あと2日

東方神起完全復活まで
あと2日となりました。

あと2日って事は
もう明後日って事ですよ。

チャンミンが除隊して
ようやく二人が並んでる姿が見られると思うと
それだけでも興奮するのに

今日、BIGなニュースが飛び込んで来ました。

な、な、何と8月21日
早速二人で来日してくれます!

詳しくは
SMの公式記事をご覧下さい。↓


東方神起は来る21日、ソウルと東京、22日に香港などアジア3都市を巡回する「東方神起、アジアプレスツアー(TVXQ!ASIA PRESS TOUR)」を広げる予定だ。

特に、今回のアジアプレスツアーは、4月除隊したメンバーユノと、来る18日軍服務を終えるチャンミンが東方神起として2年ぶりに進行する最初の公式行事で、本格的な活動再開を知らせる桁だけに、アジアの取材陣はもちろんグローバルファンの高い関心が期待される。

また、東方神起は、2004年のデビュー以来、韓国だけでなくアジア全域でまぶしく活躍、K-Popブームを導いたリーダーで強大なパワーを発揮しており、2015年7月に入隊を控えて発表したスペシャルアルバム「RISE AS GOD」で韓国と中国の音楽チャートを席巻するのはもちろん、2012年から2015年までの4年間、日本単独コンサートツアー累積観客数275万人を記録するなど、名実共にトップアーティストの面貌を立証したことがあって、これから示す活動がより一層期待を集めて。



ふっふっふっ。
私、21日誕生日なんですよ。

何なんですか、
このBIGなバースデープレゼント。

ありがとう、
東方神起。

そういえば、昨日画像アップされたユノが
超絶可愛いんですけど。
201708162306347c3.jpg
ドラマの共演者とビリヤードに行ったそうです🎱
ユノの首かしげるポーズは
確信犯だと思われます。
可愛すぎだっつーの。



最近、バンタンもiKONも全然追ってなくて
東方神起完全体に神経集中してるんですけど

ジナンが最近タトゥーを入れ始めましてね。

私は別にタトゥーが嫌いな訳ではありませんが
やっぱタトゥーを入れるキャラってあると思うんですよ。

どうもジナンとタトゥーが結びつかなくて😅

でも、まあ若い男の子だし
好奇心やお洒落心が芽生えたぐらいに思ってたんですが
20170816230700aa9.jpg

ちょ、ちょっと
そのタトゥーはデカすぎるんじゃない⁉

ジナンどうした。

しかも何かアザみたいに見えるんだけど
ジナン、それ何のタトゥー❓

私には、むいたバナナにしか見えません🍌

どうやら鳥らしいんですけどね。

是非一度、半裸姿でタトゥー見せて下さい。


ちゃこ

コメント

Secret

フリーエリア

《ラヴィニアCD発売中》 『君の目覚めに微笑みを』全9曲収録。✿芳賀一之作曲の優しいサウンドとラヴィニアのコーラス。森の中をイメージした、ラヴィニアワールドを是非お楽しみ下さい。定価二千円。ご注文は、ラヴィニアのメールアドレスに、お名前・御住所・枚数をお知らせ下さいませ。送料はラヴィニアで負担致します。lavinia_labyrinth@ yahoo.co.jp

プロフィール

コーラス集団であり、演劇集団であり、あらびき団でもあるラヴィニア。

ラヴィ

Author:ラヴィ
ラヴィニアメンバーの、
橋本千佳子(ちゃこ)と、
彦坂有美(ヒコ)が
適当に日常を語るブログ。
もともと演劇ブログと言いながら
ほとんど演劇ネタはなかったのだが
東方神起のユノにハマり
最近は、ただの東方神起ブログになりつつある。
WE ARE T!

お客様

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
38位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード