fc2ブログ
   
05
1
2
3
5
6
7
9
10
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

オリ姫への道

相変わらずプロ野球を見る生活が続いております。

野球選手も昔とイメージが変わりましたね。

私がプロ野球に夢中だった頃はパンチパーマに金のネックレスってのが主流だったんですが(いつの時代だよ)

今の選手のサラサラヘアに
ちょっとビックリしています。

何だか、皆イケメンに見えます。

ちなみに私が中日ドラゴンズのファンクラブに入っていた頃の推しは宇野選手でした。

高校生だった私は、宇野選手を『ウーヤン』と呼び、ファンレターを毎週送ってました。

ウーヤン元気かな。

・・と思って検索してみたら
ウーヤン離婚して再婚してたんですね。

前妻が浪費家で何千万の借金を抱えたそうで・・。

ウーヤン、今はYouTubeやってるんですね。

年を重ねても素敵なウーヤンでした。
20240421214228bd8.jpg



さて。

実は最近お熱をあげてる選手がいましてね。
福田周平選手。
202404212142294e8.jpg
かっこ良すぎる😆
身長が168センチと小柄なんですが
全体の雰囲気が超私好みでして。



オリックスはイケメンが多いという印象なんですが
女性ファンを増やす為か
女性が好きそうなコンテンツが多いんですよね。

ちょっと前にXで
オリメン投票ってのをやってて
初めて目にした時のけぞりました。

私の福田周平選手は8位だったんですが
1位は山崎颯一郎選手。
20240421214228056.jpg

オリックスには
他にも気になる選手がいまして
太田椋選手とか
202404212142337ab.jpg

紅林弘太郎選手とか。
20240421214225b48.jpg
紅林選手は、坊主にしてからめちゃ気になるようになったんですが
エラー3つしたから坊主になったってのが可愛すぎて(笑)

てか、紅林選手って静岡出身なんですね。

駿河総合高校なんて聞いた事ないなと思ったら
静岡南と静岡市立商の合併校だそうで。



そんな訳で
オリックスのインスタフォローしてしまいました(笑)


昨日は広島と巨人の試合をテレビ観戦してたんですが

解説が鳥谷さんと宮本さんで

守備に関するコメントがあまりにも厳しすぎて
思わず笑ってしまいました。

守備のスペシャリスト二人の解説面白すぎる。


そういえば
広島の森下選手って
色白で頬っぺた赤くて可愛いんだけど

さっき画像検索したら
こんな画像出てきたんですが
20240421214232951.jpg

え⁉️
最近の野球選手のワキ毛事情って
どうなってんの⁉️


Kポアイドルは髭もワキも足もツルッツルなんですが
まさか今の若者ってこんなんなの⁉️

ちゃこ

No title

チャコさん、森下は意外と好みの路線だと思ってたんですが違いましたね。
私の推しは断然カープの菊池です。

オカモトへ

渋いですね。
私は秋山推しです。
Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

《ラヴィニアCD発売中》 『君の目覚めに微笑みを』全9曲収録。✿芳賀一之作曲の優しいサウンドとラヴィニアのコーラス。森の中をイメージした、ラヴィニアワールドを是非お楽しみ下さい。定価二千円。ご注文は、上記メールフォームにて、お名前・御住所・枚数をお知らせ下さいませ。送料はラヴィニアで負担致します。

プロフィール

コーラス集団であり、演劇集団であり、あらびき団でもあるラヴィニア。

ちゃこ

Author:ちゃこ
橋本千佳子(ちゃこ)が
適当に日常を語るブログ。
演劇ブログと言いながら
ほとんど演劇ネタはありません(笑)
ほぼK-POPネタです。

お客様

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
610位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー

リンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード