推しのダンスを比較してみる

私、ダンス上手い人、大好きなんです。

でも、この『上手い』ってのは、
単に技術だけの事じゃなくて
見せ方を知ってる『ズルさ』とでも言うんでしょうか、
それやられちゃったら
惚れてしまうだろみたいな

つまり、ダンスという表現を使いながら
内面のエロスを
最大限に押し出すセンスがある人が
私にとっての、ダンスが上手い人です。

何だかよく分かりませんが(笑)

つまり、ダンスで子宮をギュッとさせてくれる人が好きだという事です。

てか、たまたま私の推しが
ダンスが上手かっただけで
全然ダンスを見たから彼らにハマった訳じゃ無いんですけどね(笑)

ユノを好きになったのも
別にダンス見たからじゃないし
ホピくん好きになったのもダンス見たからじゃないし
ジナン好きになったのもダンス見たからじゃないし。

彼らを好きになった共通の理由は『涙』なんですけど
今日のブログのタイトルが『ダンス』なんで
無理矢理ダンスについて彼らを語りたいと思います(笑)


私、痩せてる男が苦手なもんですから
痩せてた頃のユノのダンスより
ユノがプヨプヨした頃のダンスが好き。

ユノは、今は全然脱いでくれませんが
時々チラっと見えるユノパイとユノ腹が
たまらなくセクシーなんですよね。

てか、ダンス関係ないじゃん(笑)


いやいや、
ユノのダンスは、何と言っても
そのカリスマ性とエロスの神オーラ。

太ってからは、
ダンスがよりダイナミックになって
いや~、エロいんだわ、本当に。

今、ユノが15キロもダイエットしちゃって
本当に私、残念で仕方がないんですが
ユノの事だから、多分もう暫くすると必ずポッチャリ体型に戻ってくれると信じています。

ユノちゃん、甘い物大好きだからね🍦🍓

ホピくんのダンスは
まあ、とにかく上手い。

多分、私の中では
ホピくんのダンスがナンバー1です。

手が長いから、
踊ってる体が本当に綺麗なんですよね。
いつも、ほへーって
見とれちゃいますもん。


ジナンくんのダンスは
すごくエモーショナル。

なんつーか、体から感情が溢れ出てる感じ。


でも、感情が溢れ出てるってのは
やっぱこの3人の共通点かなー。

ニュアンス作るのが三人とも本当に上手で

そして三人とも
エロい。


これ、大事。
とっても大事。


やっぱ表現はエロくなくちゃいけません。


そんな訳で
三人のエロスをお楽しみ下さい。

ユノの動画は、
残念ながら痩せてる時の動画なんで
私的にはこの動画はあまりエロさは感じないんですが
まあ、エロい事はエロい(笑)


ジナン

ホビ

ユノ


皆さんは誰が1番エロいと思いますか❓(笑)

てか、ダンス比較じゃなくて
エロ比較になってる(笑)


ちゃこ

コメント

Secret

フリーエリア

《ラヴィニアCD発売中》 『君の目覚めに微笑みを』全9曲収録。✿芳賀一之作曲の優しいサウンドとラヴィニアのコーラス。森の中をイメージした、ラヴィニアワールドを是非お楽しみ下さい。定価二千円。ご注文は、ラヴィニアのメールアドレスに、お名前・御住所・枚数をお知らせ下さいませ。送料はラヴィニアで負担致します。lavinia_labyrinth@ yahoo.co.jp

プロフィール

コーラス集団であり、演劇集団であり、あらびき団でもあるラヴィニア。

ラヴィ

Author:ラヴィ
ラヴィニアメンバーの、
橋本千佳子(ちゃこ)と、
彦坂有美(ヒコ)が
適当に日常を語るブログ。
もともと演劇ブログと言いながら
ほとんど演劇ネタはなかったのだが
東方神起のユノにハマり
最近は、ただの東方神起ブログになりつつある。
WE ARE T!

お客様

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
38位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード