛穴まで見られる空間に身を置くと、ハムスターのように恐怖の余りブルブル震え、そんな自分に快感を覚える。
でも、こ、怖いんだよぉぉ。

まぁ、私はいつも本番前に「こんな事やらなきゃよかった」と思い、心の中で、今地震が起きればいいのにとか、かなりマイナスから入る。
でも、何故か、またそこに身を置きたくなるんだよなぁ。

DVの被害者の中にも、過去にそういう被害を受けると、強烈な記憶となり、それがどこかで快感に変わりその人が1番自分を愛してくれていたと思い、またその人の元に戻ってしまう例があるそうなんだが。
石原真理子さんのように。
私は違うなぁー。まぁ殴られたら殴り返すタイプだし。っていうか、足が出ちゃうんだよねぇ。やっぱサッカー王国静岡出身だから。

あれ?ドMじゃないのかな?
恋愛においてはSかなぁ。でも、ベッドの中では……あ?いい? こんな話は。
まだお昼だし、やめとくか。


ちゃこ

ライブ終了

20090227134910.jpg

御蔭様で、無事『MOON STRUCK』が終了しました。本当にありがとうございました。
たくさんお飲み頂いたみたいで…
四谷天窓のスタッフさんが、「高いお酒をご注文される方が多いですね。」と喜んでおりましたよ。

あのスタッフさんはすごいですね。
一人で音響、照明、舞台監督、制作、そのうえバーテンまでやるんですから。
舞台と違って、当日お会いして、ちょこっと打ち合わせして一回リハーサルやっただけで本番ですからねぇ。
いやぁ、すごいなぁ。
いい男だったなぁ。
いくつかなぁ。
年上、大丈夫かなぁ。
いい体してたよなぁ。

あ、すみません。

今日は雪が降ってますね
今朝7時まで宴が続いたので、今日はのんびり家の中から雪を眺めます。

本当に、いつもいつもありがとうございます。
パワーアップして、また皆様とお会い出来るよう精進していきます。

これからもよろしくお願いします。

ちゃこ

黒いチーズフォンデュ

今日は、渋谷のレッツでライブのリハーサル。
終了後、チーズフォンデュのお店で軽く一杯。
20090224001713.jpg

このお店、たまたま先日辻さんと見つけたお店で、今度来ようねって言ってたの。
チーズフォンデュが、黒いのよぉー。
お店の中も、すっごく素敵で、なーんか落ち着くんだよねぇー。
アラフォーメンバーには、たまらない空間だった。
何故黒いのかは、企業秘密だそうで…。

食いしん坊の私達は、パンをおかわりして、がっついた。

かかってる音楽もセンスいいし、また行ってみたいお店です。

お店の名前は『ライフアップ』。渋谷南改札西口から徒歩5分。恵比寿方面に線路沿いに歩いてね。無休。朝5時までやってるよ。

ちゃこ

続きを読む

中川財務相

かなりロレツがまわってなかったけど、あれ、かなりヤバイよね?
深酒が原因とかって言われてるけど、前夜の酒があそこまで残るって有り得る?

私もよく泥酔するが、翌日になってもロレツがまわらない状態になった事は一度もない。
ウォッカのイッキ飲みでもしたのかな?


脳溢血とか脳梗塞の前兆じゃないの?早く病院連れてった方がいいと思うけどなぁ

でも本当に深酒が原因なら、とっとと辞任して欲しいよね。


ちゃこ

一人もつ鍋

昨夜は何だが飲みたくて、モツ鍋でも作って、冷蔵庫にずっと入ってるワインを飲んでしまおうと思った時、ハセから電話があり今から来るとの事。
下でPカンパニーのミーティングがあったもんだから、そのうちケンちゃん、源ちゃん、林さんもやってきた。
一人モツ鍋が立派な飲み会になった

そうだ、暗殺ゲームをやろう。

酔っ払い達の暗殺ゲームは、たまりません
案の定、庶民のケンちゃんが王様を撃ちました。情報屋の源ちゃんは、酔っ払って、目線がイヤラシすぎでした
たまらんなー、暗殺ゲーム。

ちゃこ

入院

正月に家族を撮影したDVDを、先日実家に送ったところ、今日、母から
「DVDありがとう。一人で笑いこけました。」
というメールがきた。
その文に、ついでのように、
「そういえば、お父さんが昨日入院しました。」
と書き加えられていた。

そっちの方が先だろ、普通。

母に電話しても繋がらず、弟に電話したところ、
「親父は大丈夫だけど、オッカサは変。かなりヤバイ。」
との事。
まぁ、変なのはずっと変なんだけどさ。

さっき母から電話があって、
「お父さんは、高熱が続いて清々しい状態。顔色は、AB型からBをとったように青白い。」
と説明してたけど、何のこっちゃ。

かなり、ヤバイよねー。

本当に親というのは、いつの間にこんな状態になってしまうんでしょうね。


親父は原因不明の高熱で2週間の入院だそうだ。

母が、
「海外で変な病気をもらったかもしれない。あんた、この前静岡に来た時、どこの国から来た?」
と聞いてきた。

日本です。

母を入院させてほしい。


ちゃこ

アラフォー

よっきゅん、7歳年上の夏川結衣と交際宣言
この二人が共演したドラマをチラッとだけ見た事があるが、すごく自然でいい感じだった。
お似合いだと思う。
相手が夏川結衣と聞いて、何故かホッとした気持ちになった。
是非結婚まで行ってほしい。
そうよ、アラフォーの魅力を存分に見せつけてやるのよっ
最近、年上の女性を好む男性を尊敬するようになった。
若い頃は、そういう男性の事をマザコンとか思っちゃったりしてたけど

素晴らしい男性だっ

私の事もよろしく願いたい。

ちゃこ

あいのりのヒデ

私が唯一毎週見ている番組、『あいのり』。誰もが知ってる番組だと思ったら、辻さんは知らなかった。
昨日原宿に行った時、看板持ったお兄さんが「ヒデが今日店にいまーす是非お立ち寄りくださーい」と叫んでいた。

あいのりファンの皆さんは今、ヤマジがどうなるのか気になってしょうがないでしょう。
来週のあいのりはたまりませんな

3月で放送が終了してしまうのが、とても残念

新番組は是非『熟女あいのり』でお願いしたい。おばさんが、若いイケメンと旅する番組。
真っ先に出ちゃうわ。
海外じゃなくていいからさぁ、温泉めぐりとか
どうよ?

ちゃこ

竹下通り

今日は、辻さんと茜ちゃんと、ライブの衣装を探しに原宿へ行った。
辻さんに10代の女の子が着るような服を無理矢理試着させ、辻さんの、かなりイタイ姿に大笑い。いやぁー、イタカッタ…
結局、それは試着しただけで買わなかったんだけどね。

でも、今、洋服って安いよねー。私が学生の頃は、デザイナーズブランドがはやってて、バイトしたお金はほとんど洋服代に消えてたなぁ。3万ぐらいの服、平気で買ってたもんなー、ローンで…
今は3千円でも高いって思っちゃうけど

写真は、試着したドレスのチャックがあがりきれない辻さんと、腹の中で笑ってる私です。
20090203000542.jpg

ていうか、この写真の辻さんの顔ヒドイね。
ごめんね、辻さん。

でも面白いから載せちゃうね

ちゃこ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

《ラヴィニアCD発売中》 『君の目覚めに微笑みを』全9曲収録。✿芳賀一之作曲の優しいサウンドとラヴィニアのコーラス。森の中をイメージした、ラヴィニアワールドを是非お楽しみ下さい。定価二千円。ご注文は、上記メールフォームにて、お名前・御住所・枚数をお知らせ下さいませ。送料はラヴィニアで負担致します。

プロフィール

コーラス集団であり、演劇集団であり、あらびき団でもあるラヴィニア。

ちゃこ

Author:ちゃこ
橋本千佳子(ちゃこ)が
適当に日常を語るブログ。
演劇ブログと言いながら
ほとんど演劇ネタはありません(笑)
ほぼK-POPネタです。

お客様

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
610位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

リンク

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード