FC2ブログ

東方神起ジャック

街中に東方神起が溢れていますが、
皆さんの目には触れていますか❓
2017103120580898e.jpg


先日発売されたベストアルバムの宣伝を、これでもかってぐらいしてくれているエイベに深く感謝致します🙇✨


とはいえ、アルバムに収録されている40曲は、
3曲だけが新しく録音したやつなので

ハッキリ言えば
全部持ってます、私達。

だから、今回、一応オリコンで1位にはなりましたが、売上枚数はそんなでもありません・・・・😢

どうか皆様、この機会に是非っ❗❗❗
このアルバム1枚で東方神起の曲のほとんどが聴けます。(二人時代)

11月11日から東方神起ドームツアーが始まるというこの時期に
二人は1週間のうち2度も日本と韓国を往復するというハードスケジュールをこなしています。

これ、今日韓国から日本に向かうユノ。


超絶カッコいい❤

昨日は韓国でユノの11月から始まるドラマの記者会見がありました。


ラブコメディと言いながら、わりと濃厚なラブシーンもありまして。

ユノには出来れば、老人ホームでの物語とか
アクションものとか、動物ものとか、単独登山物語とか、とにかく女優とは絡みがない作品に出て貰いたいです(笑)

すみませんね、心が狭い女で。


昨日はインスタの生ライブをユノが初めてやってくれました。


東方神起がこんなにも活発にSNSをやる日が来るとは・・・・。

それにしても
ユノの痩せっぷりが半端なくて
かなり心配になってきました。

ツアーも始まるというのに、あんなに痩せて大丈夫なんでしょうか。

何度も言いますが
私はポッチャリユノが好きなんです。

何か、今のユノ見てるとこっちが辛くなります。

好きな物も我慢してるんだろうな。
本当は苺ヨーグルトスムージーやアイスチョコ飲みたいよね😭

ユノは一度決めたら真っ直ぐに突き進むから
絶対無理する人だから
本当に心配なんです😢


ユノ、本当に健康にだけは気をつけて❗❗

今までダイエットしなかったユノが
チャンミンから「ヒョンは痩せた方がカッコいいよ。ダイエットしようよ。」って言われたからダイエットを始めたんですよ。

チャンミン・・・
あなたを恨みます😱

ユノは太っててもカッコいいんだからっ❗❗



ああ、ユノのマシュマロボディを返して。



ちゃこ
  1. 2017/10/31(火) 20:51:17|
  2. ちゃこ 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

韓国旅行日記⑧

さあ、いよいよ最終日。

飛行機の時間は8時40分

チェックイン開始の6時20分までに空港に行くには
5時20分までに電車に乗らなければいけません。

しかし、始発が何と5時51分

行けねーじゃねーかよ。


まあ、厳密に2時間前に行かなくてもいいんだろうけど
やはり余裕を持って空港に行かなければ心配。


ただ、前日の『すったもんだ』があって
もう個人で行動する旅でいいんじゃないかモードになってたんで
私と佑子ちゃんは二人で空港までタクシーで行く事を決めました。


エリちゃんはタクシー代を出してまで空港に行きたくないという事で
自ら電車での移動を選択。


ヒコとサイキはその時点では、まだタクシーか電車か決まっていませんでした。


とにかく翌日朝早いという事で
早くホテルに戻るつもりだったんですが
一度店に顔を出してホテルに帰ったサイキをまた店に呼び出し
結局2時過ぎまで飲んでしまいましてね。

『すったもんだ』があって
皆もそれぞれ悲しい気持ちだったもんですから酒が進んでしまいまして。


ホテルに帰って1時間だけ仮眠して
サイキもタクシー組に便乗して5時に3人でホテルを出ました。

ホテルから空港までは渋滞とかも考えて1時間ぐらいを見ていたんですが
思いの外スイスイ走って
6時前に着きました。

余裕ぶっこいて外で煙草吸って自動チェックインしようとしたら、何故かいつものパスポートをスキャンする場所が見当たりませんでした。

ん❓おかしいなと思ってたら空港職員に
「ここは国内線です」と言われ、
慌てて国際線ターミナルビルに移動。

でもまあ、かなり時間に余裕があったので
移動する途中に済州航空のユノのパネルを見つけてキャッキャしておりました。


何とか無事に国際線ターミナルビルに辿り着き、チェックインして荷物を預け
一息つこうとコーヒー飲みながら朝日を見ておりました。






そして、電車組のエリちゃんとヒコですが・・・

ただでさえ5時51分の始発に乗ってもチェックイン開始時間に間に合わないのに

エリちゃんが二度寝していたという連絡がヒコからありましてね。

今回、私とエリちゃんと佑子ちゃんが同じ部屋だったんですが
実は私達が泊まっていた部屋、力を入れないとちゃんと閉まらないドアだったんです。

私と佑子ちゃんが先に部屋を出た時、
ドアを閉めたつもりが
ちゃんと閉まってなかったんです。

この奇跡の出来事が
実は最大の鍵となりました。

爆睡してヒコとの待ち合わせ時間に姿を現さないエリちゃんを心配したヒコは
部屋に向かい私達の部屋の呼鈴を鳴らしました。

ところがこの呼鈴が壊れていて、中には聞こえないのです。

次にドンドンと扉を叩いても部屋から何も反応がありませんでした。

ヒコは自分以外の人間は皆タクシーで空港に行ったんじゃないかと思ったそうです。

そして最後にドアノブを押したところ
何と開いて中に入る事が出来、アラームが鳴り響いている中、ベッドで爆睡中のエリちゃんを発見。

ドアがもし開かなかったら
ヒコは一人で空港に向かうつもりでした。

まさに奇跡。

そこから慌てて支度をし
歩いて15分の駅に向かい
乗継ぎ1回の電車に乗り
何とか搭乗開始の1時間前に空港に到着。

そこからチェックインの作業に入った訳ですが

何とこの二人も国内線ターミナルにいたのです。

私達と同じように自動チェックインが出来ず
カウンターでチェックインをしようと
そこが国内線の列だとも知らずにカウンター前に並んでいました。


私達はその頃、呑気にフードコートで朝食中。



ヒコとエリちゃんは
並んでいる時に空港職員にどこまで行くのか聞かれ「日本だ」と答えてようやくそこが国内線だと判明。

その時既に離陸時間の1時間前をきっていました。


後は時間との闘いです。


搭乗時間になり
私達3人は飛行機の中に入りましたが


ヒコとエリちゃんの姿はありませんでした。


数分後、疲れきった姿の二人がようやく姿を現しました。

何とかギリギリ間に合いました。


ええ、
そんな韓国旅行でした。


しっかりして下さい❗❗


ちゃこ
  1. 2017/10/27(金) 01:33:12|
  2. ちゃこ 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

韓国旅行日記⑦

そして3日目の夜は
5人で弘大入口の洒落た居酒屋にカンジャンケジャンを食べに行く予定があったんですが

すったもんだがあって

ショーを観に行った組の佑子ちゃん、エリちゃん、私の3人で
ホテルがある長漢坪駅のカンジャンケジャンの店に行きました。



どんな『すったもんだ』があったのかは
また酒の席で(笑)


実はカンジャンケジャンを食べるのは初めてでして。


あまりの美味しさに悶絶しました。

いや~、これはクセになるはずだわ。


エリちゃん、口元にカニついてます。


ひたすら黙って食べ続ける佑子ちゃん。




カニを食べる時って何故無言になるんでしょうね。
3人とも黙りこんで、ひたすらカニをチューチューする音だけが響いていました。



カニを食べ終わった後
甲羅に入ったカニ味噌とご飯を混ぜて食べるんですが


これが絶品。

海苔に巻いて食べると更に美味しい👍❗❗


あまりの美味しさにTB🐻放置。



翌日のフライトが早朝8時40分だったので
早くホテルに帰らなきゃと思いつつ
夜中の2時過ぎまで飲み、この酒の数。



これが悪夢を生みました。

さあ、いよいよクライマックス❗❗❗❗


ちゃこ
  1. 2017/10/26(木) 22:15:35|
  2. ちゃこ 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

韓国旅行日記⑥

三日目の夜は合井駅にある劇場に
『Mr. SHOW』を観に行きました。



このショーは女性限定。

体を鍛え上げたマッチョな男性が
これでもかってぐらい肉体美を見せつけます。

ロビーもエロチックなパネルが飾られていました。



開演前にパネルの前でパチリ。



私、もう随分昔に
ニューヨークで全裸の男性のミュージカル観てますからね。

上半身裸なんて裸のうちに入らないっすよ(笑)

とはいえ
観に行っておいてこんな事を言うのも何ですが
私、マッチョな男が好きじゃないんです。

今、ユノが痩せてどれだけの肉体になったのか知りませんが
私はやわらかそうなポチャッとしたユノのマシュマロボディが大好物なんです❤🍓

じゃあ何故観に行ったかというと
別に裸が見たい訳でもなく
前回韓国でパフォーマンスを観た時に観客のパワーが凄くて
あれが裸のパフォーマンスだったらどんな事になるんだろうと思いましてね。

想像通りの大盛り上がりでした。

全部で8人のパフォーマーがいたんだけど


始まって5分で恋をしてしまいましてね。

これが、その彼❤



イケメンで体が綺麗でダンスがめちゃ上手くて、笑顔が可愛くて、もう彼にしか目がいきませんでした。

いや~、何がビックリって
出演者全員のダンス、殺陣の技術が半端なくて
色モノだけになりそうな舞台が、本当に上質なパフォーマンスになっていました。

そんで、
私達前から2列目の超VIP席だったんですが
終演間近に、私のお気に入りの彼が客席に下りて来まして、お客さんとハイタッチし出したんだけど私を通り越したんですよ。

その瞬間私の中の何かがプチっと切れて
身を乗り出して
「ヨギ❗❗ヨギ❗❗」
と叫びました。

バーゲンセールで興奮して叫んでるオバチャンみたいになってて自分でも可笑しくて笑ってしまいました。

その後ちゃんとハイタッチ出来たんですけどね。

劇場の建物に飾られていたカラフルな傘。


可愛い~。



ちゃこ
  1. 2017/10/26(木) 21:21:11|
  2. ちゃこ 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

韓国旅行日記⑤

コチラ85stカフェにて。


ユノが韓国に着いた時間を考えると、この店に来る可能性はほぼゼロだったのですが
もしかしてと思うとドキドキしました(笑)

その割にやりたい放題だったんですけどね。






佑子ちゃんと写真撮りまくりで
かなりのモデル気分です。

85stカフェの後は明洞に行きました。

本当は弘大入口の雑貨屋さんに行きたかったんですが、時間の関係で諦めて明洞の雑貨屋さんに行きました。

私、便箋集めという地味な趣味があるんです(笑)

韓国の便箋って凄く可愛くていつも大量買いしてしまいます。

何となく順調に思える3日目ですが
実は二回も電車を乗り過ごしました。

ついついスマホに夢中になっちゃって気付いたら通り過ぎていました。

韓国は乗り過ごすと一度改札を出なければ反対側のホームに行けない駅が多い為、乗り過ごすと大変なんです。

一度はお金をケチって乗り過ごした一駅を歩いて戻りました。

二度目は、さすがに電車で戻りましたけどね。


ちゃこ
  1. 2017/10/26(木) 20:38:08|
  2. ちゃこ 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

韓国旅行日記④

さあ、まだまだ続きますよ。

三日目の朝は、全然東方神起にもK-POPにも興味の無い佑子ちゃんを連れてCOEXのSMタウンに行きました。

入口ではユノの映像が出迎えてくれました。
20171026192847f7b.jpg

東方神起のパネルを見つけると
乙女のように手を振るキモいヲタクっぷり。
20171027095705e5e.jpg

201710270957075cb.jpg


やりたかったガチャを3回やって
20171026192848e12.jpg
缶バッチをゲット。
201710261928493ae.jpg

201710270957067fe.jpg

またコレも撮りました(笑)
2017102619285075a.jpg

201710270957095e2.jpg

201710270957087fa.jpg
佑子ちゃんも撮りました(笑)

↓ちなみに2年前に撮った写真がコレ
20171027095708cbb.jpeg
変わっていない自分に感動します。


プリクラも、以前は店員さんに教えて貰いながら撮ったんですが
今回は自力で撮りました。

でも全然うまくフレームに入る事が出来なくて大爆笑しながら何度もやり直しをしました。
20171026192852cd2.jpg


10回以上撮り直してようやく満足な仕上り✨
201710261928545a3.jpg


SMタウンの後は
新沙にある、ユノの中学時代の同級生がやってるお店に行きました。
20171026201148a0c.jpg

店に入るなり店員のおばちゃんに
「ユノペン❓」と聞かれました。

まあ、日本人であの店にわざわざ行くのはユノペンしかいないでしょう。

前から食べたかった牡蠣のチヂミを注文しました。
201710262011478ed.jpg

最初、タレが無かったんでそのまま食べてたんだけど
やっぱ味があんまり無くてタレを貰って食べました。

美味しかったです👍

注文したのは牡蠣のチヂミとタコ炒めだけだったんですが
とにかくここもオカズがテーブル一杯に出て来まして
何故かご飯とスープまで出て来ました。
201710262011481cb.jpg


途中、日本人の二人組が入って来て、
やっぱりユノペンで、少しだけお話をしました。
そのユノペンさんに写真を撮って貰いました。
20171026201150011.jpg

完食して満足して店を出たんですけど
会計の時は全然気付かなかったんですが
私達、牡蠣のチヂミとタコ炒めだけで日本円にして5600円ぐらい取られました。

酒も飲んでない昼食に一人2800円とはボッタクリすぎます。

やられました。

ユノに言いつけてやろうと思います。

でもまあ、美味しく完食したんで別にいいんですけどね。
20171026201151b36.jpg



そして、食後は安定の85stカフェに行きました。

この時点で、ユノがこの日に日本から韓国に来ている事を知りました。



ちゃこ
  1. 2017/10/26(木) 19:24:18|
  2. ちゃこ 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

韓国旅行日記③

韓国民俗村から無事ソウルに戻り、


次に向かった先は新羅免税店。

実は今年の6月にユノのペンミで韓国に行った時、強制的にこの新羅免税店で約2万円分の買い物をさせられて
普段絶対免税店で買い物なんかしないのに
仕方なく化粧品を大量買いしたんです。

ところが、この時買った化粧品が全て今は私のお気に入りになってまして。

その中でも1番気に入ってるのが、


このバニラコのCCクリーム。

いや~、このCCクリーム、
驚異的に毛穴を隠してくれるんです。

しかも、すごくナチュラルに。

皆に私が実演して見せたら、皆もその効果に驚いて欲しいと言い出しまして、このCCクリームを買いに行きました。

まあ、どこでも手に入るんですが
新羅の割引券もっていたのと
あとはコレを貰いたかったから(笑)


勿論もう持ってるやつなんですけどね。

何枚でも欲しいのがヲタクの心理です。


そして新羅免税店の後は
金さんに会う為に回基駅へ。

回基駅は、6月にユノのペンミが行われた場所。

待ち合わせの時間より早く駅に着いたので
ソルビンに行きました。


新作のゴマ味。

ゴマとアンコとゴマ団子が乗ってます。
見た目は異様なんですが
めちゃ美味しかったです。


そして待ち合わせのホルモン焼き屋へ移動。

店に入ったら、店のおばちゃんが
「あら、あなた前に来た事あったよね❓
ここで男の人と待ち合わせしてた人だよね❓」(私の適当な日本語訳)
と私の事を覚えていてくれてて
もう最高に感動しました。

私が「あの時会えなかった金さんと今日会えるんです❗」と言ったらおばちゃんが本当に喜んでくれました。

ただ、おばちゃんが金髪だったんだけど
6月も金髪だったかなぁ。

とにかくあの時は
ユノのペンミの後に金さんと待ち合わせしてたんだけど、ユノが一人一人と挨拶したいと突然言い出したもんだから、ペンミが物凄く長時間になってしまって、金さんに連絡も出来ないまま待ち合わせに大遅刻をして
私がホルモン焼き屋に行った時には金さんの姿はありませんでした。
金さんは金さんで、仕事のトラブルがあって急遽会社に戻らなきゃいけなくて帰ったんだけど
そのお互いの連絡がうまくいかなくて
オバチャンが金さんに電話を掛けてくれたり
もしかしたらまだ近くにいるかもしれないと言って探しに行ってくれたんです。

おばちゃんには本当にあの時世話になって
絶対お礼を言いにもう一度来たいと思っていたので、おばちゃんに会えて嬉しかったです。

金さんは、私達が店に入った10分後ぐらいに来たんだけど
おばちゃんの方が興奮しちゃって
「金さんが来た❗❗」と叫んでいました(笑)


金さんもおばちゃんも韓国語しか喋れないので
私の韓国語レベルでは不安で仕方なかったのですが
とにかく2時間以上喋りっぱなしで笑いっぱなしで
本当に楽しい時間でした。






ただ、私は皆にも通訳しなきゃいけなかったんで
頭がフル回転で、全然ホルモン焼きも酒も楽しむ余裕がありませんでした(笑)


ユノの話をもっとしたかったけど
何か違う話で盛り上がりすぎてほとんどユノの話が出来なかったです。

ただ、金さんがユノの軍でのイベントの広報を全て一人でやってて
掲載した写真も動画は全て金さんが撮ったと言ってました。

つい最近、楊州で『1食下さい』というバラエティー番組の撮影があったんですが、その宣伝の記事を書いてくれたのもやっぱり金さんでした。

私が、金さんに
「ユノペンの間では、金さんの文章が可愛いって有名なんですよ。私は金さんの顔を知ってるから可愛いって言われてて可笑しかったんですけどね」
と言ったら大笑いしてました。

そして、本当に伝えたかった、
『ユノペンの為に本当にありがとうございました』って事を伝えました。

金さんはお酒を全然飲めないんですよ。

だからあんまり長時間飲ん兵衛の私達が拘束するのも悪いので
「私達はこれから他の店で飲むから」と言ってお開きになりました。



金さんと別れて
私達はそのまま回基駅周辺の居酒屋へ。





ここのマッコリが激ウマでした。
料理はセットメニューを一つ頼んだんですが
これだけ沢山あって約2000円。



お会計で割り勘にしたら
一人約580円。

あんだけ食べてあんだけ飲んだのに(笑)


結局1時過ぎまで飲んで
タクシーでホテルまで帰りました。

回基駅からホテルまでのタクシー代が約300円。

安っ❗❗


ちゃこ
  1. 2017/10/26(木) 18:35:30|
  2. ちゃこ 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

韓国旅行日記②

そして2日目。

この日は
ヒコと佑子ちゃんと3人で
韓国民俗村に行く計画。

前夜4時ぐらいに寝て
早朝8時にホテルを出発して水原に行きました。

水原駅から無料シャトルバスで韓国民俗村に行く予定だったのですが
何とバスの時間に間に合わず。

1日3本しかシャトルバスが無いのです。

そして、水原駅に着いてから気付いた事。

ウォンに両替してないから、
金が無い❗❗❗


水原駅で両替所を探したけど見当たらず
駅の観光案内所に行って銀行とタクシー乗場を教えて貰いました。

ようやくウォンを手に入れタクシーに乗り民俗村に向かったんですが
まあ、私がチョロっと韓国語で運転手さんに話し掛けたもんですから
そこから運転手さんがずーっと水原の観光スポットについてペラペラ喋りだして
挙げ句の果てにはわざわざ車を止めてメモまで書いてくれました。

絶対食べに行けと言って水原カルビの美味しい店をメモしてくれたんだけど
あの情熱は凄かったっす。

あのー、運転手さん、私達帰りのシャトルバスまでに民俗村を回らなきゃいけないから時間が無いんだっつーの。

本当にね、韓国の方って
おせっかいなまでに親切なんですよ(笑)

タクシーに40分ぐらい乗ってようやく民俗村に辿り着き、


まずは腹ごしらえ。


ここで食べた牛カルビクッパが絶品で
スープまで全て飲み干しました。

この日は天気が良くて
10月後半とは思えない暖かさで半袖でもいいくらいでした。

紅葉が本当に綺麗で
周りの景色が素晴らしかったです🍁




201710271043403c4.jpg

平日だったのに、とにかく凄い人でして
特に子供達が多かったです。


きっと遠足コースなんでしょうね。

韓国民族衣裳を着ている人を沢山見掛けたのですが


後で聞いたら、コレ無料で貸してくれるんですって。

カップルで着ている人が多くてとっても素敵でした✨

ここはドラマの撮影でもよく使われている場所だそうで
私が以前ハマったドラマ『星から来たあなた』の撮影場所でもあります。
20171026144918eff.jpg

20171026144517045.jpg






20171026145647d65.jpg

やはりコレは外せません(笑)↓
20171026145646920.jpg

何故このポーズなんだ。
20171027104341dc9.jpg


最初の計画では2時間ぐらい観光してからシャトルバスに乗る予定だったのですが
あまりにも広くてとても2時間では回りきれず




201710261445206df.jpg

20171026144518408.jpg

20171026144515738.jpg

20171027104343efe.jpg

20171027104342477.jpg


せっかく来たのだからゆっくり楽しもうという事で
またもやシャトルバスを諦めてタクシーに乗る事にしました。

ところが、簡単にタクシーに乗れると考えていた私達だったのですが
タクシー乗場にタクシーの姿はありませんでした。

夜は予定が詰まっているので早くソウルに戻らなきゃいけないのに
シャトルバスを逃がしてしまった私達は
駅から40分のこの場所からタクシー以外の方法でどうやって戻ればいいのか分からず途方に暮れました。

とにかく民俗村の敷地が広くて
その敷地内にタクシー乗場があったんですけど
待っても来ないので
とにかく敷地を出て、大きな通りでタクシーを拾おうと歩き始めました。

ところが、歩いても歩いても民俗村の敷地から大通りまでが遠くてなかなか辿り着きませんでした。

このまま民俗村から出られないんじゃないかぐらい思いました。

そんな時、
ふと後ろを振り向いたら
1台のタクシーがやって来るではありませんか。

タァクシィー❗❗❗

もうね、
あの時の安堵感といったらなかったですよ。

大興奮してタクシーに乗り込んだら
この運転手のオッチャンがまたいい人で
良かった良かったって感じでずーっと笑顔でした。

あー、本当に奇跡の1台のタクシーだったわ。


ちゃこ
  1. 2017/10/26(木) 14:26:22|
  2. ちゃこ 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

韓国旅行日記①

旅の土産話があまりにも盛り沢山すぎるので
何回かに分けてお伝えします。

三泊四日の韓国旅行、
まさに珍道中でした。

それでは初日の様子からスタート❗❗

今回は格安ツアーだった為、金浦空港に着いたのが夜の10時半過ぎ。

そこから1時間の場所にホテルがあったのですが
韓国での入国審査が激混みで時間がかかってしまい、
ホテルに着いたのが夜中の1時近く。

勿論初日から飲む気満々だったので
事前に調べてあったビアバーに飲みに行きました。
20171027105531c92.jpg



ヒコの誕生日のサプライズお祝いで
皆で韓国語でハッピーバースデーソングを歌いました。






コレ、韓国のオデンなんですけど
見た目そんなに辛そうじゃないのに
結構喉に来る辛さで、皆むせてました(笑)

韓国は建物内は全て禁煙なんですが
このお店の中にはこんなお洒落な喫煙スペースがありました。
moblog_689df376.jpg


建物内でも喫煙スペースがあれば吸えるんですね。

以前ドイツに行った時も
バーにこんなスペースがありました。


何だかんだで、多分3時過ぎまで飲んでしまいました。


ちゃこ
  1. 2017/10/26(木) 13:34:13|
  2. ちゃこ 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パスモ紛失

実は昨夜、
銀座駅で池袋行きの最終電車に乗ったんですが
池袋に着いた時、パスモがなくなっていました。

改札通った後に鞄にしまった記憶があるんですが、もしかしたら鞄に入れた時に落ちてしまったのかもしれません。

チャージは3000円程度なんですが
ケースがユノのやつで
パスモには、ミロちゃんが作ってくれたユノのシートが貼ってあって
ケースの中にもミロちゃんが作ってくれた東方神起のシールが何枚も入っていました。


朝1番に銀座駅に電話したら
何と❗❗
銀座駅に届けられていました❗❗


ああ、本当に感謝致します❗❗


電話した時、
駅員さんがめちゃ細かく質問してきたんですよ。

パスケースの色、どんなデザイン、中に入っている物は何かとか。

何しろパスケースの写真がコレですからね。


「東方神起の白黒の写真です」
としか説明出来ないですよね・・・。

質問される度に
「東方神起です」
と答えて恥ずかしかったっす。

さて。

その東方神起ですが
昨日チャンミンがインスタに写真をアップしてくれました。


リハ後に飲みに行ったんだね🍺

東京の居酒屋でこうやって普通に飲んでるなんて凄~い✨✨✨✨

ああ、遭遇してみたい😆🍓🍑

ユノもたまには写真アップしてね❤

日本では雑誌の表紙を飾り
韓国ではバラエティー番組の放送が続き
本当にありがたいです。

もうね、ananの写真が絶品過ぎて悶えました。

コチラananのコメント。


ananメイキング映像。




2011年のチャンミンの誕生日に
東方神起が音楽番組に出演したんですが
その時、曲中でユノが
「チャンミンお誕生日おめでとう」って叫んだんですけど

実は叫ばれたチャンミンが
その時恥ずかしかったって話を
『知ってるお兄さん』というバラエティー番組で暴露しました(笑)

『知ってるお兄さん』


コチラ、その2011年チャンミン誕生日の時の映像


とにかくチャンミンを喜ばせたいって事しか考えてないユノの真っ直ぐな気持ちと
そんな兄にデュフりながら恥ずかしいと言う弟。

私には自慢話にしか聞こえません。


そしてコチラは来週25日に韓国で放送されるバラエティー番組。
『1食下さい』予告



25日は韓国にいるから
リアルタイムで見ようと思えば見られるんですが
その為にホテルに帰るのもな~(笑)


明後日出発なんですけど
台風大丈夫なのかしら。

飛行機揺れないでくれーっ。

ちゃこ
  1. 2017/10/21(土) 11:25:09|
  2. 動画付き記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

韓国旅行の計画

さてさて。

ライブも終わって
次の芝居の稽古が来月から始まるもんですから

ちょっと一息つく為に
来週、韓国にちょっくら行って来ます。

いつもは二泊三日で行ってるんですけど
今回初めて三泊四日。

三泊四日で3万円。
飛行機代ホテル代全て込みです。
安っ。

まあ、それだけ安いもんですから
行きの飛行機は夜出発、帰りの飛行機は早朝出発で、
ホテルは最寄りの駅から徒歩15分(笑)

遠いっ。


しかも、長漢坪駅という今まで聞いた事無い駅が最寄り駅。

ラブホテルとかナイトクラブが多くて、夜は何やら妖しげに騒々しくなる街だというネット情報。

今回の旅メンバーは
ヒコ、サイキ、えりちゃん、佑子ちゃん。

私達の旅行って、一緒には行くんだけど、ほとんど別行動なんですよ。

だいたい5人が全ての行動を一緒にするって大変じゃないですか。

だから、それぞれ行く場所を決めて
そこで一緒に行きたい人はそこに行くってスタイル。

私の行きたいとこは、ほとんど東方神起絡みなんで、
同行希望が少ないんですけどね(笑)

ちなみに今のところ私に同行希望は佑子ちゃんだけ(笑)

三泊四日と言っても結局フルで遊べるのは二日間だけなんで
結構色々詰め込んで、かなりのハードスケジュールです。

今まであんまり遠出した事無かったので
今回は水原まで行って来ます。
と言ってもソウルから1時間半ぐらいの場所ですが。

私の今回の最大の目的は、6月に待ち合わせしたのに会えなかった楊州の金さんに会う事。

前回待ち合わせの場所にしたホルモン焼き屋で待ち合わせしています。

ユノが繋いでくれた素敵なご縁。

楊州でのユノの話を沢山聞きたいけど、私の韓国語レベルでどれだけ聞けるか問題です(笑)

金さんと沢山話が出来るように勉強しようと思ってたのに
まあ、それどころじゃない日々だったので
レベルが上がるどころか、完全に韓国語を忘れてしまっているような状態なので
出発まで残り4日間猛勉強します。

金さんは、ユノの軍でのイベントの広報を担当して下さった方。

私は楊州のユノのイベントには参加した事はないんですが
楊州に遊びに行った時、本当に本当にお世話になりまして。

あの時はまだ韓国語が全然話せなくて
それでも1時間ぐらい一緒にお茶して、本当に楽しい時間でした。

今、振り返ってみても不思議なご縁だなぁと思うんですが
これからもずっと大切にしていきたいなぁと思っています。



今、東方神起は日本にいるもんですから、ユノがいない韓国に行く訳なんですが(笑)
まあ、いないって分かってたら無駄にドキドキする事もないんで、思いっきり楽しんで来ます。

今回、1本だけ舞台を観に行くんですが
選んだ作品がコレ(笑)






チケットも予約しました。

勿論VIP席。

うひょひょひょひょ。



ちゃこ
  1. 2017/10/19(木) 11:42:31|
  2. 動画付き記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラスト

無事『L.A.S.T』が終演致しました。


本当にありがとうございました。

怒濤の日々でした(笑)

裏話については
また後日。

もしくは酒の席で。

こちら、チケットBOX。


こちら会場内。


素敵な雰囲気ですよね✨


楽屋にて。


一応マスクは小道具です。


まあ、マスクに何て書いてあるかって言うと
東方神起なんですけどね。

ツッパリ女子高生役の3人。
20171018175939a31.jpg
ちなみに本番ではセーラー服を着ました。


かつての教え子達に囲まれる演出家。





そして
今回の歌姫のアヤちゃん。
20171018175933690.jpg

本当に大変だったね。

お疲れ様でした。

最後泣くのは反則だよ。

思わず貰い泣きしちまったじゃねーかよ(笑)


そんな訳で
本当に無事に終わって感謝感謝です❗❗
201710181759347d9.jpeg

昨日は父が静岡から観に来てくれて、
我が家に泊まったんで
一緒に酒を飲みました。


まあ、何も親孝行してない娘ですが
こうして娘の舞台を楽しみにしてくれてる事が
嬉しいですね。

ちなみにコチラ昨日の渋谷の様子。





ちゃこ
  1. 2017/10/18(水) 17:48:27|
  2. ちゃこ 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『L.A.S.T』

次回LAVINIA出演作品

『L.A.S.T』
2017年10月17日(火)
:渋谷STARLOUNGE





①開演17時(開場16時半)
②開演20時(開場19時半)


前売り ¥3700(1drink込)
当日 ¥4200(1drink込)
小・中学生¥1500(1drink込)

全席椅子席(自由席)

【出演者】
aya Sueki
LAVINIA(橋本千佳子・彦坂有美・宮内彩地)
千葉綾乃

【脚本・演出】
末木利文

【演出助手】
o-kiman

【演奏】
タケシーズ
(福島剛 pf ・ 野々口毅 ba・ 南たけし ds)


【ダンサー】
o-kiman
おっきなわたる

and more・・・

【チケットお申し込み】
LAVINIAまでお願いします

lavinia_labyrinth@yahoo.co.jp



シンガーのaya ちゃん主催の第6回公演にLAVINIAが参加させて頂く事になりました。

私が木山事務所時代に大変お世話になった演出家の末木利文氏が脚本・演出を担当致します。

今回、LAVINIAメンバーとして、彩地も参加してくれます。

最近は宴会芸ばかりのLAVINIAですが(笑)
今回は客演という事で、ビシッと歌わせて頂きます。
笑いは一切ありません。
ガチで歌います。

多分。

どうぞ是非いらして下さいませ。

ayaちゃんの歌は、最高ですよ❗❗❗


ちゃこ
  1. 2017/10/17(火) 17:56:16|
  2. 舞台告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方神起 Mステ出演

実は、久しぶりのMステ出演で
何故選曲したのが『WHY』なんだろうって思ってたんです。

勿論この曲は
二人にとって特別な歌だってのは分かってはいるけど

まあ、ファンとして
色々心配する訳ですよ。

古いって思われるんじゃないかとか
骨太な曲より、もっとお茶の間に馴染みやすいポップな曲の方がいいんじゃないかとか。

やっぱり、メディアの力って凄いですから
東方神起の魅力をお茶の間に見せつけてやりたいって思った時、
果たして6年半前に同じMステで披露した曲でいいのだろうか
もっと違う二人の魅力をアピール出来る曲の方がいいんじゃないかと、正直思っていました。

でもね。


やっぱこの曲で良かった。

うん。


泣けた。


私、リアルタイムで見られなかったんで
ツイで回ってた動画を電車の中で見たんですけど

電車の中で泣きました。


二人っきりになって
初めて日本の音楽番組に出演して
不安もきっとあったであろうあの日。

2011年、あの日のユノの気迫。


あの日のチャンミンの決意。


痛々しい程伝わってくる彼らの必死さ。



昨日の彼らには
余裕がありました。




これからの
東方神起の明るい未来への自信を感じました。

同じ場面なのに
全く表情が違う二人。
2011年出演時


今回出演時



私達はいつまでも
あなた達と共にいます。

ありがとう、
ユノ、チャンミン。


二人が
あんなにも笑顔で
あの曲を歌うなんて

何か本当に胸が一杯です。
20171014143626dad.jpg



画像全てお借りしました。
ありがとうございます



Mステ出演後、
ツイッターには
東方神起の事を知らない人達の
「左の人超カッコいい」とか
「右の人可愛い」というコメントが溢れていました。

東方神起のファンがもっともっと増えていって欲しい。

出来れば若い娘さん達(笑)


お願い、
ユノとチャンミンに潤いを与えてあげて。

おばちゃんからの願いです。

私は
遠くから見守ってる存在でいいのです。

大丈夫、双眼鏡でガン見してるから(笑)




ちゃこ
  1. 2017/10/14(土) 14:17:51|
  2. ちゃこ 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第四回バンドリハ終了

昨日は17日のライブの最終リハーサルでした。

朝9時から18時までリハーサルして、その後最終打ち合わせ。

長い長い1日でした。

私、若い頃、子供ミュージカルの学校公演の仕事をしてたんで
本番が朝8時とかはよくあったんです。

でも、朝9時から稽古ってのは
今まであったかなぁ~?(笑)

まあ、とにかく、昨日は自分のエネルギーと集中力を全て使い果たし
リハ後に中華料理屋に行った時は廃人のようになっていました。
↑それでも飲む


まあ、一つの物を作るという作業は、本当に大変な事です。

色々あって
私、昨日から演出助手やる事になったんですけど(笑)

最終日に演出助手になったところで
何も出来ない自分が悔しいっす。

あと3日あったらな~。


昨日ほろ酔いで小岩駅に向かったら
途中、ハロウィンのボックスがあったので
写真を撮ってみました。


201710131937575ed.jpg




何故私だけ画像の色が違うのか。

それは美白効果で盛ったからです。


そういえば先日
高知県に住む貴子が
わざわざ池袋にまで私に会いに来てくれました。



⬇コチラ貴子からの差し入れを召し上がる演出家。



さて。
現在日本でリハーサルの東方神起ですが
ユノがインスタに画像をアップしてくれました。


めっちゃ痩せてる・・・・。

これ超絶イイ男だよね😆❤



そして今日はこれからMステ出演❗❗
コチラ最新画像。


私は見られないけど😭

ユノ、チャンミン、頑張ってねー🙌💕


ついでにコチラも貼っておきます。




ちゃこ
  1. 2017/10/13(金) 19:31:20|
  2. 動画付き記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方神起が日本にいる実感

韓国のバラエティ番組『ハッピートゥゲザー』に
東方神起が出演しました。

日本語字幕が無かったので
私の韓国語能力では全て理解する事は不可能でしたが、ユノとチャンミンの全く正反対の性格が
面白可笑しく番組で放送されて本当に面白かったです。

一部のファンが
チャンミンがユノのズボンが破れた絵を
ファンミーティングで描いた事を叩いておりましたが


ハッピートゥゲザーの番組では
気持ちいいくらいズバッとそのズボンが破れた事を笑いに変えてくれていて
本当にスッキリしました。

その部分がコチラ。
ユノのズボン破れる瞬間がかなり衝撃的です(笑)


番組を全て見れば
チャンミンがどんなにユノを愛しているのか
本当に痛いほどわかります。

何かこの番組見て
チャンミンが
女にしか見えなくなりました(笑)


何だろう。
チャンミンの女心を
凄く感じました。


座りかたも女だし(笑)




番組内の字幕にも
『夫婦』とか出ちゃってるしwww


まあ、とりあえず
二人のファンは
本当に幸せな毎日です。

嬉しいニュースが次々と入って来るので
情報を追うのが大変です。

まず、
10月13日に
テレビ朝日のMステに生出演します。


何故か披露する曲が『Keep Your Head Down』なんですけどね。

リアルタイムで見たいけど
残念ながら13日は予定が入ってて見られません😭

しかもファンクラブ枠で観覧募集もあるのに。


どうか私の分まで
リアルタイムで盛り上がって下さい。


そんでもって
次から次へと雑誌表紙のお仕事。


ああ、嬉しい。



しかもananの特集ページが20ページもあるなんて凄いっす✨

ありがとうごじゃいます❗❗


そして、
今月、40曲入りのCDが発売されるんですけど
ここに来てミーグリ発表。

購入特典として
抽選で東方神起に会えるやつですよ。

私、1枚しか予約してないんですけど。

ミーグリあるなんて言われたら
やっぱ複数枚欲しくなっちまうじゃないですか。
んもー、商売上手っ❗❗

2017.10.25Release
東方神起復帰記念ALBUM
『FINE COLLECTION~Begin Again ~』
ティザーSPOT公開




ツアーのグッズも発表されたんですけど

思いの外不評でして。

ツイッターには「グッズがダサすぎる」の文字で溢れておりました。


そうかなぁ~。
私、意外と全部好みなんだけど(笑)

このツアーTカッコいいよね❓



まあ、さすがに
コレはどうかと思うけど(笑)




ちゃこ
  1. 2017/10/07(土) 15:53:18|
  2. 動画付き記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第三回バンドリハ終了

昨日は、リハ終了後、スタジオ近くの韓国料理屋で飲みました。

いつもはラヴィニアメンバー3人で中華料理屋行ってるんですけど

昨夜は演出家、バンドメンバー、出演者、そしてスタジオに遊びに来てくれた岸さんも一緒に飲みました。




調子こいて飲み過ぎましたが、良い時間でした。


さあ、バンドリハは
ラスト1回のみ。

死ぬ気でやります。



PV作りました。
良かったら見てね。



ちゃこ
  1. 2017/10/06(金) 18:18:10|
  2. 動画付き記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第二回バンドリハ終了

昨日のバンドリハの様子。

演出家がじっくり歌を聴く。



ライブ中の芝居のシーン。




バンドメンバーの皆様。




朝11時からのリハーサルだったので
演出家が昼飯に鰻弁当を召し上がっていました。




リハ後は、やっぱ中華料理屋。
珍しく赤ワイン。




酔っ払って買い物すると
冷蔵庫がパンパンになります。




ちゃこ
  1. 2017/10/04(水) 17:42:22|
  2. ちゃこ 日々の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本の空気がうまい朝

おはよう、ユノ、チャンミン。

そんな訳で、昨日から二人は日本におります。

30日と1日に、韓国でファンミーティングやって翌日に来日。

超ハードスケジュール。

⬇コチラ昨日の出国時





来月から始まる日本でのツアーの為に
恒例の日本での生活。

ありがたいです。

ユノ、チャンミン、
日本での生活を楽しんでね。

美味しい物一杯食べてね。

身体に気をつけるんだよ。


さてさて。

韓国でのファンミーティング、ツイッターで沢山レポを見ましたが
本当に素敵な時間だったようですね。





東方神起にはカシオペアとビギストという2つのファンクラブがあります。

よくカシオペアは本妻で
ビギストは愛人って例えをされるんですが

ユノとチャンミンが
どんなに本妻を愛しているのかビギストの私達は知っています。

でも、ご存知の通り
韓国でのK-POPの流れがとても早くて
なかなかカシオペアが満足するような活動が韓国では出来ません。

どうしても韓国では
東方神起は『過去のグループ』という捉え方をされてしまいます。


今回のファンミーティングで
ユノが
「東方神起はまだ死んでない」「東方神起はこれからがスタートだ」
と言っていました。

本当に韓国でもう一度大ブレイクをして欲しいです。

とても難しい事かもしれないけど
ユノはきっとそれが不可能ではないと信じていると思います。

もう一度あの二人に母国で頂点に立たせてあげたいです。


ファンミーティングで
二人がモデルになってお互いの絵を描くというコーナーがあったんですが




チャンミンが凄く大変なポーズをとってるのに
全くそのポーズを描かないユノ(笑)

ユノの絵がピカソ並みに凄いです。



チャンミンは、ユノのズボンが破れて赤いパンツが見えてる、例のあの事件ネタを絵に取り入れて


ユノから蹴りを入れられてました(笑)



2年間の空白の後
ユノとチャンミンは
本当に前以上に強く結ばれているように感じます。

お互いがとても素直に
お互いがどんなに必要で大切な存在なのか
隠さずにブロマンスをケミってくれます(笑)

ユノからチャンミンへの手紙



会場で流れたVTR




そういえば、ユノが今、体を鍛えていて
近いうちに見せる宣言しました。

うひゅひょ。


ちゃこ
  1. 2017/10/03(火) 10:14:20|
  2. 動画付き記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0