踊る五十路シリーズ

チャンミンの除隊まで
あと14日。


東方神起完全復活まで
あと2週間。

この2年と数ヵ月、
長かったと言えば長かったし
あっという間だったと言えばあっという間でした。

本人不在のまま
飽きっぽい私が
ずっと同じテンションで彼らを待ち続け
こうして完全復活を心待ちにしている事が
本当に不思議だし
まあ、それだけ私にとって
東方神起が自分の人生にとって必要なものなんですね。

私は本当に熱しやすく冷めやすいもんですから
今までハマった事は数えきれない程あるけど
あっという間に飽きちゃって
とにかく次から次へと一瞬は熱狂的にハマるんですよね。

だから、こんな風に継続的にハマってるのは、私の人生の中で東方神起だけです(笑)

チャンミンのお迎え、
ユノ行くのかなぁ。

行って欲しいなぁ。
moblog_bd385806.jpg


さて。
明日は9月のライブの振付です。

今回も私が振付を担当致します。

ラヴィニアの振付は
今までずっと、
私が振付を考えて
振付助手に振り写しをさせるという土居甫先生方式でやって来ていたんですが(笑)
何か最近、私が直接振り写しをするという無謀な状態が続いておりましてね。

てか、私、踊れませんからね、顔でしか。

でもまあ、
いつも振付する時
「ちゃこさんは口ばかりで自分は踊らない」
などと言われるもんですから
私も同じ汗をかこうと思いましてね。

そんな訳で
『踊る五十路』シリーズをご覧下さい(笑)

まずは数日前。


そして本日。
最初にくじけてしまい
全然踊れていません。
後半グダグダでバテバテです(笑)


まあ、これが本番でどうなってるか
お楽しみに。

ちなみに、これ、
本番では歌いながら踊りますからね。

かなり無謀です。


ちゃこ

コメント

Secret

フリーエリア

《ラヴィニアCD発売中》 『君の目覚めに微笑みを』全9曲収録。✿芳賀一之作曲の優しいサウンドとラヴィニアのコーラス。森の中をイメージした、ラヴィニアワールドを是非お楽しみ下さい。定価二千円。ご注文は、ラヴィニアのメールアドレスに、お名前・御住所・枚数をお知らせ下さいませ。送料はラヴィニアで負担致します。lavinia_labyrinth@ yahoo.co.jp

プロフィール

コーラス集団であり、演劇集団であり、あらびき団でもあるラヴィニア。

ラヴィ

Author:ラヴィ
ラヴィニアメンバーの、
橋本千佳子(ちゃこ)と、
彦坂有美(ヒコ)が
適当に日常を語るブログ。
もともと演劇ブログと言いながら
ほとんど演劇ネタはなかったのだが
東方神起のユノにハマり
最近は、ただの東方神起ブログになりつつある。
WE ARE T!

お客様

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
38位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード