顔合わせ

さて。

来月本番ですからね。

さすがに
そろそろ芝居の話もしましょうかね(笑)

昨日は稽古場で
スタッフ会議がありました。


実は稽古は3月から始まっていたんですが
今までは『抜き稽古』って形でやっておりまして
本格的稽古は4月1日からだったんです。

ですから、
実は昨日が『顔合わせ稽古初日』でした。

本読みを1回やった後、
そそくさと親睦会の準備。


音響の川口さん、舞台監督の星さんは、ラヴィニアでお世話になっているお馴染みさんなので、親睦会と言うよりただの飲み会じゃんみたいな感じなんですけどね(笑)


稽古場で飲んだ後、
川口さんと二人で
もう一杯飲みましょうって事で
青山の中華料理屋へ。

ウッカリ飲み過ぎて
川口さん、終電無くなって深夜バスしか無い時間になってしまったんだけど
無事帰れたのかしらん。


そういえば、
昨日私がわざわざこのツマミを撮影していたら


「何故そんなの撮ってるの❓」
って聞かれて
「あ、いや、これ美味しいんで」
とか、ごまかしたんですが


実はおとといユノが
これを食べていたもんですから
201704021657238ed.jpg

同じ物が食べたくなりましてね。


まあ、そんな訳で
本格的に稽古が始まりました。


しばらく東方神起ネタを封印したいところなんですが

私、2年間も東方神起を待っていて
それが帰って来るというこの時期に
とても封印できる自信はありません。

なるべく芝居の話もするつもりですが
どうか私の2年間の重みも理解して下さい(笑)


でも、
自分が演りたいと思っていた作品を
こんな風に形にする事が出来て
本当に幸せだし、本当に皆に感謝しています。

私、まだ全然DM出してないんだけど(本当にいつも遅くて申し訳ありません)
私のDM待ちしてるとチケットが無くなる可能性がありますので
お申し込みはお早めにお願いします。

とりあえず台詞入れないとDM出せません(笑)



ちゃこ

コメント

Secret

フリーエリア

《ラヴィニアCD発売中》 『君の目覚めに微笑みを』全9曲収録。✿芳賀一之作曲の優しいサウンドとラヴィニアのコーラス。森の中をイメージした、ラヴィニアワールドを是非お楽しみ下さい。定価二千円。ご注文は、ラヴィニアのメールアドレスに、お名前・御住所・枚数をお知らせ下さいませ。送料はラヴィニアで負担致します。lavinia_labyrinth@ yahoo.co.jp

プロフィール

コーラス集団であり、演劇集団であり、あらびき団でもあるラヴィニア。

ラヴィ

Author:ラヴィ
ラヴィニアメンバーの、
橋本千佳子(ちゃこ)と、
彦坂有美(ヒコ)が
適当に日常を語るブログ。
もともと演劇ブログと言いながら
ほとんど演劇ネタはなかったのだが
東方神起のユノにハマり
最近は、ただの東方神起ブログになりつつある。
WE ARE T!

お客様

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
38位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード