fc2ブログ
   
03
1
4
5
6
7
8
9
11
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

どっち派ですか?

今日の韓国語の授業なんですけどね

先生が勘違いして

前回と同じところをやったんですよ。

全員気付いてたんですけど
誰も何も言いませんでした。


だから、今日やるはずだったテストも無かった

一回勉強したとこだったんで、
今日は余裕で授業を受けられました。

皆、グッジョブ
そしてナイス団結力。


先生が毎回
『今週の予定は何ですか
という質問をするんですが

今週私はWITH婚参戦なもんだから
テンションあがっちゃって70%日本語で答えてしまいました。
意味ねーだろ


そんでもって
手作り団扇を作って参戦する予定だと先生に伝えたところ

「何て書くつもりなの」って聞かれたんで

「ユノ サランへ」
と答えました。

すると先生が
「信じられな~い」みたいな反応をしたんで

「じゃあ、『ユノこっち向いて』とか…」
と言ってみたところ

先生に
「ユノはそんなの好きじゃない」
と断言されました。


先生…なじぇですか…

うぇうぇうぇっ

ゆ、ユノの好みの言葉を知ってるんですかっ


先生は
「『キスして』がいい。
ユノは大胆なのが好きだから。」

と言いました。

先生…

先生

何故ユノが大胆なのが好きだとか知ってるんですかっ

先生は一体…何者ですかっ


話変わって、どうでもいい話なんだけど

最近忙しくて全然洗濯してなくて
今日洗濯しようとしたら
いつ洗濯したのかわからない洗濯物が洗濯機の中に入ってましてね。

ええ、
洗ったまま放置状態になってたんです。

んで、今日、それを洗濯し直して
干しっぱなしで出掛けたんですよ。

だって、ほら、
今日ポカポカ天気だったから


今、私、出先なんですけどね、

雨降っとるやないけっ



もう…本当に
家に帰りたくない程
嫌になっちゃいましてね

せっかく洗濯し直した洗濯物が
雨に濡れてるのを
家に帰って見たくありません…。


皆さんは
雨に濡れてしまった洗濯物を
もう一度洗う派ですか


私は洗う派です。


何故同じ洗濯物を
三回も洗わなければならないのでしょう。


それを考えたら
悲しくなって

真っ直ぐ家に帰るのが嫌で

新しい下着を3セットも購入してしまいました。


何故下着を買ったのかは
よく分かりません。


エロい黒いやつ
可愛いピンクのフリフリのやつ
楽チンブラ

と、三種類揃えてみました。

可愛いピンクのフリフリをWITH婚でつけようと思って。
きゅふ

でも、ユノが大胆なのが好きなんだったら
黒いエロいやつにしよっかなぁ


・・・・・・・・・。

…見えねーし。

どーせ
下着なんか見えねーし。

どっちみちスタンドだから
姿すら肉眼じゃハッキリ見えねーし。


でもいいの。

あなたの前では
女でいたいの。

お持ち帰りされてもいいの。

明日は美容院に行くの。
一年半ぶりの美容院なの。

美容ドリンクも買っちゃったの。

ガブ飲みなの。


ユノが、一人一人のお客さんの顔を見てるっていうから
大慌てのメンテナンスなの。


さてと。

そろそろ帰るとするか。


でも今日の天気予報で雨降るなんて言った

私が朝見たニュースでは
お日様マークが輝いてたのにぃ。


がっくし。



ちゃこ

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

《ラヴィニアCD発売中》 『君の目覚めに微笑みを』全9曲収録。✿芳賀一之作曲の優しいサウンドとラヴィニアのコーラス。森の中をイメージした、ラヴィニアワールドを是非お楽しみ下さい。定価二千円。ご注文は、上記メールフォームにて、お名前・御住所・枚数をお知らせ下さいませ。送料はラヴィニアで負担致します。

プロフィール

コーラス集団であり、演劇集団であり、あらびき団でもあるラヴィニア。

ちゃこ

Author:ちゃこ
橋本千佳子(ちゃこ)が
適当に日常を語るブログ。
演劇ブログと言いながら
ほとんど演劇ネタはありません(笑)
ほぼK-POPネタです。

お客様

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
27位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

リンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード