ビギスト通常運転

日本からいつの間にかいなくなり


昨日、香港で記者会見やって




今日いつの間にか韓国に帰ってましたよ、
東方神起(笑)。

それにしても
香港のもみくちゃ凄い。



海外の空港待ち半端なくて
最近は日本でもそれを真似して空港に押し掛けてる人達もいますが

ビギストは空港やホテルでの出待ちはしない、日本での東方神起の遭遇画像はSNSにアップしないしリツイもしないというのが暗黙のルールなので

私のツイッターは見事なまでに日本での情報はピタリと止まり

静かに東方神起を見守っている様子のビギストを誇りに感じました。

実は先日、大久保のバーで
隣に座ってた若いお嬢さんが
「私、ユノペン」
と言って話し掛けてきました。

楽しくトンの話をしようとしたら
「私、12年間トンペンで明日羽田に行く」
と言い出したので
私はそっと背中を向けました。

12年もファンなら
どういう事が彼らにとって迷惑になるか知って下さい。

一般の方が利用する公共施設で
ただ自分が彼らに会いたいという欲望だけで押し掛けたら
一般の方達にも迷惑になるし
その方達の東方神起のイメージも悪くなります。

怪我人なんか出ちゃったら
ユノやチャンミンが
どんなに悲しむでしょう。

ユノやチャンミンが安心して日本で活動する為に
本当に空港やホテルでの出待ちはやめて欲しいです。


ファンが何人集まったとかで人気を競う人達もいるようですが

東方神起は空港の出待ちのファンの数なんかどうでもいい。

例え出待ちがいなくても
我々は5大ドームを埋める事が出来るのだ❗❗


11月からのツアーチケットの予約も始まりました。

どんなに行きたくても
ファンクラブに入っていてもチケットが取れないのが東方神起です。

でも、それが嬉しかったりする。

いつまでも
チケットを取るのが難しいアーティストでいて欲しいから。


それにしても
ユノの可愛さ半端無い😆💕🍓


上目遣いのユノって本当に天使だな👼❤




ちゃこ

コメント

Secret

フリーエリア

《ラヴィニアCD発売中》 『君の目覚めに微笑みを』全9曲収録。✿芳賀一之作曲の優しいサウンドとラヴィニアのコーラス。森の中をイメージした、ラヴィニアワールドを是非お楽しみ下さい。定価二千円。ご注文は、ラヴィニアのメールアドレスに、お名前・御住所・枚数をお知らせ下さいませ。送料はラヴィニアで負担致します。lavinia_labyrinth@ yahoo.co.jp

プロフィール

コーラス集団であり、演劇集団であり、あらびき団でもあるラヴィニア。

ラヴィ

Author:ラヴィ
ラヴィニアメンバーの、
橋本千佳子(ちゃこ)と、
彦坂有美(ヒコ)が
適当に日常を語るブログ。
もともと演劇ブログと言いながら
ほとんど演劇ネタはなかったのだが
東方神起のユノにハマり
最近は、ただの東方神起ブログになりつつある。
WE ARE T!

お客様

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
38位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード