私の東方神起愛

毎日何かしらの東方神起情報がアップされてるんですが
全然追えてないんでだいぶ溜まってしまいました。
一気に放出させて頂きます(笑)

10月発売のアルバムのジャケット🎵




日本で発売されるアルバムにしてはメイクが濃いなと思ったら
スタイリストさんが韓国チームだったみたいですね。

いつものように
異なるジャケットで数種類発売されます。
(内容はほとんど同じなんですが)


今回は何枚も買うほどお金の余裕が無いんで
私はコチラのファンクラブ限定版のみ予約しました。


私はやっぱこういうナチュラルな二人が好きだな~❤


チャンミンが服務中だったので
しばらくユノ一人でチェジュ航空のイメージキャラクターのお仕事をしていましたが
とうとう二人でのお仕事も開始❗❗


何気にチャンミンの隣の女性が近すぎますが
チャンミン肘で牽制してます(笑)


でも、コッチは寄っちゃうんだよね~。


くっつきすぎだろ


んでもって
SMTでユノが歌った『DROP』の音源が公開されるんだけど
そのジャケットがコチラ。


素敵素敵素敵✨✨✨✨❤

んで昨日、そのPRの動画が公開されたんだけど
もうね、ユノのカッコ良さと可愛さがミックスされてて鬼リピ。
何枚もスクショしたんだけど
何故かユノが目をつぶってるタイミングでしかスクショ出来ない下手っぷり😂😂💕


でも、ユノが目をつぶってる顔可愛い~💕



カバエエ~😆❤

コチラは昨日、映画の試写会に顔出したユノ。


ユノって本当に顔小さいよな~。



そんでもって本日18時から
Vアプリにて東方神起のV LIVEが生放送されます❗

てか、私、この情報については何もわかってないんだけど何を生放送するの❓(笑)

Vアプリは、バンタン見る為にダウンロードしてあったんだけど
やたら『今から生放送❗』ってお知らせが多いのと、最近は課金制度が導入されて面倒臭くなったのと
電波の調子が悪いと生放送なのに画面が止まったまんまで、やたらストレス溜まるもんだから
最近ほとんどVアプリ見ていませんでした。

コメント送信すると、リアルタイムで、画面でそれをメンバーが読んでくれたりする姿を見られるから、最初の時はかなりハマって、ガンガンコメント送信してたんだけどね。

東方神起が入隊中にこのアプリが出来たから
Vアプリには東方神起のチャンネルが無くて

でも、SNSをやらない二人だから
Vアプリと東方神起って結び付かなくて
多分チャンネルも作らないんだろうなーとは思ってるんだけど。

今夜のV LIVEはSMのチャンネルからの放送だし。

これから東方神起のチャンネル作ってくれるのかな。

バンタンとかiKONなんかは
寝る前にベッドの中から生中継してくれるけど

まさか東方神起もこれからそんな事してくれちゃったりするのかな。

でも、

勿論見たい事は見たいけど

やっぱ東方神起は東方神起のスタイルでいいかな。


明日はいよいよ東方神起ドームツアーの当落発表日。

今回ってどうなんだろ。
やっぱ激戦なんだろうか。

チケット取れなくなるのは辛いけど
やっぱ東方神起にはいつまでも
チケットが取れないアーティストでいて欲しいなぁ。


ユノの入隊中に浮気をしてしまった私ですが
やっぱ私にはユノしかいないんだな~。


ユノ、ずっとずっと応援してるからね。

早く会いたいよ😆💋❤🍓

今、また新しい画像がアップされたから貼っておきます(笑)
20170920113752711.jpg
横顔ライン、頭の形、小さい顔、抜群のスタイル。

神だな。





ちゃこ

コメント

Secret

フリーエリア

《ラヴィニアCD発売中》 『君の目覚めに微笑みを』全9曲収録。✿芳賀一之作曲の優しいサウンドとラヴィニアのコーラス。森の中をイメージした、ラヴィニアワールドを是非お楽しみ下さい。定価二千円。ご注文は、ラヴィニアのメールアドレスに、お名前・御住所・枚数をお知らせ下さいませ。送料はラヴィニアで負担致します。lavinia_labyrinth@ yahoo.co.jp

プロフィール

コーラス集団であり、演劇集団であり、あらびき団でもあるラヴィニア。

ラヴィ

Author:ラヴィ
ラヴィニアメンバーの、
橋本千佳子(ちゃこ)と、
彦坂有美(ヒコ)が
適当に日常を語るブログ。
もともと演劇ブログと言いながら
ほとんど演劇ネタはなかったのだが
東方神起のユノにハマり
最近は、ただの東方神起ブログになりつつある。
WE ARE T!

お客様

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
38位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード