東方神起が日本にいる実感

韓国のバラエティ番組『ハッピートゥゲザー』に
東方神起が出演しました。

日本語字幕が無かったので
私の韓国語能力では全て理解する事は不可能でしたが、ユノとチャンミンの全く正反対の性格が
面白可笑しく番組で放送されて本当に面白かったです。

一部のファンが
チャンミンがユノのズボンが破れた絵を
ファンミーティングで描いた事を叩いておりましたが


ハッピートゥゲザーの番組では
気持ちいいくらいズバッとそのズボンが破れた事を笑いに変えてくれていて
本当にスッキリしました。

その部分がコチラ。
ユノのズボン破れる瞬間がかなり衝撃的です(笑)


番組を全て見れば
チャンミンがどんなにユノを愛しているのか
本当に痛いほどわかります。

何かこの番組見て
チャンミンが
女にしか見えなくなりました(笑)


何だろう。
チャンミンの女心を
凄く感じました。


座りかたも女だし(笑)




番組内の字幕にも
『夫婦』とか出ちゃってるしwww


まあ、とりあえず
二人のファンは
本当に幸せな毎日です。

嬉しいニュースが次々と入って来るので
情報を追うのが大変です。

まず、
10月13日に
テレビ朝日のMステに生出演します。


何故か披露する曲が『Keep Your Head Down』なんですけどね。

リアルタイムで見たいけど
残念ながら13日は予定が入ってて見られません😭

しかもファンクラブ枠で観覧募集もあるのに。


どうか私の分まで
リアルタイムで盛り上がって下さい。


そんでもって
次から次へと雑誌表紙のお仕事。


ああ、嬉しい。



しかもananの特集ページが20ページもあるなんて凄いっす✨

ありがとうごじゃいます❗❗


そして、
今月、40曲入りのCDが発売されるんですけど
ここに来てミーグリ発表。

購入特典として
抽選で東方神起に会えるやつですよ。

私、1枚しか予約してないんですけど。

ミーグリあるなんて言われたら
やっぱ複数枚欲しくなっちまうじゃないですか。
んもー、商売上手っ❗❗

2017.10.25Release
東方神起復帰記念ALBUM
『FINE COLLECTION~Begin Again ~』
ティザーSPOT公開




ツアーのグッズも発表されたんですけど

思いの外不評でして。

ツイッターには「グッズがダサすぎる」の文字で溢れておりました。


そうかなぁ~。
私、意外と全部好みなんだけど(笑)

このツアーTカッコいいよね❓



まあ、さすがに
コレはどうかと思うけど(笑)




ちゃこ

コメント

Secret

フリーエリア

《ラヴィニアCD発売中》 『君の目覚めに微笑みを』全9曲収録。✿芳賀一之作曲の優しいサウンドとラヴィニアのコーラス。森の中をイメージした、ラヴィニアワールドを是非お楽しみ下さい。定価二千円。ご注文は、ラヴィニアのメールアドレスに、お名前・御住所・枚数をお知らせ下さいませ。送料はラヴィニアで負担致します。lavinia_labyrinth@ yahoo.co.jp

プロフィール

コーラス集団であり、演劇集団であり、あらびき団でもあるラヴィニア。

ラヴィ

Author:ラヴィ
ラヴィニアメンバーの、
橋本千佳子(ちゃこ)と、
彦坂有美(ヒコ)が
適当に日常を語るブログ。
もともと演劇ブログと言いながら
ほとんど演劇ネタはなかったのだが
東方神起のユノにハマり
最近は、ただの東方神起ブログになりつつある。
WE ARE T!

お客様

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
38位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード