快晴

いよいよ明日、ライブ本番です。

気を引き締めろという事でしょうか、
昨日、二人が母国にお帰りになってしまいました。


それにしても、1週間近くの日本滞在、一体何をしていらっしゃったのでしょうか。

20170909080228573.jpg
このユノ、渋くて好き❤
眉間のシワがたまんないっす。


とても同一人物とは思えないこのギャップ。
20170909080444eae.jpg


さて。
昨日から、11月から始まる東方神起ドームツアーのファンクラブ先行予約が始まりました。

久しぶりにドキドキしました。

何なんでしょうね、あのチケット申込む時のドキドキ感(笑)

そして、数日後に届く、「お席が御用意出来ませんでした」というメールの恐怖感。

一応、これ、全部当選した場合の金額なんですけどね。


大丈夫です、絶対当たりませんから(笑)

東京ドーム行けるかなぁ。

神様、ユノとここで会うって約束した場所なんだから
お願いよ。

ユノに「おかえり」言いたいの。

まあ、ユノにはもう2回言ってんですけどね(笑)



私、11月に芝居の公演でカナダとアメリカに行くんですが
その日程も確定になりまして
予定より早く帰国する事になりました。

そういえば、この前、
久しぶりに芝居の夢を見ましてね。

よくある、台詞を全く覚えてないのに本番を迎えるって夢です。


そんな事より
明日のライブの歌詞を覚えましょう。

いや、さすがに本番明日なんで覚えてはいるんですが
最近、本当に
あれ?何だっけ?って思う事が多くて嫌になります。

今日は13時から最終確認稽古なんですけど
無駄に早起きしてしまいましてね。

早朝からアルトリコーダーの練習しようと思いまして(笑)

さすがに近所迷惑だから
もうちょっと待ちます。


今日から数日間、天気がいいそうですね。

明日も快晴らしくて気分がいいです。

夜、美味しい酒が飲めるといいな~。


頑張りまーす❗


ちゃこ

コメント

Secret

フリーエリア

《ラヴィニアCD発売中》 『君の目覚めに微笑みを』全9曲収録。✿芳賀一之作曲の優しいサウンドとラヴィニアのコーラス。森の中をイメージした、ラヴィニアワールドを是非お楽しみ下さい。定価二千円。ご注文は、ラヴィニアのメールアドレスに、お名前・御住所・枚数をお知らせ下さいませ。送料はラヴィニアで負担致します。lavinia_labyrinth@ yahoo.co.jp

プロフィール

コーラス集団であり、演劇集団であり、あらびき団でもあるラヴィニア。

ラヴィ

Author:ラヴィ
ラヴィニアメンバーの、
橋本千佳子(ちゃこ)と、
彦坂有美(ヒコ)が
適当に日常を語るブログ。
もともと演劇ブログと言いながら
ほとんど演劇ネタはなかったのだが
東方神起のユノにハマり
最近は、ただの東方神起ブログになりつつある。
WE ARE T!

お客様

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
38位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード