fc2ブログ
   
03
1
4
5
6
7
8
9
11
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

笑って2021年を終える

さあ、今日で2021年も終わります。

結局、大掃除もせず
年賀状も書かないままです。

最後までダメダメな2021年。

来年は
色んな事を面倒臭がらず
積極的に動きたいものです。


さて。

今日は笑える動画を紹介します。


まずはトレジャーのコント。

日本のコントに
映像をあてたやつなんですが
これ、編集するのが
めっちゃ大変そうなのに
本当に素晴らしいんですよ✨

まるで本人達が
まんま喋ってるように
音声と映像が合ってます。

では、ご覧下さい。

ヒョンソクの後藤さんが
ベストマッチすぎる(笑)

お次はスキズ。 

こちらも、
何気にキャラと合ってて
いやー、お見事👏👏👏

てか、リノの泣き方、
癖が強すぎる(笑)



K-POPのグループって
お笑い芸人並みに面白かったりするんですが

私、モネクの言い合いが
結構好きで
絶対譲らないとこが笑えるんですよ。

モネクの喧嘩



トレジャーは
修学旅行の男子中学生みたいなノリがあって
そのワチャワチャした感じが笑えます。

まとめて下さった方がいるので
貼っておきます。

トレジャー2021まとめ
前編


トレジャー2021まとめ
後編



どのグループも
本当に皆仲が良いんですが
スキズの仲の良さって
ちょっと他のグループと違うような気がするんですよね。

どう表現したらいいか分からないんですが
少し危険な香りがするというか・・(笑)

最新の動画があるんで
コチラをご覧下さい。
私が何を言いたいのか
これ見たら伝わるかもしれません。



あっ、ヤバい‼️
RIZIN始まっちゃった‼️
大晦日は
やっぱ格闘技でしょ。

キングカズの息子が
格闘家になってるって
つい最近知ったんですけどね。

今日の試合が楽しみですっ‼️

では残り2021年、楽しみましょーっ‼️

ちゃこ

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

《ラヴィニアCD発売中》 『君の目覚めに微笑みを』全9曲収録。✿芳賀一之作曲の優しいサウンドとラヴィニアのコーラス。森の中をイメージした、ラヴィニアワールドを是非お楽しみ下さい。定価二千円。ご注文は、上記メールフォームにて、お名前・御住所・枚数をお知らせ下さいませ。送料はラヴィニアで負担致します。

プロフィール

コーラス集団であり、演劇集団であり、あらびき団でもあるラヴィニア。

ちゃこ

Author:ちゃこ
橋本千佳子(ちゃこ)が
適当に日常を語るブログ。
演劇ブログと言いながら
ほとんど演劇ネタはありません(笑)
ほぼK-POPネタです。

お客様

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
27位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

リンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード