ピアス

あのね。

私、ピアスの穴を開けた事無いんです。

だって、不良がする事だと思ってたんですもの。

古い人間なのか、
親から貰った身体に傷をつけちゃいけないってのが
1番の理由だったんですけどね。

でも、まあ、今までピアスに別に興味も無かったんで
それほど開けたいって思わなかったんですよ。

でも、最近、アクセサリー売場にイヤリングって本当に少なくなって
ほとんどがピアスばかり。

可愛い~って思うデザインはピアスばっかりなんですよ。

だから、
最近、ピアスにしようかなぁってちょっとずつ思い始めていましてね。

来月50歳になるんで
それを記念して穴を開けてしまおうかと思ったんですよ。

でも、やっぱ親の事が気になったんで
今日、母に電話して
「ピアス開けていい❓」
って聞いてみました。

すると
「ダメ❗絶対ダメ❗❗」
と即答されました。

まあ、理由は、
身体に良くないからって言ってましたけど。

私が
「じゃあお母さんが先に穴開けてよ。開けても何ともなかったら私も開ける」
と言うと
「だったらお父さんの方がいい。お父さんの耳に穴を開けよう」
と母が言いました。

そんな訳で
母が父の耳に穴を開ける事になりました(笑)


ど~しようかな~。

開けたいな~。

でも、痛そうだしな~。


私、腰が悪いんだけど
ピアスすると腰痛が悪化するとかいう話を聞いた事があるんで
それも迷う理由の一つなんだな~。

でもね。

したいの。

だって。

お揃いにしたいんだもーん。


安全ピン今まで一つだったのに二つに増えてるし(笑)

あー、マジで可愛いジナンちゃん😆❤



ちゃこ

コメント

Secret

フリーエリア

《ラヴィニアCD発売中》 『君の目覚めに微笑みを』全9曲収録。✿芳賀一之作曲の優しいサウンドとラヴィニアのコーラス。森の中をイメージした、ラヴィニアワールドを是非お楽しみ下さい。定価二千円。ご注文は、ラヴィニアのメールアドレスに、お名前・御住所・枚数をお知らせ下さいませ。送料はラヴィニアで負担致します。lavinia_labyrinth@ yahoo.co.jp

プロフィール

コーラス集団であり、演劇集団であり、あらびき団でもあるラヴィニア。

ラヴィ

Author:ラヴィ
ラヴィニアメンバーの、
橋本千佳子(ちゃこ)と、
彦坂有美(ヒコ)が
適当に日常を語るブログ。
もともと演劇ブログと言いながら
ほとんど演劇ネタはなかったのだが
東方神起のユノにハマり
最近は、ただの東方神起ブログになりつつある。
WE ARE T!

お客様

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
38位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード