ズブズブのユノ沼

ようやく飛行機とホテルが決まりました。

お昼に日本を出発して
帰りは深夜日本に到着。

理想的な飛行機の便です。

空港も羽田と金浦だし。

楽チン楽チン。

ホテルは梨泰院クラウンホテル。

あと1週間でユノに会えます。

イベントで、
ユノがイベント参加者のSNSに訪問するってコーナーがあるんですよ。


新羅のFacebookにコメントを書き込むと
ユノがそれを読み上げて
投稿した人のページを訪問してくれるという謎のコーナー。

ハッキリ言って
そんなに嬉しくありません(笑)

だって、私のFacebookの中は
酒飲んで暴れてる写真やら
まあ、とにかく酷い記事ばっかりですからね。

削除せねば。


そして・・・・・

ユノが所属している事務所のアーティストが出演する、SMTが7月に行われるんですが

私、行かないつもりだったんですよ、本当に。

新羅でお金使うし
東方神起が戻ってくるまで
せっせと貯金しようって思ってたんですけどね。


でも、ユノが除隊後、初めて日本でやるイベントなんで

どうしても行きたくなりましてね。

締切ギリギリに申し込んでしまいました。


昨日、その当落発表日だったんですが

きゃーっ(≧▽≦)
当選❗❗


ええ、そんな訳で

私、今月も来月も
ユノに会えます。

ユノ~、「おかえり」沢山言えるよ~。

こちらユノの最新映像。



ユノがイメージモデルに起用されたチェジュ航空のお仕事も続々と。


なーんか、雰囲気が昭和なんですけどね。

てか、これ背景が東京タワーなんですけど
ユノはまだ除隊後日本に来てないから
合成写真ですよね。

ま、いっか。

この昭和感はユノしか出せないような気がする。


こちらは雑誌のお仕事✨
2017060211353299b.jpg
ユノって前髪あると無しで
全然イメージ違う😲


そういえば、今日、バンタンが
なんばグランド花月にて行われる吉本新喜劇にゲスト出演するんですよ。

今夜は阪神甲子園球場で行われるプロ野球交流戦「阪神タイガース対北海道日本ハムファイターズ」戦で、始球式を務めます。

ホビ、絶対いい仕事すると思う(笑)
吉本新喜劇見たいな~😂😂😂


ちゃこ

コメント

Secret

フリーエリア

《ラヴィニアCD発売中》 『君の目覚めに微笑みを』全9曲収録。✿芳賀一之作曲の優しいサウンドとラヴィニアのコーラス。森の中をイメージした、ラヴィニアワールドを是非お楽しみ下さい。定価二千円。ご注文は、ラヴィニアのメールアドレスに、お名前・御住所・枚数をお知らせ下さいませ。送料はラヴィニアで負担致します。lavinia_labyrinth@ yahoo.co.jp

プロフィール

コーラス集団であり、演劇集団であり、あらびき団でもあるラヴィニア。

ラヴィ

Author:ラヴィ
ラヴィニアメンバーの、
橋本千佳子(ちゃこ)と、
彦坂有美(ヒコ)が
適当に日常を語るブログ。
もともと演劇ブログと言いながら
ほとんど演劇ネタはなかったのだが
東方神起のユノにハマり
最近は、ただの東方神起ブログになりつつある。
WE ARE T!

お客様

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
38位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード