fc2ブログ
   
03
1
4
5
6
7
8
9
11
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

ユノ新羅ペンミ旅行三日目まとめ

85stが朝11時開店の為
その前にシンノニョンに行き朝食。

大好きなスンデクッパ。



んー。

5人神起時代のメンバーがよく通っていたというスンデクッパ屋で、数年前に食べたスンデクッパが余りにも美味しかったから
それに比べたら微妙かな。

ちょっと生臭かった。

食べ終わって85stに行ったら
今回のオプションツアーの『ユノゆかりの地めぐり』に参加してる団体がドっと押し寄せて来て
あっという間に満席。

勿論ほぼ全員、
ユノの大好きな苺ヨーグルトスムージーを注文🍓

店員が一人しかいないので、
まあ、別に私は急ぐ必要も無いので
全員のオーダーが全て済んだら注文しようと待機。

結局30分待ったんですけどね❗
( ̄□ ̄;)

私は今回は苺ヨーグルトスムージーではなく
アイスコーヒーを注文。


とにかくサイズがデカイ(笑)

本当はその後、高速ターミナルの地下にあるショッピングモールに行こうと思ってたんですが
新羅免税店で大量に買い物した為、
これ以上買い物したらスーツケースに入らないだろうと思って、結局85stでまったりと過ごしました。


ユノが苺が大好きなもんだから
やっぱ何を買うにしても苺を選んでしまうのはユノペンの性です🍓🍓🍓



そういえば、楊州のキムさんと会えなかった話なんですが
ホルモン焼き屋で食事する約束だったんだけど
ユノのお見送りがあった為に約束の時間から1時間近く遅くなっちゃったんです。

私、スマホを海外設定してあったんで、
キムさんのメールを受け取れず
キムさんの電話番号を教えてもらってたんだけど
電話の掛け方も分からず
何の連絡もしないまま約束の場所に行きました。

店に着くとキムさんの姿が見えなかったんで
私が酷く動揺していたところ
店員のおばちゃんが
「ずっと彼は待ってたけど出て行ったよ」
と言われ
もうどうしたらいいのか分からずパニック状態。

そしたらおばちゃんがキムさんに電話掛けてくれたり
私の携帯からキムさんにメール送ってくれたり
もう本当にアレコレしてくれて・・・・
ああ、本当に何で韓国人ってこんなに親切なんだろ。

でもね、おばちゃんの韓国語早すぎて、もう全然聞き取れなかったんです。

そこら辺が容赦ないんですよね(笑)

私、「韓国語がまだ上手じゃないんでゆっくり喋ってくれないと分からない」って何度も訴えたのに。

しかも、今度は店にキムさんから電話が掛かってきて
おばちゃんが嬉々として受話器渡してくれたんだけど
電話なんかじゃ全く韓国語聞き取れねーじゃねーかよと不安でしかありませんでした。

キムさんが会社にいるって言うから何の事かサッパリ分からなくて
「電話じゃわからないからメールくれ」
と訴えたら
メッセージがどうのこうのって言ってるのは分かったんだけど
そのメッセージの意味がチンプンカンプン。

結局、後で分かった事なんだけど
メッセンジャーで友達申請したからメッセンジャーにさっきメッセージを送信したんで必ず見てくれとの事でした。

メッセンジャー見たら
ホルモン屋で待ってる時に
会社からコンピューターのトラブルがあって会社に行かなければならなくなったというメッセージが送信されていました。


ああ、良かった・・・
怒って帰っちゃったかと思って本当に心配でした。

何度もお詫びのメッセージを送ったら
キムさんの方が何度も謝ってきて
今日も「次回は必ず会いましょう。必ず美味しい物をご馳走します」というメッセージが来ました。

私が、イベントの後にユノのお見送りがあった為にイベント終了時間が遅くなったという事情を説明したら
「やっぱりユノは素晴らしいですね」
と返事がありました。

本当にユノは楊州の方に愛されているんですね。


まあ、そんな訳で
今回も本当に親切な韓国の方々に助けられた旅でした。

ユノにあんな近くで会える事は、もうこの先きっと無いでしょうね。

今、思えば、あんな事言えば良かったとかこんな事言えば良かったとか色々出て来るんですけどね。

でもまあ、あの見つめ合った時間というのは
本当に二人きりの時間でした。

だって、ユノの視界に私しか映ってないんですよ。
コレって凄くないですか❓

無言で私を見つめながら
ユノは何を思ってくれてたのかな(笑)

やっぱ、俺のファンはオバチャンばっかりだなとか思ってたのかな(T^T)


昨日、空港からのバスの中で、東方神起の曲を聴きながら何故か号泣してしまいました。


2年前に号泣した事や
2年間待っていた事や
何か色んな事思い出しちゃって。


ホビやジナンにキャッキャしちゃう浮気者ではありますが
私にとって
ユノは本当に特別な存在です。

多分、これからもずっと。


ユノに会って
私も色んな事を頑張ろうって本気で思いました。

ユノ、ありがとうね。


来月、また「おかえり」言いに東京ドームに行くよ。

あなたをどれだけ沢山の人達が待っていたか
赤い海を見せてあげたい。

WE ARE T


ちゃこ

No title

やだぁオンニ~!最後に泣かせに来たね!?
ジンときた…(;_;)子宮より目頭に響いたわ…We Are T!

ナメコちゃんへ

ナメコちゃん(笑)コメントありがとん。
何かさ、またザワザワしてるから、本当にユノにレッドオーシャン見せてあげたいんだよね。
ユノは皆に愛されてるよって伝えたいよね。
Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

《ラヴィニアCD発売中》 『君の目覚めに微笑みを』全9曲収録。✿芳賀一之作曲の優しいサウンドとラヴィニアのコーラス。森の中をイメージした、ラヴィニアワールドを是非お楽しみ下さい。定価二千円。ご注文は、上記メールフォームにて、お名前・御住所・枚数をお知らせ下さいませ。送料はラヴィニアで負担致します。

プロフィール

コーラス集団であり、演劇集団であり、あらびき団でもあるラヴィニア。

ちゃこ

Author:ちゃこ
橋本千佳子(ちゃこ)が
適当に日常を語るブログ。
演劇ブログと言いながら
ほとんど演劇ネタはありません(笑)
ほぼK-POPネタです。

お客様

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
27位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

リンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード