濃すぎる12時間

昨日は、
なめこちゃん(そんな風には呼んでいませんw)と、
昼間っからサムギョプサル食べ放題飲み放題にチャレンジしました。



なめこちゃんとはTwitterで知り合ったんですが
実は昨日会うのは2回目。

でも、普段LINEでやり取りしてるから
全然そんな気がしなくて
2回しか会った事がないと知ってビックリしました。

なめこちゃんとはバンタンで繋がったんだけど
ビギでユノペンという共通点もあって
本当に仲良くさせて貰ってます。


大久保に韓国人アーティストがライブをやってる『SHOW BOX』ってライブハウスがあるんだけど


食べ放題の後、その前をプラプラしてたら
出待ちだと思われて
思いっきりペンサされてしまいました(笑)



彼らのライブが18時半からだというので
面白そうだから見てみようって話になり
開演時間まで時間を潰す為にまた飲みました。



彼らはTARGETっていう、韓国人のグループで
9月にファンクラブが出来るんだって。

ライブは、カバーが多かったんだけど
バンタンのカバーが多くて
アーミーの私となめこちゃん大ハシャギ。

しかもなめこちゃんは先日本物見たばっかりだし(笑)

でも、感想を言わせて貰えば

もっと本気でちゃんと踊らんかいっ❗

まだデビューも出来ていない君達が
手抜きダンスでカッコつけてどうする。

死ぬ気でガムシャラに踊らないと
生き抜けないと思いますよ。

あなた方の先輩達は
トップに立ちながらも
死ぬ気でガムシャラに踊ってるんですから。

この前、新羅イベント行った時
MCの人が
「ユノさんのリハーサルを見たんですが、ダンサーさんがクタクタになってるのにユノさんは本当に一生懸命リハーサルやってて凄いと思いました」
って言ってました。

リハーサルでも手抜きをしない。
それがユノパイセンです。

どうかそういう先輩達をお手本に
夢に向かって歩んで下さい。

7人のメンバーの中に
1番華奢で本当に儚げな少年のような男の子がいましてね。

私、今、ちっちゃくて可愛い男の子を見ると、
ジナンに見えてしまうという病にかかってるもんですから(笑)

ウッカリトキめいてしまいましてね。

うきゅ❤

可愛い顔してリーダーってのも萌えます。


名前はスルちゃん。

てか、スルって名前かと思ってたんですが
スルチャンって名前なんですね。



ライブ終わった後に
3軒目の飲み屋に。


どんだけ飲むんだよ。


何故か途中でエリちゃんも乱入。
2017061913241629d.jpg
なめこちゃんはプライバシー保護の為グラサンスタンプつけてます(笑)
エリちゃんの眼鏡は本物(笑)



いや~、飲んだ飲んだ(笑)

結局終電ギリギリまで飲んだんだけど
大久保で12時間過ごしましたよ。

三軒ハシゴしてライブまで見るという濃い1日でした。

本当に楽しかった~。
201706191324102db.jpg

なめこちゃん、
今度はiKON一緒に行こ(笑)


ちゃこ

コメント

Secret

フリーエリア

《ラヴィニアCD発売中》 『君の目覚めに微笑みを』全9曲収録。✿芳賀一之作曲の優しいサウンドとラヴィニアのコーラス。森の中をイメージした、ラヴィニアワールドを是非お楽しみ下さい。定価二千円。ご注文は、ラヴィニアのメールアドレスに、お名前・御住所・枚数をお知らせ下さいませ。送料はラヴィニアで負担致します。lavinia_labyrinth@ yahoo.co.jp

プロフィール

コーラス集団であり、演劇集団であり、あらびき団でもあるラヴィニア。

ラヴィ

Author:ラヴィ
ラヴィニアメンバーの、
橋本千佳子(ちゃこ)と、
彦坂有美(ヒコ)が
適当に日常を語るブログ。
もともと演劇ブログと言いながら
ほとんど演劇ネタはなかったのだが
東方神起のユノにハマり
最近は、ただの東方神起ブログになりつつある。
WE ARE T!

お客様

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
38位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード