日本の空気がうまい朝

おはよう、ユノ、チャンミン。

そんな訳で、昨日から二人は日本におります。

30日と1日に、韓国でファンミーティングやって翌日に来日。

超ハードスケジュール。

⬇コチラ昨日の出国時





来月から始まる日本でのツアーの為に
恒例の日本での生活。

ありがたいです。

ユノ、チャンミン、
日本での生活を楽しんでね。

美味しい物一杯食べてね。

身体に気をつけるんだよ。


さてさて。

韓国でのファンミーティング、ツイッターで沢山レポを見ましたが
本当に素敵な時間だったようですね。





東方神起にはカシオペアとビギストという2つのファンクラブがあります。

よくカシオペアは本妻で
ビギストは愛人って例えをされるんですが

ユノとチャンミンが
どんなに本妻を愛しているのかビギストの私達は知っています。

でも、ご存知の通り
韓国でのK-POPの流れがとても早くて
なかなかカシオペアが満足するような活動が韓国では出来ません。

どうしても韓国では
東方神起は『過去のグループ』という捉え方をされてしまいます。


今回のファンミーティングで
ユノが
「東方神起はまだ死んでない」「東方神起はこれからがスタートだ」
と言っていました。

本当に韓国でもう一度大ブレイクをして欲しいです。

とても難しい事かもしれないけど
ユノはきっとそれが不可能ではないと信じていると思います。

もう一度あの二人に母国で頂点に立たせてあげたいです。


ファンミーティングで
二人がモデルになってお互いの絵を描くというコーナーがあったんですが




チャンミンが凄く大変なポーズをとってるのに
全くそのポーズを描かないユノ(笑)

ユノの絵がピカソ並みに凄いです。



チャンミンは、ユノのズボンが破れて赤いパンツが見えてる、例のあの事件ネタを絵に取り入れて


ユノから蹴りを入れられてました(笑)



2年間の空白の後
ユノとチャンミンは
本当に前以上に強く結ばれているように感じます。

お互いがとても素直に
お互いがどんなに必要で大切な存在なのか
隠さずにブロマンスをケミってくれます(笑)

ユノからチャンミンへの手紙



10月1日の様子



会場で流れたVTR




そういえば、ユノが今、体を鍛えていて
近いうちに見せる宣言しました。

うひゅひょ。


ちゃこ

コメント

Secret

フリーエリア

《ラヴィニアCD発売中》 『君の目覚めに微笑みを』全9曲収録。✿芳賀一之作曲の優しいサウンドとラヴィニアのコーラス。森の中をイメージした、ラヴィニアワールドを是非お楽しみ下さい。定価二千円。ご注文は、ラヴィニアのメールアドレスに、お名前・御住所・枚数をお知らせ下さいませ。送料はラヴィニアで負担致します。lavinia_labyrinth@ yahoo.co.jp

プロフィール

コーラス集団であり、演劇集団であり、あらびき団でもあるラヴィニア。

ラヴィ

Author:ラヴィ
ラヴィニアメンバーの、
橋本千佳子(ちゃこ)と、
彦坂有美(ヒコ)が
適当に日常を語るブログ。
もともと演劇ブログと言いながら
ほとんど演劇ネタはなかったのだが
東方神起のユノにハマり
最近は、ただの東方神起ブログになりつつある。
WE ARE T!

お客様

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
38位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード