初日終了

何とか無事に初日の幕が開きました。

あー、緊張した(笑)


いや~、
そんなにテンパってた訳でも無いんですけどね。

やっぱ守りに入ろうとした途端に
ガラガラと崩れていく自分を感じました。

思ったより落ち着いてはいたんですけど
途中で小道具持つ手が震え出して、
それに酷く動揺してしまいました。

っつーか、線香に火をつけなきゃいけないのに、手が震えて線香が炎の中に入らなかった(笑)
どんだけ震えてんだよ。

おまけに、
煎餅が喉に詰まって死ぬかと思いました。

後向きになって咳き込んだら、
喉に詰まってた煎餅の塊が飛び出してきて
思わず手で受け取ってしまったもんですから
しばらく吐き出した煎餅持ちながら芝居を続行しました。


でも、本当に客席の皆様が温かく見守って下さるのが舞台上に伝わってきまして

何と幸せな初日なんだろうと感じながら芝居をする事が出来ました。

私は本当にまだまだですけどね。

ただ、今の自分の精一杯の姿をお見せするしかありませんからね。

今の自分をさらけ出すのが
今、私に出来る事だと思っております。

まあ、怖がる自分も自分なんですから
仕方ありません。

別役空間は、本当に怖いです。

でも、それでも、
本当に本当に大好きな空間。

多分千秋楽までガチガチに緊張してるとは思いますが
空間を楽しむ自分を忘れないで
最後まで闘いたいと思います。


今日は、夜公演のみです。

今朝、『スッキリ』にバンタンが生出演しましてね。

スマホでテレビ画面を撮影したんですけど
あまりにも長時間すぎて、
途中で腕がプルプル震え出して、
それでも、我慢して最後まで撮影したら
何と腕がガチガチに固まって全く腕があがらなくなってしまいました。

何しとんねん。


最近全然バンタン追ってなかったけど
やっぱホビ見ると
可愛い~ってトロけそうになりますね。

ああ、
思いっきり現実逃避したい(笑)


それでは本日二日目、
煎餅喉に詰まらせないように頑張ります。

てか、稽古で一度もむせた事無かったのに
本番って怖いですな。



ちゃこ

コメント

Secret

フリーエリア

《ラヴィニアCD発売中》 『君の目覚めに微笑みを』全9曲収録。✿芳賀一之作曲の優しいサウンドとラヴィニアのコーラス。森の中をイメージした、ラヴィニアワールドを是非お楽しみ下さい。定価二千円。ご注文は、ラヴィニアのメールアドレスに、お名前・御住所・枚数をお知らせ下さいませ。送料はラヴィニアで負担致します。lavinia_labyrinth@ yahoo.co.jp

プロフィール

コーラス集団であり、演劇集団であり、あらびき団でもあるラヴィニア。

ラヴィ

Author:ラヴィ
ラヴィニアメンバーの、
橋本千佳子(ちゃこ)と、
彦坂有美(ヒコ)が
適当に日常を語るブログ。
もともと演劇ブログと言いながら
ほとんど演劇ネタはなかったのだが
東方神起のユノにハマり
最近は、ただの東方神起ブログになりつつある。
WE ARE T!

お客様

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
38位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード