普通のユノペン

ユノが、
済州航空のイメージモデルに決定しました❗
(チャンミンも8月除隊後参加)

ありがとうございます、済州航空。

この写真、除隊してから撮ったんだよね❓


ちょっとオッサン臭いんですけど(;゜∇゜)

済州航空のモデルになりますと
こんなんや


こんなんをしてくれるので


もぉ、済州航空利用したくてたまらなくなりますね。
(画像は前モデル達)

楽しみ~(*^▽^)/*☆♪


SMTのスケジュールも発表になりまして
7月8日にソウル
7月15日16日は大阪
7月27日28日は東京。

チャンミンは8月除隊なので
ユノは単独で出演します。


私は2年間貯めた金を
来月の新羅イベントにぶっこむので
う~ん、
SMTはどうしよ~かな~。


沢山のアーティストを見られるのは楽しいんですが
自分の推しが出てくるまで長すぎて退屈しちゃうんですよね(笑)
あと、興味が無くても
他アーティストのファンに気を遣ってペンラ振り続けなきゃいけないし(笑)

まあ、除隊後初めてのユノの日本の仕事だから
行きたいのは山々なんだけど
そこにお金を使うなら
チャンミンが戻って来た時にぶっこもうかと。

噂だと9月に二人揃っての活動がスタートするらしいんで
まあ、それまで、またせっせと貯金します。


あとは、
私の今後のスケジュールと
東方神起のスケジュールが
どんかぶりにならない事を祈るのみです。

何気に私、9月から忙しいんですよ。

しかも11月から暫く日本にいないし。


ユノが除隊してから
ユノがあんまり姿を見せなくて
一部のユノペンが疑心暗鬼になっておりますが

私としては
こうして姿を見せない間に
ユノは沢山の準備をしてくれてると思っているので
別に不安にも思ってません。

例のスタイリストとの事も
まあ、そりゃあ多少は胸がザワザワしますけど
ユノが公開恋愛する訳が無いし
そんなアホな男じゃない。

ただ、スタイリストに対しては
もう少しファンに対して配慮して欲しいなぁとは思います。

やっぱ、ユノの車の助手席乗ってる姿は
ファンは見たくないっす。

せめて後部座席に座って欲しいっす。


まあ、本当にユノペンって面倒臭いんですよ。
今、完全にユノペンが分裂してますからね。

同じユノペンでも
一生分かり合えないユノペンもいますから。


私は普通のユノペンでいいです。

ユノが好きだから東方神起を応援する、
普通のユノペンでいいです。


ユノのソロ活動にしても
ユノがやりたいんだったらやればいい。

ユノが選んで人生を進むべきだし
実際、ユノはそうやって生きて来ている。

そりゃ、世の中には理不尽な事が沢山あって
ユノもきっと、いろんな思いをしているとは思う。

私は
ユノが選んで進む道を
ただ、応援していくだけ。


ユノがどれだけファンを愛してくれているか
ユノがどれだけ東方神起を愛しているか
ユノがどれだけチャンミンを大切にしているか

それを知っている普通のユノペンでいい。




ちゃこ

コメント

Secret

フリーエリア

《ラヴィニアCD発売中》 『君の目覚めに微笑みを』全9曲収録。✿芳賀一之作曲の優しいサウンドとラヴィニアのコーラス。森の中をイメージした、ラヴィニアワールドを是非お楽しみ下さい。定価二千円。ご注文は、ラヴィニアのメールアドレスに、お名前・御住所・枚数をお知らせ下さいませ。送料はラヴィニアで負担致します。lavinia_labyrinth@ yahoo.co.jp

プロフィール

コーラス集団であり、演劇集団であり、あらびき団でもあるラヴィニア。

ラヴィ

Author:ラヴィ
ラヴィニアメンバーの、
橋本千佳子(ちゃこ)と、
彦坂有美(ヒコ)が
適当に日常を語るブログ。
もともと演劇ブログと言いながら
ほとんど演劇ネタはなかったのだが
東方神起のユノにハマり
最近は、ただの東方神起ブログになりつつある。
WE ARE T!

お客様

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
38位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード