前世での結び付き

さて。
本番も近くなって来ました。

毎晩、稽古が終わると、
「じゃあ、一杯だけ」
と言いながら
ついつい芝居の話に熱くなり
ウッカリ飲み過ぎてしまうので
最近は、わざわざ飲めないビールを注文するようになりました。

ビールは炭酸が苦手なものですから、
あんまり好きじゃないんです。

昨日も眞司さんと中華料理屋。


ジャージャー麺とビール。


台本出して、
あーだこーだと芝居の話。

私、眞司さんと芝居をするのは、
今回で3本目なんですが
こうしてガッツリ相手役というのは初めてなんですよ。

それなのに
まるで長年夫婦だったように
私も眞司さんがどんな芝居をやりたいのか分かってるし
眞司さんも私が何を求めているか理解してくれているので

実は今まで二人の芝居について
打ち合わせみたいな事は一切しておらず

その日に持ち込んだ自分のプランをお互い話す事もなく
ただひたすら現場で相手を感じながら
毎日新鮮に芝居をさせて貰ってます。

昨夜眞司さんが

「一緒に芝居をやってれば、
たまには相手役のちょっとした事が気に入らない時もあってイラっとする事もあるんだけど今は全く無い。
初めてに近い相手役なのにこれって本当に凄い事だ」
って、凄く感動して
「俺達、前世で付き合ってたかもしれない」
って言ってました。

眞司さん、例えがスケール小さすぎです。

普通は
『前世で血が通ってた』
とか
『前世で深く愛し合ってた』
って言うと思うんですけどね。

付き合ってたってのが
言い方軽くて
思わず笑ってしまいました。

昨日、稽古場でPV用のビデオを撮影して
早速家に帰って編集して
一晩でPV完成させました。

どうぞご覧下さいませ。





ちゃこ

コメント

Secret

フリーエリア

《ラヴィニアCD発売中》 『君の目覚めに微笑みを』全9曲収録。✿芳賀一之作曲の優しいサウンドとラヴィニアのコーラス。森の中をイメージした、ラヴィニアワールドを是非お楽しみ下さい。定価二千円。ご注文は、ラヴィニアのメールアドレスに、お名前・御住所・枚数をお知らせ下さいませ。送料はラヴィニアで負担致します。lavinia_labyrinth@ yahoo.co.jp

プロフィール

コーラス集団であり、演劇集団であり、あらびき団でもあるラヴィニア。

ラヴィ

Author:ラヴィ
ラヴィニアメンバーの、
橋本千佳子(ちゃこ)と、
彦坂有美(ヒコ)が
適当に日常を語るブログ。
もともと演劇ブログと言いながら
ほとんど演劇ネタはなかったのだが
東方神起のユノにハマり
最近は、ただの東方神起ブログになりつつある。
WE ARE T!

お客様

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
38位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード