語学勉強とダイエット

昨日は1ヶ月振りの韓国語学校でした。

1ヶ月休んでいた為に
たまってた宿題は11ページ。

授業前夜に必死にやったんですが途中で断念。

先生も大目に見てくれるだろうと甘く考えていましたが

甘かった。


先生は本当に優しい人なんですよ。

日本人と結婚してるから
あんまり『韓国人』って感じがしないんです。

だからこそ、
時々出る『韓国人オーラ』がめちゃ怖い(笑)


いつも授業の当日は猛反省して
翌日からは死ぬ気で頑張ろうと思うんですけどね。

いや、私、今回こそ本気ですよ。

マジで今日からはガムシャラに勉強するつもりです。

休んだ分だけ振替授業を受けられるので
来月の韓国行くまで授業受けまくります。

そういえば、学校の教室の壁って、K-POPスターのポスターが沢山貼ってあるんですが
昨日久しぶりに行ったら
私の席の目の前の壁のポスターが東方神起に変わってました。


隣のバンタンのポスターは前から貼ってあったんですが
何かバンタンとトンが並んでると嬉しいです。

バンタンのポスターには、何故か、マジックでアルファベットが書いてあるんですが
時々先生がこのアルファベットを使って質問したり例文を出したりするんですよ。

だいたい私の答えは『G』なんですけどね。
(Gはホピ君)


来月の韓国旅行の為に
とにかくガムシャラに勉強します。

そして、もう1つ私がやらなければならない事。

それは
ダイエット

今日インスタにあがったユノ画像をご覧下さい。


ユノ・・・・めちゃ痩せてる・・・。

15キロダイエットしたそうです。

正直に言いますと
この画像を見て私はかなり複雑な気持ちになりました。

私は前から「ユノはポッチャリしてる方が好きだ」と言い続けておりますが

やはりSNSでは
『腹出すぎ』だとか『自分の管理も出来ない』とか
厳しい意見も実は沢山ありまして

私、ユノは絶対SNSをチェックしてる人だと思ってるんで

きっと、新羅イベントで除隊後に初めて公式にファンの前に姿を見せる為に

必死に努力したんだなぁと思うんです。


だから
私も新羅イベントまでに
ダイエットするっ❗❗

15キロは無理だから
5キロ痩せる。

3週間で5キロ。


とにかく新羅イベントの為に
私も最大の努力をしますっ❗❗

もう夜中のラーメンはやめます。

昨日はウッカリ夜中に蕎麦食っちまいましたが。


ああ、でも、
ユノ、無理して痩せなくていいからね😢
美味しい物一杯食べて欲しいよ。

でも、髪が伸びて前髪あるユノを久しぶりに見て嬉しい😆⤴💓



ちゃこ

コメント

Secret

フリーエリア

《ラヴィニアCD発売中》 『君の目覚めに微笑みを』全9曲収録。✿芳賀一之作曲の優しいサウンドとラヴィニアのコーラス。森の中をイメージした、ラヴィニアワールドを是非お楽しみ下さい。定価二千円。ご注文は、ラヴィニアのメールアドレスに、お名前・御住所・枚数をお知らせ下さいませ。送料はラヴィニアで負担致します。lavinia_labyrinth@ yahoo.co.jp

プロフィール

コーラス集団であり、演劇集団であり、あらびき団でもあるラヴィニア。

ラヴィ

Author:ラヴィ
ラヴィニアメンバーの、
橋本千佳子(ちゃこ)と、
彦坂有美(ヒコ)が
適当に日常を語るブログ。
もともと演劇ブログと言いながら
ほとんど演劇ネタはなかったのだが
東方神起のユノにハマり
最近は、ただの東方神起ブログになりつつある。
WE ARE T!

お客様

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
38位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード