新しい恋

私、今までiKONの曲は聴いてたんだけど
全くメンバーには興味なかったですよ。

ところが
恋っていうのは
突然に訪れるものですね。
↑またかよ

iKONの1番年上のジナンくんに、
ちょっとトキめいてしまいました❤

長男なのにジナン。

日本語表記だとジンファンかな❓

ハングル読みだとジナン。

いや、本当に韓国人の普通の男の子って感じなんですけど
何か性格の良さが滲み出てて
めっちゃいい子やんと思ってしまいました。


顔にあるホクロがチャームポイントなんですが
何とハート型❗❤


スゲー。

私ってつくづくサッパリした顔が好きなんだなって思いました。

切れ長の目がたまりません。

そんなジナンくんが
ドッキリに引っ掛かったやつが
超絶胸キュンなのでご覧下さい(笑)


そんでもって
何気なくYouTubeである映像を見たら
ついつい次が気になって
全シリーズ見てしまいました。
もう顔が腫れるぐらい号泣しました(笑)

いや~、めっちゃ感動した。
やっぱ韓国は凄いね。
こういう競争社会の中で生きて行くって
本当に凄まじいです。

だからこそ、K-POPの今があるんだろうな。

バンタンかiKONかって感じで、
二つのグループがよく比べられるけど
私はバンタンにハマってしまったんで
バンタン派だったんですけど
こういうドキュメンタリー見るとiKONを応援したくなっちゃいますね。

今やバンタンは敵無しぐらいの勢いではありますが。

私、ひねくれ者なんで
ここまでバンタンが人気出てきちゃうと
私なんざが応援しなくてもいいかなって思っちゃうんですよ。

まあ、私には東方神起という本命がいるもんですから
やっぱ東方神起がカムバした時の事を考えると
バンタンの人気が恨めしく感じたりもします(笑)

いや、勿論今でもバンタン大好きなんですけどね。

そんな訳で
宜しかったら
こちらのiKONが生まれるまでのサバイバル番組ご覧下さい。
練習生だった彼らが
iKONメンバーになる為に闘う番組です。
エピソード1しか貼りませんが多分エピソード10ぐらいまであります。
是非、全部制覇して下さい(笑)




さて、ウチのユノですが
どうやら最近手芸にハマってるみたいで
裁縫やってるみたいです。

何しとんねん。

ユノと言えば絵を描けばこうだし


(ユノ画伯による『サイ』)


料理作ればこうだし




(ユノシェフによる『炒飯』)

まあ、独創的というか
破天荒というか

いや、ハッキリ言えば
超絶下手くそなんですけど

手芸が趣味と言われて
ユノペンほとんどが不安になりましたよ。

しかも洋服や靴のリメイクしてるって言うんですよ


有り得ない。
有り得ない。
ユノがそんな事出来る訳ない。


ユノ、見せてごらん。

絶対袖口縫い付けちゃって腕出なかったりしてるはずだ。


そんなユノちゃんの
最新画像。


かっりっすっまっ❗

漂う中年の色気。

化粧濃いって。

何でこんな濃いの❓

ツイッターでブルゾンちえみに似てるって言われてて悲しくなったよ、あたしゃ。

王に何て事を・・・・。


まあ、私が誰に恋しようが
ユノへの愛は不滅です。


ちゃこ

コメント

Secret

フリーエリア

《ラヴィニアCD発売中》 『君の目覚めに微笑みを』全9曲収録。✿芳賀一之作曲の優しいサウンドとラヴィニアのコーラス。森の中をイメージした、ラヴィニアワールドを是非お楽しみ下さい。定価二千円。ご注文は、ラヴィニアのメールアドレスに、お名前・御住所・枚数をお知らせ下さいませ。送料はラヴィニアで負担致します。lavinia_labyrinth@ yahoo.co.jp

プロフィール

コーラス集団であり、演劇集団であり、あらびき団でもあるラヴィニア。

ラヴィ

Author:ラヴィ
ラヴィニアメンバーの、
橋本千佳子(ちゃこ)と、
彦坂有美(ヒコ)が
適当に日常を語るブログ。
もともと演劇ブログと言いながら
ほとんど演劇ネタはなかったのだが
東方神起のユノにハマり
最近は、ただの東方神起ブログになりつつある。
WE ARE T!

お客様

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
38位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード