ライブ終了

お陰様で無事『SHOWTIME TASTE』が終了しました。


本当にありがとうございました。

毎度毎度ではございますが
いつも客席から愛と勇気を頂きます。

今回初めてライブに参加したシマショーが
「ラヴィペンの熱気凄いっすね。熱いっす。」
と言ってました(笑)

ラヴィペン(笑)

毎回ラヴィニアのライブは、お笑いライブ並に笑い声が響き渡っているんですが

笑っちゃってるのが客席だけでなく舞台上も笑っちゃってるという(笑)

皆様、いかがでしたか、
私達のアルトリコーダー。


耐えられないでしょ❓

あれを笑わないで吹けなんて無理ですよ。

真剣にはやってるんですよ。

でも、真剣にやればやる程、
本当に可笑しくてたまらないんですよ。

昨日のセトリです。
M1 Butterfly(防弾少年団)
M2 血、汗、涙(防弾少年団)
M3 Before U go(東方神起)
M4 ミスター(KARA)
M5 ウィーアー!(東方神起)
M6 Dumb&Dumber(iKON)
M7 こりゃまた皆さん百面相(大橋巨泉)
M8 ラストララバイ(真波連路)
M9 オペラ座の怪人
M10 メモリー
M11 ドレミの歌
M12 キャバレー

アンコール ラストダンスは私に


アルトリコーダーは、オペラ座の怪人、メモリー、ドレミの歌の3曲吹いたんですけど

だいたいが、こんなふざけたメイクしてる時点で
もう無理ですよ。



昨日、何気に私のアルトリコーダーを持つ指が震えてて
何かそれすらも可笑しくて可笑しくて

ドレミの歌なんか
ほとんどが間違っちゃって
途中で嫌になって放棄しましたからね。


次回リベンジします。


こちら開演直前。



こちらは『ウィーアー❗』歌う直前。



終演後。
withマモ、愛子、彩地。



打ち上げ会場にて。
テリーとシマショー。




ご来場下さった皆様、バンドメンバーの皆様、出演者の皆様、四谷天窓のスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

皆様に支えられて
私達は存在しております。


本当に感謝しています。

また、新たな笑いを目指して精進致します。




ちゃこ

コメント

Secret

フリーエリア

《ラヴィニアCD発売中》 『君の目覚めに微笑みを』全9曲収録。✿芳賀一之作曲の優しいサウンドとラヴィニアのコーラス。森の中をイメージした、ラヴィニアワールドを是非お楽しみ下さい。定価二千円。ご注文は、ラヴィニアのメールアドレスに、お名前・御住所・枚数をお知らせ下さいませ。送料はラヴィニアで負担致します。lavinia_labyrinth@ yahoo.co.jp

プロフィール

コーラス集団であり、演劇集団であり、あらびき団でもあるラヴィニア。

ラヴィ

Author:ラヴィ
ラヴィニアメンバーの、
橋本千佳子(ちゃこ)と、
彦坂有美(ヒコ)が
適当に日常を語るブログ。
もともと演劇ブログと言いながら
ほとんど演劇ネタはなかったのだが
東方神起のユノにハマり
最近は、ただの東方神起ブログになりつつある。
WE ARE T!

お客様

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
38位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード