無事終幕致しました

お陰様で何事も無く
無事に『さらだ殺人事件』の公演を終える事が出来ました。


御来場下さったお客様、
共演者の皆様、
スタッフの皆様、
関係者の皆様、
私の無事を祈って下さった皆様、
本当にありがとうございました。

今回は、ぼっくすおふぃす+LAVINIA公演という事で

ヒコが稽古から本番終了までずっと側にいてくれました。

ヒコ、お疲れ様でした。
本当にありがとう。

私がこの戯曲をやりたいと言い出してから
約1年半でこのように形にして頂いて
本当に自分は幸せ者だなぁと思います。

本当に沢山の方々に支えて頂きました。


昨日の打ち上げ、新宿の中華料理屋でやったんですが
あんなにも、ガツガツ食べる打ち上げ見た事無いぐらい、皆、食べ物に夢中でした(笑)





本当にキャスト、スタッフが
一つにまとまって
いいチームだったなぁってしみじみ思いました。





直ちゃんが寂しい寂しいを連発していましたが


本当に
芝居ってのは2ヶ月ぐらいずっと濃い時間を一緒に過ごして家族のようなのに
翌日からは赤の他人並みに会わなくなりますからね。

でも、そんな出会いと別れがあるから素敵なんだろうなって思います。

まあ、劇団とかだと
ほぼ顔を合わせるメンバーが一緒ですけど。


昨日は中華料理屋の後、
猪又さんと直ちゃんとヒコの4人で立ち飲み屋へ。




終電も無くなって
前から直ちゃんと約束していた、大久保のマッコリバーに行きました。


私、実は昨日の打ち上げの前に、守りに入ってウコン飲んだもんですから
昨日はどんなに飲んでも全然酔わなくて
泥酔した直ちゃんを連れて歩いて大久保へ行きました。

このマッコリバー、私の通う韓国語学校の近くにありまして
以前から行ってみたかったんです。

マスターがEXOのスホに似たイケメンで
すっかり気に入ってしまいました(笑)

私が最初にチョロっと韓国語を話したら
カウンターにいた韓国人のお客さんが
私の事を韓国人だと思って機関銃のように韓国語で話し掛けてきました。

日本人だと説明しても
「絶対あなたは韓国人だ」
と言われましたが
何故なんでしょう(笑)

昨日、隣りの席に何故かネパールのお客さんがいましてね。

すっかりお友達になりました。


日本でアルバイトを2つも掛け持ちしながら専門学校に通っている23才のミスラ君です。

このミスラ君はめちゃめちゃいい子だったんですが
連れの友達が泥酔してたのか単にエロいだけなのか
もう本当に信じられないぐらい私の体を触ってエロい事を言ってきましてね。

26才だって言うから
「あのね、私、あなたの母親ぐらいの年だから全然そんな気にもなれないし本当にやめて」
って何度も叱りつけたのに
全然めげずに触ってきて
「あなたが僕を求めているのを僕は感じたんだ」
とか言っちゃって

求めてねーしっ。


でも、その様子を見ていたスホ似のマスターが
ずっと「嫌がってんだからやめろ」
って言ってくれて
ちょっと胸キュンしちゃいました(笑)

てか、
50才のおばちゃんが
バーのカウンターで
ネパール人の男に体触られまくってて
韓国人のマスターが
日本語で「やめろ」って言ってるシチュエーションが
面白すぎます。


結局始発までマッコリバーで時間を過ごしました。

久しぶりに朝まで飲みましたが
楽しい楽しい夜でした。

てかマジで浴びる程飲んだのに
ウコンの効き目って凄いね、
全然酔わなかった。

朝帰りしたくせに
今日は朝9時には起きて全然普通でしたもん。


さてと。

ようやく思う存分ユノに浸れると思い
今日は朝からずっと東方神起のビデオを流しっぱなし。

来月の韓国でのユノのファンミーティングまでに
更にユノ愛を高めたいと思います。

1ヶ月間韓国語学校も休んでしまったので
死ぬ気で韓国語も勉強します。

ちなみに
こちらがEXOのリーダーの
スホです。
20170515183538bc2.jpg


ちゃこ

コメント

Secret

フリーエリア

《ラヴィニアCD発売中》 『君の目覚めに微笑みを』全9曲収録。✿芳賀一之作曲の優しいサウンドとラヴィニアのコーラス。森の中をイメージした、ラヴィニアワールドを是非お楽しみ下さい。定価二千円。ご注文は、ラヴィニアのメールアドレスに、お名前・御住所・枚数をお知らせ下さいませ。送料はラヴィニアで負担致します。lavinia_labyrinth@ yahoo.co.jp

プロフィール

コーラス集団であり、演劇集団であり、あらびき団でもあるラヴィニア。

ラヴィ

Author:ラヴィ
ラヴィニアメンバーの、
橋本千佳子(ちゃこ)と、
彦坂有美(ヒコ)が
適当に日常を語るブログ。
もともと演劇ブログと言いながら
ほとんど演劇ネタはなかったのだが
東方神起のユノにハマり
最近は、ただの東方神起ブログになりつつある。
WE ARE T!

お客様

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
38位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード