王とサラリーマン

本日、ソウルにて
ユノが除隊後初めてステージに立ちました。
(新羅イベントはペンミなんで)

どんなにこの日を待っていたでしょうか。

まさかリアルタイムでライブ中継見られると思ってなかったんで
開演時間からユノの登場まで本当にソワソワしました。

ユノが登場したのは、開演から3時間以上経ってから。

ユノの一言一言を聞き逃したくなくて
イヤホンつけて見ました。

ユノが登場した途端、
窓を開けっ放しにしている事も忘れ
まるで東京ドームにいるぐらいの叫び声をあげてしまいました。

ライブ中継は、画質も粗いし、遠くからの映像だったので
あまり細かい部分は見えなかったのですが

王の帰還にふさわしく
会場全体が本当に一つになっていました。

カシちゃんやビギも沢山駆けつけてくれたとは思うけれど
赤いペンラの真っ赤な海で染める事は出来なくて
ちょっぴり寂しい気持ちになりました。

それでも違う色のペンラを一生懸命振ってくれてる他アーティストのファンの姿に感動してしまいました。


今日は、本当に込み上げるものが沢山あって
ずっと泣きっぱなしの叫びっぱなし。

ユノがこれだけ沢山の人達の前で全力のパフォーマンスをする事が
本当に嬉しくて誇らしかったです。

曲が終わってMCの時、
ユノがいつものように
「東方神起です」
って挨拶したんだけど
いつもチャンミンとタイミングを合わせる為に
「1(ハナ)2(トゥル)3(セ)」
って言う掛け声を一人なのにした時は
もうたまらなくなって絶叫。

一人ぼっちで東方神起を背負ってるのに
今、ユノの隣には、ちゃんとチャンミンがいるんだなって感じました。

ユノは、新曲1曲と、トンのメドレーを歌いました。

あっという間だったけど
本当に濃い時間でした。

ユノが退場して
余韻に浸りながら
そろそろユノの画像がアップされてるかしらと
ツイを覗いた途端、
私は・・・・・
もう・・・・・
何が何やら分からない程のパニック状態に陥りました。

そこには、たった今、終わったばかりのユノのパフォーマンスの画像が並んでいました。

ユノの・・・・・
ズボンが・・・・・

ユノのズボンが・・・
穴が開いてるっつーより
大きく裂かれ、股間部分から真っ赤な下着が・・。


オープニングの激しいダンスによって
ズボンが破れたらしいんですが
もう、どんだけ激しい動きをしたらこんなになっちゃうんだよってレベル。

王の帰還ステージに
何ていう事を・・・
衣裳係り、マジでぶっ倒す。

ユノはズボンが破れやすいんだよっ!
ちゃんと計算して衣裳作れっ!

ユノ、全然動揺した姿も見せずに
落ち着いた態度で
「ズボンが破れたんで着替える時間を下さい」
ってハケて行ったそうです。

てか、私、その場面見てたし
ちゃんとユノの言葉聞いてたのに
その部分の韓国語を聞き取れていなかったのが悲しい・・・・。

でも、ズボンが破れていようが
素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた事は事実でありますから
お願いだからマスコミの皆様、カッコいいユノの画像を世界発信して下さい。


股間部分は黒マジックで塗り潰して下さい。

てか、コレなんかまだいい方で
太股までザックリ裂けて赤い下着が丸見えの画像までアップされてて
さすがに私もそれだけは本当に笑えない。


そういえば、
ユノがズボンを履き替えて再登場して
舞台上で違うジャケットを着ようとしたんだけど
そのジャケットがめちゃめちゃ着づらそうで
ユノが途中で諦めてジャケット脱ぎ捨てて
シャツの上からボレロ着てたんだけど
何故かボレロまでも、ボタン外さずにそのまま引きちぎるようにしてワイルドに脱ぎ捨てました。


そしたら、こんなサラリーマンみたいな格好になってしまったユンホ部長。



ユノ。
愛しいです。

あなたの全てが愛しいです。


ユノは

私にとって

本当に

本当に


特別な存在なんだよ。



あと19日で
あなたにまた会える。


あなたが全力でパフォーマンスをするように
私も全力であなたを応援します。


ユノ、さらんへ。

お疲れ様。

今日は、ゆっくりおやすみなさい。

本当に
モンスターになって
帰ってきたね。




ちゃこ

コメント

Secret

フリーエリア

《ラヴィニアCD発売中》 『君の目覚めに微笑みを』全9曲収録。✿芳賀一之作曲の優しいサウンドとラヴィニアのコーラス。森の中をイメージした、ラヴィニアワールドを是非お楽しみ下さい。定価二千円。ご注文は、ラヴィニアのメールアドレスに、お名前・御住所・枚数をお知らせ下さいませ。送料はラヴィニアで負担致します。lavinia_labyrinth@ yahoo.co.jp

プロフィール

コーラス集団であり、演劇集団であり、あらびき団でもあるラヴィニア。

ラヴィ

Author:ラヴィ
ラヴィニアメンバーの、
橋本千佳子(ちゃこ)と、
彦坂有美(ヒコ)が
適当に日常を語るブログ。
もともと演劇ブログと言いながら
ほとんど演劇ネタはなかったのだが
東方神起のユノにハマり
最近は、ただの東方神起ブログになりつつある。
WE ARE T!

お客様

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
38位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード